2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その105

miyu024.jpg
ベリル「必死が故にそれが崩れた時の絶望はどうかな。さぞや見もの・・・」

ガシッ!!

レイ「ちょっと、話が長いんだよね。」

ベリル「ふん、最近のウルトラ戦姫は行儀が悪いな。」

レイ「ごめんね、うちの『師匠に口を動かす暇があったら身体を動かせっ』て、教え込まれててさ。」

ベリル「ふん、面白い。」

レイ「あんたのくだらない復讐にくらべたら、十分面白いかもね。」

■ああ~ベリ様は以前空気を読んで待っててくれたのに~
■こんなところが新世代
■しかも師匠の教えは絶対不意打ちでわ無いはずなのに~!

■ベリ様重い腰を上げたかな?

■MSコンビ
メリム&レイちんはフリーダム&ジャスティス、またはメリクリウスとヴァイエイト、
でもかっこいいから、フリーダム&ジャスティス
  1. 2011/06/13(月) 17:45:05|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ウルトラ銀河伝説その106 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その104>>

コメント

やっぱり公式でも、新世代はトリオじゃなくてコンビなのですね……ショボン


そう呟きながらブロッコリーにつまようじを刺すアカリでした。
  1. 2011/06/13(月) 18:21:00 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

長口上!

ベリル陛下、口上長すぎ~。

でも悪役は、あーだこーだと言いたいですよねー。

「貴様は今までに食べたパンの枚数を覚えているのか?」

とかなんとか(笑)。

空気を読まない新世代!

「これが若さか!」と言ってよし、ベリル陛下!

それでは、ウルトラ・ファイト、

レディイィーッ、GOOOHHHーーッ!!!
  1. 2011/06/13(月) 18:55:21 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ニュージェネレイション本格始動

ベリアルねえさん無理あり腰を上げさせられました、
不意打ちだろうと何だろうと、まっすぐなレイらしい行動ですね。

それにしてもレイの戦う姿は映える。

この際、いつもだったら期待してしまう様なピンチがなくてもイイんでは
と思ってしまうくらい。



レイ!ウルトラレディ!
レイ!君のターン!
レイ!たーたーかえ~~!!   まぁお師匠さまってことで。
  1. 2011/06/13(月) 19:04:26 |
  2. URL |
  3. 通りすがり一号 #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

行儀悪い娘VS性格悪い魔女
女はこええな

・次回予告
メリム「どうもー。『メリム&レイちん』の
お煎餅は一度砕いてから食べる方、メリムです!
遂に重い腰を上げた裏切りの戦姫、このおばさんなんて人だ!
次回『ウルトラ銀河伝説その106 ていくへ、へ、ひぃおー…取り敢えずやばい!』」
  1. 2011/06/13(月) 19:07:13 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

しっかり動きのあるアクションシーンは見ていて気持ちいいですね。
レイ、まさかの単騎掛け。
しかし実力差は歴然、あっという間にボコボコにされてしまうでしょう。
もう駄目だと思った時、手を添えてくれる金髪の戦姫・・・!
なんて燃える展開が・・あるといいな~。

>悪役の口上
思いつくままぱぱ~っと。
「天国を追い出された天使は、悪魔になるしかないんだ。そうだろう、スパイク。」
「所詮この世は弱肉強食、強ければ生き、弱ければ死ぬ。」
「見せてもらおうか。連邦軍のモビルスーツの、性能とやらを!」
「参考までに教えておきましょう。私の最大戦闘力は・・・53万です。」
「元人間の俺に言わせれば、今のお前に足りないものは・・・危機感だ。お前はまだ、
自分が死なないとでも思っているんじゃないかね。」

確かに悪役の口上は長くてもったいぶった物が多いですが、その分、名文句も非常に多いです。

>KataNaさん
ベジタリアンアカリに愛の手を・・・
  1. 2011/06/13(月) 19:56:21 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

激闘!!光と闇の戦姫

いよいよ、ベリルと対決するレイ!!

果たして光の国、地球の平和を取り戻す事が出来るのか!?

明日に続く!!
  1. 2011/06/13(月) 20:29:38 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

この二人、こうやって並んでみると髪型が同じポニーテール……
ってか身長差が…
ベリ姐さん身長高い!
それともレイっちが小さいのかな?

>KataNaさん

…アカリが不憫で仕方ない。
まあ、原作でもやられてましたからね……(汗)
  1. 2011/06/13(月) 21:53:59 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、大事なセリフを邪魔するだけの価値はあるヒジテツですね~(蹴)

てか、ベリっちでかッ!! レイが小柄なのかしら?
いやいや、でかけりゃいいって訳じゃない事は、海賊さんが証明げふんげふん。

単騎だけの効果はいかに~……先が気になるっすわ~www

>KataNaさん
君だけに~ただ、君だけに~………愛の手を~。


あ、新作あがりました。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=337214

よかったら、読んでやってくださ~いwww


  1. 2011/06/14(火) 03:32:22 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/442-e28e5155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)