2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その104

miyu023.jpg
レイ「ねえベリっち、こんだけ自慢の怪獣軍団を倒されて悔しいっしょ、そろそろ相手してくんないかな?」

レイ「それともアレかな、お山の大将は手下が全員倒されないと動いてくんないかな?」

ベリル「はははは、やはり面白い奴だなお前は、」

ベリル「自慢の怪獣軍団?お前たちに倒されるような怪獣には興味はないな。」

ベリル「こいつらが全滅したならば、もっと強いコマを探せば良い、それだけの事だ。」

ベリル「それにこれは余興だ、お前達がこの地球を護れるかどうかのな?」

シャイン「余興ですって。」

ベリル「そうだ、私の目的は光の国への復讐、しかし唯光の国を滅ぼすだけではつまらんからな。」

ベリル「愛する地球という星を、護ることができない、お前たちの無力さと絶望を与えてやるという余興だ。」

メリム「そんなことの為に・・・」

ベリル「お前たちの必死な姿は、まあ、それなりに愉しめたぞ。」

ベリル「必死が故にそれが崩れた時の絶望はどうかな。」

■レイちゃん挑発モード

■ベリル様が動かなかったのはこんな理由でした。
  1. 2011/06/10(金) 18:33:41|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ウルトラ銀河伝説その105 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その103>>

コメント

長髪!

…でわなく、『挑発』!

まだ動きませんか、ベリル陛下!

やはり、悪役は余裕が大事!

ここから、ヴァニラ・ア○ス的キャラが登場?!

それにしても、挑発ポーズがSEXY!

かかっていったら…速攻でKO?!
  1. 2011/06/10(金) 18:58:49 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

さて、怪獣軍団も残り一桁

ここから準決勝みたいなもんでしょうか?

ベリッちの強力腹心怪獣か宇宙人がスタンバッていて、今頃はレイとメリムの品定め中とか!
そしてシャインとティアナの背後に……いやいや動けないセレスとアカリに魔の手が迫る?


中島至誠さん

アブドゥル役は一番弱っているアノ戦姫でしょうか?
  1. 2011/06/10(金) 19:27:14 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

やばい、レイちゃんの挑発かっこよすぎでしょ

さすが、ベリル陛下!
思いもよらないことを考えるなんて!
つまり、真打のベリル陛下は最後に登場するんですね!
あれ、ベリル陛下は主役じゃなかったorz
  1. 2011/06/10(金) 19:34:05 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

べリアル陛下ここぞとばかりにヒールだぁ。
ニヤリ顔ではなく、ははは、と快活に笑う陛下のお顔が目に浮かぶ。

しかし、
『もっと強いコマをさがせば・・・』ってセリフ
これってば、もしゃダークロプス レイのフラグなのか!?
  1. 2011/06/10(金) 20:32:44 |
  2. URL |
  3. 通りすがり一号 #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

性質悪いですなベリル様。
台詞からゆっくりと玉座から立ち上がる姿をイメージしてますが
まだ戦わないっぽい?

残り数体…次々と倒されていく怪獣軍団は
戦姫達の絶望へのカウントダウンに過ぎないのか。
或いは勝利への道となるか。屍を越えてゆけ~。
  1. 2011/06/10(金) 20:41:46 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

レイっちの挑発タイム!
ベリ姐さん、その様な理由で動かなかったとは……

まさに巨悪の鏡!w
上に立つ者としての貫禄というやつかな?

さあ!クライマックスまで駆け上がれ!
熱くなってきた!主に俺の心がwww
  1. 2011/06/10(金) 20:50:11 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ベリルの物言いも、ようやく悪役らしくなってきましたね。
失礼ですが、これまでの言動はやや、小物っぽいなと思ってましたもので(汗。

レイの挑発も若さゆえ、って感じですね。
後ろではセレスが「これが若さか・・・」ってキラキラ涙流してるかも。

しかしベリルさん、なんか巨悪って感じがしないんですよね・・・
いわゆる道を踏み外した悪役で、黒幕っぽいカリスマをあまり感じない。
多分、シリーズを通しての巨悪としてヤプールの存在が明らかにされているせいもあるのかな、と。
SD戦国伝でいえば、
ヤプールは魔刃頑駄無、ベリルは鉄機将飛閃みたいな感じ(分かりづらっ!)。
その意味でもそろそろ出陣なさって悪役らしい暴れぶりを期待したいものです。
  1. 2011/06/10(金) 22:14:48 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

いっすねいっすね~www

バチバチって来てますね~!!

ベリっちが重い腰を上げるのも時間の問題!?

はたまた、ぼっきゃあな仕掛けがあったり!?

ワクテカワクテカ~っすwww
  1. 2011/06/11(土) 02:16:21 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/11(土) 08:55:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

突然失礼

思いついてしまったので…
今更なガンダムネタですが。
コンビを組ませる事で思いついた。

ティアナ&アルファ=GP-03D
理由
ティアナ=オーキス
アルファ=GP-03S
大火力のティアナと豊富な技を持つのアルファ…
この二人ってオーキスとステイメンじゃね?
とか思ってしまったのです…はい
すみませんorz

セレス&レオナ&アスナ
セレス=R・ジャジャ
レオアス姉妹=ガズL&ガズR
理由
いや、これはもう何故思いついたのかわからない。
双子の姉妹ってことでガズL・ガズRの二機。
乗ってるのも双子の兄弟だし。
そんで、リーダーっぽいセレスがR・ジャジャ。

うん、マジすんませんorz
  1. 2011/06/11(土) 23:04:10 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/441-a06b3246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)