2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その84

miyu016.jpg
レイの登場などお構いなしにセレスに向けて破壊光弾を撃つベリル

レイ「こらっ!ちょっとぉ、人の話を聞けってーの!!!!!」

破壊光弾に追いつき身を呈してセレスを護るレイ、光弾を頭部を頭部で受け砕け散るテクターギア

ベ「何っ!」

レイ「ちょっとおばさん、あたしの事ガン無視ってのはハッキリ言ってムカつくんですけど。」


■うーん、まさかこの展開まで読まれていたとは・・・・すばらしい読みですね
■ただ今サーバーが不調みたいでこれが正しくアップされるか疑問~

■テクターギア付けたままだったのはメット砕きがしたかったから・・・それだけですね
  1. 2011/05/13(金) 18:06:15|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ウルトラ銀河伝説その85 | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その83>>

コメント

聖衣破壊!

聖衣(クロス)の破壊は、まずヘッドパーツから(笑)。

マスクも無しに黄金聖闘士に挑むのかと、

アリエスのお方は仰っていましたが、

後半はみんな、ヘッドパーツはなかったよねー(懐)。

なにはともあれ、聖衣は砕けるもの!

サナギマンからイナズマン!(古ッ)

強力招来、正力招来!(意味不明)

ウルトラファイトのゴングが鳴ったかな?!
  1. 2011/05/13(金) 18:43:55 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

遂に素顔が出ましたね
キャストオフしました

>中島至誠様
決勝戦ですね
  1. 2011/05/13(金) 19:23:43 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

REIKING

『フェェェェイス・オープンッ!!』
レーイレーイレイ♪ウルトラ戦姫レイちゃん♪
BurningOn!レーイレーイレイ♪ウルトラレディ・レイちゃん♪レイちゃーん!

身を挺してアーマー破壊→めちゃ強い本体現るというのは
ヒーロー物よりロボット物に多い展開ですね。
期待の新星、ここにあらわる!
  1. 2011/05/13(金) 19:26:14 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

読み過ぎたのは~、あなたのせいよ~♪
嘘ですごめんなさい。

>光弾を頭部を頭部で受け
??????
わかります、顔面セーフですね。昔ドッジボールでよくやりました。
  1. 2011/05/13(金) 21:39:26 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

そんな装備で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない(キリッ

アーマーブレイクといえばエルシャダイ(絶賛プレイ中)。
ネット流行語大賞・金賞は伊達じゃない!(?)

しかしセレスを殺すつもりで放った光弾の威力が、テクターギアを砕くだけとは・・・
ベリルが無意識に手加減したのかテクターギアの強度が凄いのかw

あ、ウルトラ戦姫が自力で砕けるような強度じゃ拘束具の意味ありませんね。
ということはやっぱり強度が凄いのねw

しかしママの大ピンチな姿を目にしているはずなのに何か得意げな表情だな。
とりあえず、早くセレスを助けてあげて~!(お姫様だっこするとか・・・
  1. 2011/05/13(金) 22:08:51 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

不敵な笑みがなんとも言えんっすねwww

こりゃー続きが……続きが、楽しみっすわぁwww
  1. 2011/05/14(土) 04:57:45 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

ギア大破ァ!!!

読みは全くのはずれでした~。
  1. 2011/05/14(土) 10:51:31 |
  2. URL |
  3. 通りすがり一号 #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

ア・アーマーブレイクだと……。
ってか、ギアの硬さに驚いた。

ベリねぇのセレスに対するトドメの光弾を受けてアーマーブレイクだけでレイに全くダメージが無いって……
滅茶苦茶頑丈じゃないだろうか?

前回のコメント、登場じゃなくて到着やん……俺なにやってんだろ(汗)
  1. 2011/05/15(日) 00:41:32 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ア・アーマーブレイクだと……。
ってか、ギアの硬さに驚いた。

ベリねぇのセレスに対するトドメの光弾を受けてアーマーブレイクだけでレイに全くダメージが無いって……
滅茶苦茶頑丈じゃないだろうか?

前回のコメント、登場じゃなくて到着やん……俺なにやってんだろ(汗)
  1. 2011/05/15(日) 00:43:32 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/421-2be2c6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)