2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その101

yuuri021.jpg
ジェニス「そして、シルフィー隊長は・・・・」



シルフィー「グレイス、よく光の国を護ってくれた、感謝する。」

グレイス「シルフィー・・・・・わたしの力では、なんとか進軍を阻止する事が限界だった・・・」

シルフィー「いや、十分だ。ここからは私に任せてお前は休んでいろ。」

グレイス「しかし、この数の敵を相手に、いくらあなたでも無理だ・・・・」

シルフィー「グレイス、私を誰だと思っている。

ナックル「くくく、シルフィーか、いくら貴様でも一人でこの数を相手にできるかな?」
ナックル「グレイス共々血祭りにあげてやるわ。」

シルフィー「私は、ウルトラ戦姫最強と呼ばれたウルトラレディ・シルフィーだ。」
シルフィー「この程度の数で倒せると思うなよ。」

■シルフィー隊長!出番です!!
■今度の隊長は今までとは一味違うと思いますよ~たぶん
  1. 2011/06/07(火) 17:48:58|
  2. ウルトラレディ・シルフィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ウルトラ銀河伝説その102 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その100>>

コメント

およそ四か月ぶり!!

隊長~!!待ち望んでおりました~!!

脱がされたパンツも復活……と、よく見ると
結び目が…!!

カッコイイ隊長のバトルも捨てがたいですが、
アスナの出番を踏まえたピンチシーンに
やっぱり期待しております!!
  1. 2011/06/07(火) 18:05:41 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

101枚目にしてついに隊長が本気を・・・
それにしても「ここからは私に」とか「この程度の数で」とかやっぱりこの人ってば。
あれ、どうしたんだ故障かな?ちょ、え?
変だ、私の中でフラグが立たない!いや、シルフィーだぞ、立つだろここは。
フ~ラ~グ~っ・・・ぽて・・・立たないぃ!!

まずいこのままではアスナ到着→終了済み→「僕は何のために来たんだぁ!」
どうやら私のフラグは壊れてしまったようです。
皆様のところはちゃんと立ってますか?
  1. 2011/06/07(火) 18:24:03 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

たいちょっぱい

パンツの辺り芸が細かいです隊長。
シルフィーとグレイスのコンビは歳も近そうなので
この2人の会話見たかったんですよ~。
最初はウルトラ姉妹を『馴れ合い』と言うグレイスとぶつかり合う隊長。
そしてゴーデス戦で和解とかベタで理想の展開。
ゴーデス編のもう1人の主人公的なイメージ。(これはあくまで自分の妄想なんで。)

アスナはやはり出オチなのか!でも隊長の暴れっぷりも見たい!待てん次回!

エイミィイラストにコメントくださった皆さんありがとうございました~。
  1. 2011/06/07(火) 18:49:21 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

結び目!

剥ぎ取られたぱんつは、スペアなかったんですね(笑)。

結び目のあるぱんつが、なんか痛々しい(おいおい)。

シャインが替えのぱんつ、持ってきてくれないものか。

閑話休題…

今までと違う隊長ですか!

出ると(必ず)やられるシルフィー姉さんが、

いよいよ(とゆーかやっと)本領発揮?!

で、最後にぱんつの結び目を解かれて

ピンチになったところに、アスナっちが来る訳だ!

…アスナっちは間に合いませんか、そーですか(笑)。
  1. 2011/06/07(火) 19:52:24 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

KK様に便乗して私も……「たいちょっぱい!」

パンツも結んで戦闘準備完了
ウルトラ姉妹長女にして戦姫最強のシルフィー
ナックルさんの部隊は何分(秒?)で壊滅するのでしょうか
あれ、フラグが立たない


アスナは戦闘に間に合うかしら……
  1. 2011/06/07(火) 19:56:50 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

ついにシルフィー隊長の大活躍が!

でも、まだアスナが来てないということは、
シルフィー隊長がいつも通りのアレになったところでアスナが来るわけですね。
  1. 2011/06/07(火) 20:23:15 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

シルフィー隊長が本気に!?
って事は今迄は本気じゃなかったのか……

もしや、パンツの紐が切れて…(ジャングルの王者ターちゃんネタ)
しかし、結び目w
引っ張られて取れる妄想がwww

アスナがきっとパンツを持ってきてくれるはずだ!
  1. 2011/06/07(火) 21:08:35 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ、よく見ると本文中にしっかりフラグが立っております。
今までとは一味違いますよ、たぶん←と。(たぶん、ですから。)

パンツについては皆さん突っ込んでおられるので敢えてスルー。
しかしシルフィーのセリフ、
「最強と呼ばれた」って・・・自分で言うなよおお!(しかも過去形!)

もしかして、
ベリルに最強と揶揄されながら手も足も出なかった自分に対する皮肉のつもりなのかしら。

そしてこの程度の数で、とも言ってますけど。
確かにどうにかできるかもしれません、万全の状態なら。
ですがベリルにやられてボロボロの状態で、果たして戦力になるのか。
自分にはシルフィーのセリフは全部強がりにしか聞こえないです。
普段では考えられないほどの大言壮語をしているあたりが特に。

しかしシルフィー・・・パンツはぎ取られたまま寝てたのか・・・
ナックルがもう少し来るのが早かったら[ピーーーー]な事態になっていたかも。
  1. 2011/06/07(火) 22:36:41 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

祝姉さん復活


もちろん隊長無双タイムですよね
最強戦姫がナックルごときに負けるはずがありません
アスナはエィミイパートとみましたが、さてさて
  1. 2011/06/08(水) 05:06:55 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

結び目セクスィー(蹴)

姉さん、待ってたよー!!

ちょっち、最強の力ば見せちゃらんねって感じっすよwww

ナックルさんも、空気読んでね……いきなり、磔とかそんなのげふんげふん。
  1. 2011/06/08(水) 06:55:03 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

結び目に期待w
  1. 2011/06/08(水) 17:27:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/438-d4d42dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)