2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その97

babaru003.jpg
ババルウ「く~っこの借りは必ず返してやるからね!覚えてらっしゃい!!」



アスナ「ありゃ~、捨て台詞まで三下さんだね。」

クィーン「ははは、どうやら火事場泥棒が大火傷と言ったところかの~。」

レオナ「クィーン、レイは?」

クィーン「うむ、無事に地球へ配達してやったわい。」

レオナ「でわ、我々も光の国と地球へ援軍に・・・・」

クィーン「うむ、今は戦力を分断したくはないが、そうも言っておれんしな、さて誰がどちらに行くかじゃな。」

レオナ「はい、クィーンには亜空間移動を行っていただく為、戦闘参加は厳しいので、ここは我々がそれぞれの地へと援軍に。」

クィーン「そうじゃな、でわ先ず光の国にはどちらを送ればよい?」

レオナ「はい、ババルウの奴の話から察するに光の国の方が深刻な状況へと追い込めれていますのでここは、わた・・」
アスナ「はいはい、はーいっ!!ボク光の国に行きたいっ!!はい、決定!!!」

レオナ「アスナ、光の国には私が・・」

アスナ「さあ、クィーン、ボクを光の国に送って~!」

レオナ「アスナ・・・」

アスナ「お姉ちゃん、無理しないでさ、レイの援軍に行きなって心配なんでしょ。」

アスナ「ボクたちの弟子の事よろしく頼むよ、おねえちゃん。」

レオナ「ありがとう・・・アスナ。」


■うーん、皆様の予想通りにお色気担当なババルウさんでした~
■イラストはババルウなのに、お話は獅子姉妹な回です。

■お次は光の国場面チェンジ!!・・・予定
■うーん今回はクィーンバトルフォームは出番なしだな~
  1. 2011/06/01(水) 17:49:08|
  2. ダークレディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ウルトラ銀河伝説その98 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その96>>

コメント

サービス、サービス♪

 問答無用に剥かれてしまった、ババルウ姐さん(笑)。

 もう少し踏ん張って欲しかったりしますけどねー、

 話の展開上、三下扱いでは仕方ない(苦笑)。

 でも捨て台詞、様になってますよー…って、

 それじゃ完全に三下でんがなッ!

 なにはともあれ、新展開に期待です~ッ★

 
 …クイーンのバトルフォーム、今回お預けですかー?

 エンディング・シーンでの登場は、ありじゃないですかね~?
  1. 2011/06/01(水) 18:23:48 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

むに~

白桃キター!やはり胸部か。もし縦にレオナキックが決まってたら…。
何かもうちょっと可愛いぞババルウ。多分マグマに唆されたんでしょう。
ババ「負けた…ぶえ~~~~!!」
マグ(バカルウ可愛いわバカルウ)

アスナええ娘や。流石俺の嫁。もうちょっと出番増えそうでありがたや。
クィーンバトルフォーム無しですか。折角のおっぱいが…。
だからくしゃみ止まったんだな。
>FKOさん
アス「だから何度やっても無理だって~。」
クィ「ま、まだじゃ!」こしょこしょ
エイ「さぁこっちに来ましょうね~。」
クィ「嫌じゃ!そっちは嫌じゃ!」

>a-ruさん
シャジェは中間くらいかと思ったのですが特にシャインは
ボリュームアップ気味でしたね。未来編GJ!
ジェニスは初登場時から太ももばかり見てた…。
銀河伝説じゃちゃんとおっぱい大きめですね。もう1回未来編GJ!
  1. 2011/06/01(水) 19:20:31 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

まさに美乳!
レオナの1発でやられるとは……

レオナは地球か!主人公といれば出番が増えry(
そりゃ弟子が心配だもんね、これは「レオナ・レイキック」が見れるかッ!?


