2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その102

mikie038.jpg
地球

レイの加入で勢いを取り戻したウルトラ戦姫たち、
怪獣軍団を次々と倒していく。

メリム「これで6匹目っと、レイちゃーん何匹目?」

レイ「うっさい!!まだ5匹・・・メリムめ~良い気になるな~、すぐに逆転してやっかんね。」

ティアナ「なんだ、メリムのそのテンションは?」

メリム「だって、レイちゃんと一緒に闘うのってメリムの夢だったんです。」

■シルフィー姉さんの戦闘も気になりますがまたまた地球編です
■この次に光の星にカメラが移る時に姉さんはどうなっているのかお楽しみに!!
  1. 2011/06/08(水) 17:54:24|
  2. ウルトラレディ・メリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ウルトラ銀河伝説その103 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その101>>

コメント

ドラコ「シルフィー姉さんかと思ったか?俺だよ!」
そんな声が聞こえたんでやっちゃって下さいメリムさん。
出来るだけもっと食い込ませて。

こっち側て事はまずはお姉ちゃん到着でしょうか。
  1. 2011/06/08(水) 18:43:50 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お尻とふともも!

…すいません、あっしを挟んでもらえませんか?(爆)

男子、一生の夢?!(笑)

それにしても~~、

『ウルトラマンは地球上では、3分間しか活動できない』

という石坂浩二さんのナレーションは、

完全に無視、無視!

いけるトコまで、いっちゃませう!
  1. 2011/06/08(水) 19:11:54 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ド、ドラコそこ代わるんだ!
メリムちゃん、私を思いっきり挟んで!(蹴

kk様のドラコの台詞に吹きましたw

地球に変わった=レオナがそろそろ到着ですね!
え、違う?
  1. 2011/06/08(水) 20:08:53 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

なんだかドラコの顔、昇天してません?www

kkさんのドラコの台詞に俺も吹いたw
見事なお尻に尻フェチじゃない俺が興奮を隠せないだと!?
やるなメリム!

光の国に戻った時のシルフィー姉さんも気になるけど、今はこの見事な太股とお尻を堪能したいわw(オイオイ
  1. 2011/06/08(水) 20:33:01 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

なにこの愛と欲望渦巻くコメントの連続・・・

この娘も「ゴキッ」要員だったのか。というより光線使わずトドメとなるとセレス、レイ以外はこうなるのか。
殴り殺すより手間は少ないだろうし・・・あっちでもこっちでも「ゴキッ」「グキッ」「グシャッ!」

シル姉さん、最強伝説か、はたまた最弱伝説か!?気になるぅ
  1. 2011/06/08(水) 21:22:27 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

ん、これはいわゆる「幸せ投げ」!?若干変形気味だが。
SCでは人妻の得意技でしたねえ。
私は細かいところですがスーツに細かく入ったしわがそそりますね。
しかし新世代の戦姫はピンチ分が足りないと思います!(オイ
もう少しやられてくれてもいいな・・・

シルフィーさんは昨日の一枚で私の中で完全にネタキャラと化しました。(自称最強・・・)
カメラが切り替わったら、パンツの結びが解けてろくに戦えず、
結局ナックルさんに逆さに吊られてる、なんて絵が浮かんでしまう・・・

もう、シルフィー姉さんはDBのベジータや青年悟飯みたいな
「高価なヤラレキャラ」でもいいんじゃないかと思ったり。
セレスとはまた別ベクトルのピンチキャラというか。
  1. 2011/06/08(水) 22:18:28 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

だ……だまされたぁぁとkkさんのセリフに拭いたアタイが叫んでますwww

ここでWの人をイメージしたのは内緒(蹴)

うん、メリムはワクテカしてますね、その勢いで、アタシも挟んじゃくれませげふんげふん。

うん、ねぶりねぶられ的な感じがたまらんすねwww

今後もワクテカとまらんっすwwww
  1. 2011/06/09(木) 05:30:21 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

ちょ、ちょw
次に光の国に戻ったら姉さんどーにかなっちゃってるんですか
らすPさんナイス予告です
  1. 2011/06/09(木) 07:22:08 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/439-f05e5e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)