2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その100

eimi015.jpg
ジェニス「エイミィは動ける者たちを集め、負傷者の救護活動を行っています。」

■100枚目ですか~、なんともらすP自身正直30枚くらい行けば良いんじゃない?
■そんな感じで始めたんですけど、
■皆さんのコメント見て、色々と妄想が膨らみ、膨らみ、本能の赴くままに~
■といった形で進めていたらなんと100枚まで・・・
■正直あと何枚かかるのやら、ここまで来るとお得意の「後は妄想~」が使えないんだよ~!!

■エイミィですが予想された方もいますが、彼女は救護班でした~
  1. 2011/06/06(月) 17:59:29|
  2. ウルトラガール・エイミィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ウルトラ銀河伝説その101 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その99>>

コメント

おおー、いい太ももだー。しかしスーツの破れが戦闘の激しさを物語ってますな。
エイミィってあんまり打たれ強そうに見えないですよね。
なんか、守ってあげたくなりそうな感じ。
というか、意外と胸あるのかこの子!?アルファやセレスの立場は・・・(オイ
  1. 2011/06/06(月) 18:36:19 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

「そこ、廊下は走らない!」

エイミィ先生だー!
指揮を執る立場にまでなったんですね~。
しっかりお姉さんしてまあ。
このイラスト見て思ったんですが、この娘の可動フィギュアが出たら
髪の毛動かすの楽しそうですねw

エイミィ挑戦してみました。
最初白黒でアップしてましたが塗り直して再アップしたものです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19439508
  1. 2011/06/06(月) 18:53:43 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

祝!100枚目!

とうとう銀河伝説も100枚目!

80枚目には登場できなかったけど、エイミィですね★

みならい戦姫でしたのに、今では指揮を執るまでに…

成長しましたねー。

さて、あとどのくらい続くのでしょう?!

目指せ、200枚!(…いくかなー、どーかなー?)
  1. 2011/06/06(月) 19:06:00 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

100枚目!

まさしくエイミィ先生!
あのヒッポリット大先生戦で人質になっていたエイミィが……
今や立派な戦姫に!


そういえば、敵側にマグマ姐さんの姿が見当たらない……
  1. 2011/06/06(月) 19:21:48 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

エイミィもしっかり成長して…
祝100枚目!

イメージ的にも救護班はピッタリって感じでイイですね^^
エイミィ…意外と大人なボディ……

エイミィに傷の治療をしてもらいたいなぁ……
なんだか凄く癒されそうだわ

>中島さん
まさかGの影忍を知ってる方が居たとは……
俺も自分で良く覚えてたなと思ってるほどなのに。

偶々読んだ記憶がありまして。
俺も全て読んだわけではないんですよ。

ザクとかドムとかキュベレイすら忍者ですからねぇw
あれはインパクトが強すぎた。
だから覚えてたんだろうなぁ……
  1. 2011/06/06(月) 20:42:09 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

「メガ粒子砲、てーーーーっ!!!」
て、またガンダムか私はっ!!
さてこの娘はカットインで揺れるのか揺れないのか…

>f.kさん
ガンダムは確かに売れすぎてしまった感はあります…特に模型が。
しかも科学的な考証をする人たちが多かったものだから賛否ともに大きな渦になってしまった。
空いた年表を埋める作業を本気でやる人たちまで出てきて…持ち上げられてますねぇ。
ガンダムは好きですけど、「リアルロボットってどういうこと?」とか思いますし。
とはいえ、人間同士の戦争を描いた作品で、後のアニメが大きな影響を受けていることは確かです。
ちなみに私、ガンダム芸人とSEED、EVAひいてはGAINAXは大っ嫌いです。
しまった、長くなってしまった…あ、好きな人は好きで結構ですので、よしなに。
  1. 2011/06/06(月) 20:59:10 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

!!祝100枚!!
え、マヂで救護班!?

うおおぉおお!って気持ち半分。
やっちまった!って気持ち半分。
らすPさんの創作に自分の駄コメが横槍を入れてなければよいのですが;

それにしてもついに100枚、三桁ですか。
私に何が出来るわけではありませんが、今後ももっさり応援させていただきます。


ところでふとクエスチョン、戦姫のスーツは本人が自分で考えるんですかね?
それとも市販されている既製品をかってくるのか、はたまた光の国から支給されるのか?

こう何度も破いていると出費も馬鹿にならんだろうな、と思いました。

さらに、スーツ交換!!なんてのをしてみたら。

セレス「ちょっ!あなたほんとにこんなの着てるの!!胸のところこんなに隙間が・・・。」
シャイン「へぇ、これ結構うごきやすいのね。」
レイ「んぎぎ、アスっちのやつ、キュウキュウ締めつけられて苦しいんだけど・・・特に胸とお尻が、ギアのほうがまだよかったかも」


嗚呼またしてもイラン妄想が止まらない。
以前メリムのスーツの赤色ラインに関するQ&Aがあったので、戦姫の「スーツ」=「あくまで人間の衣服と同じく着てるモノ」という解釈が一号の中にありまして妄想してみたしだいです。

スーツの破れ具合に関するお話はよく目にしますが、こういった踏み込んだ話は見たことがないなぁと思い色々考えてみました。
過去コメもちゃんとチェックしてきれてないのですが、これってタブーだった、のかな?
  1. 2011/06/06(月) 21:43:10 |
  2. URL |
  3. 通りすがり一号 #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

 久々のエイミィ登場ですね。救護役として指揮を執る姿が似合います。
 ヒッポリトとの戦いで成長したのか、凛々しさが感じられます。

 連載100回達成、おめでとうございます。
 今後の展開にも期待しております。
  1. 2011/06/06(月) 22:08:07 |
  2. URL |
  3. 新 京史朗 #-
  4. [ 編集 ]

エイミィ、立派に指揮をしていますね。
将来は有能な教師になりますね。

>>FKOさん
ウルトラだって第1期を持ち上げるため、第2期を貶める事が一昔は当たり前だったり、平成ガメラだって平成ゴジラを貶めて持ち上げるファンが多いのを見ると、これはファンの宿命かなと思って半分諦めていたりします。
(私は平成ゴジラがリアルタイムで見た最初のゴジラなので、平成ガメラと比較して貶める連中は許す事ができませんが(汗))
  1. 2011/06/07(火) 01:36:03 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

祝・100まーい!!

遂に来ちゃったんすね~……当初はこんなに長くなると、思っちゃったりしてましたが、いざ目にしてみるとやっぱスゲェの一言すねwww

今後も、楽しみに、応援させてもらいますよー!!

んでもって、エイミィ……成長したんね(蹴)
良かったら、アタシも怪我したんで、治しちゃあげふんげふん。

となると、残りは姉さんとグレイス……二人で協力!? グレイス、ご無体な事になってたりしたら……ワクテカとまらんっす(蹴)
  1. 2011/06/07(火) 02:19:30 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

祝!100回

エイミィも節目の回に主役を張れて本望でしょう。
……てことは、グレイス・シルフィーvsナックル軍団!
穿いてない姉さんのキックが炸裂中!ウプッ
  1. 2011/06/07(火) 02:59:34 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

このシリーズも100突破ですか。頑張ってください
ROM専ではありますが応援しております
  1. 2011/06/07(火) 03:46:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/437-798550bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)