光の国はどうなってるんでしょう
アスナが着くまでグレイスは持ちこたえているのか
隊長達が残された力で一緒に奮闘しているのか

きっとアスナがいくと光の国怪獣たちの首がボキンボキンに(
  1. 2011/06/01(水) 20:06:59 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

なんだろ、敵ながら哀れなやつ。
きっとお家帰って部屋に鍵かけて布団かぶって…
ババ母「何してるの、ご飯出来てるわよ」
ババ「いらない!!・・・うじゅ、ぐじゅ、うぇ~ん」

クイーン、いいですか、配達というのは荷物を大事に扱うものです。
送り先の方にもサインかハンコを頂いてですね…
あれは、「捨てた」というのです。

>kkさん
ある日のウルトラクリニック
マ「あら?クイーンがいらっしゃるなんて珍しいですね、ぎっくり腰ですか?」
ク「マリア、折り入って頼みがあるのじゃ…内緒にしてくれぬか。」
マ「もちろん、患者様の情報を漏らしたりは致しません、それで?」
ク「わしを…花粉症にしてくれ!!」
マ「……は?」マザーの書いた診断書『認知症の恐れあり。』
  1. 2011/06/01(水) 21:40:11 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

お色気担当w
その上台詞が三下にwww
ババルウ姐さんドンマイ。
ババルウ姐さん本人にとっては嬉しくない形で人気者になってしまそうですねw

アスナっちは良い子やねΣd(;_;
レオナとレイのダブルキック炸裂なるか!
  1. 2011/06/01(水) 21:44:49 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

おお、レイ登場以後の停滞感を吹き飛ばす、スピーディーな展開!
光の国ではどんな展開が待っているのか・・・
気になるのはグレイス達の現状。
ガッツ星人と並ぶウルトラ磔のパイオニア、ナックル星人ならきっとやってくれてるはず・・・!

とゆーかババルウさんがかわゆくてやばい。

さて、昨日の中島様のお言葉に便乗して、というわけではありませんが
ここではガンダム関連のネタがもはや定番となってきています。
そこで!ウルトラ戦姫をモビルスーツに喩えるとズバリ何!?

私の解釈ですと

シャイン=初代ガンダム(ザ・主人公。)
セレス=百式(金繋がり、あとポテンシャルは高いのになぜかピンチが多い点)
ジェニス=ガンダムMK-Ⅱ(原作のジャックが初代マンの後継キャラなので)
アルファ=ターンエーガンダム(見たまんまですんません)
ティアナ=ZZガンダム(爆発力ナンバーワン!)
シルフィー=Sガンダム(技名つながり)
マザー=ウィングガンダムゼロ(母、五体のガンダムの母体となった機体)
エイミィ=Vガンダム(なんとなくちっちゃいから)
レオナ=ゴッドガンダム(格闘ならこの機体)
アスナ=シャイニングガンダム(単にゴッドの兄弟機なので)
メリム=ストライクガンダム(新世代の主人公)
レイ=Zガンダム(遅れてきた主人公)
アカリ=陸戦型ガンダム(ガンダムになりきれない機体という意味で)
グレイス=ガンダム試作2号機(核弾頭並のおっ○い!!)
クイーン=νガンダム(なんでもありのチートキャラ)

うーん、マザーが苦しいかな―・・・あとグレイスも・・・
ウルトラ戦姫は正義の味方なのでやっぱりガンダムばっかになりました。
とゆーかガンダムにある程度詳しくないと便乗し辛いよねこのネタ・・・
参考までに皆さんの意見が聞けたら幸いです。

>らすP様
タイトルナンバーがダブっております・・・なぜ誰も突っ込まない(!?)
  1. 2011/06/01(水) 22:49:10 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

ババルウさん、あっさり退場w

クィーンが亜空間移動でレオナ&アスナを光の国へと救援に向かわせ、ババルウさんがエネルギー消耗したクィーンをピンチに追い込む。
なんて展開を妄想してたんですが、
結果的に光の国の危機を知らせるだけの役割にw

光の国の怪獣軍団にはいい迷惑ですねw
  1. 2011/06/01(水) 23:51:06 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

ババさん、乙したぁwww

うん、復帰は………片隅でお待ちしてます(蹴)

とりあえず、これで分散っすね、地球もそうですが、光の国……皆様いかがお過ごしなのかと!?

うん、グレイス無事かなぁ~……ちょ~っちサービスげふんげふん
  1. 2011/06/02(木) 16:38:26 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/434-26d9c198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)