2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その112

beri011.jpg
シャインとティアナの攻撃を退けたベリル
だが、ベリルの消耗も激しく、シャインの作戦がうまく行ったかにみえたのだが・・・

ベリル「はあ・・はあ・・流石は、ウルトラ戦姫でも屈指の実力と言ったところか・・・」
ベリル「だが、わたしにはギガバトルナイザーがあるんだよ!!」

ベリル「お前たちの同胞から奪ったエネルギーがな。」

ギガバトルナイザーでエネルギー補給しパワーを取り戻すベリル。

ベリル「今度はこちらの番だ、お前たちの同胞のエネルギーをその身で味わえ!!!」

■そーだったね~バトルナイザーでエネルギー奪ってたよ~
■いやー、今まで忘れられてたね、そんなこと!

■ANGELね、ANGELは・・・うーんまだ言えない!
■今回は色々とてんこ盛りですからANGELにも出番が~
■まあメテオウォール的なネタ仕込んでます。
■とにかくお待ちを、意外とANGELの活躍が勝利の鍵になりうるかも~
  1. 2011/06/22(水) 17:30:13|
  2. ダークレディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ウルトラ銀河伝説その113 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その111>>

コメント

くっギガバトルナイザーがあったか!

しかし、セレスとアカリが付けた傷があったはず!
それが鍵を握っているはずだ!

どんどんヒートアップしていきますね!
俺も燃えてきたーーーーー!!

ANGELの活躍が勝利の鍵…
…ANGELの攻撃がセレスとアカリが付けたギガバトルナイザーの傷に命中して壊れるとか色々と想像しちゃいますね^^
  1. 2011/06/22(水) 18:55:31 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ド根性鉄壁必中気合熱血覚醒

「最終的に勝てば良かろうなのだー」
汚え…が、自分の手札を温存しておいた流石のベリル侮りがたし。
強力な一撃が来る!?

ANGELは「あの」星野総監の事なんで(この人イメージだけで強烈)、
影で何か仕込みに走り回ってるのか今回裏方に徹底するのかと
敢えてコメントには出さずにいましたが…出番来ると!
もうクライマックス目前っぽいので、流石に締めの展開を予想するような
コメントは控えますが(当たれば野暮だし外せば赤っ恥)
ウルトラな勝利を期待します。最終的に勝てば良かろうなのだ。
  1. 2011/06/22(水) 18:56:09 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ベリルズ・カウンターアタック!

うにゃああ~~っ、隠し球・ギガバトルナイザー!

補給線があるのは強みですね、ベリル陛下!

このまま、シャイン達は凌駕されてしまうのかッ!

ANGELの出番…

スレッガーさん役は、ANGELの誰か?!

「まだまだあぁッ!」と、特攻するのははたして?!

なんてね♪
  1. 2011/06/22(水) 19:06:25 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ANGELっていろは以外の隊員の名前は設定してないんでしょうか?
  1. 2011/06/22(水) 20:03:23 |
  2. URL |
  3. にせレッドキング #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

ベリル姉さんそいつは使ったらヤバイって!!
もうちょっとだけ地道に攻めようぜ~。
  1. 2011/06/22(水) 20:56:47 |
  2. URL |
  3. 通りすがり一号 #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

うへぇ補給してる…バトルナイザー奪ったらへなへなへな~って無いか。

>シルバーさん
いや、わざわざ恐縮です…

思い付き…
ベリルの地球侵略に対し、ANGELは住民の安全の確保=避難誘導及び救助活動を最優先にしていた。
攻撃ということも考えられた矢先、謎の通信があったのだ。
――彼女は私達が食い止める。しかし広範囲での戦闘が予想されるため周辺住民の避難を願う――セレス
共闘したとも言えるいろはを始め、賛同する者たち。
被害が出る前に倒すべきだという者たち。
しかし議論は星野総監の一喝により終わる。
「ANGELはこれより、住民の避難活動にあたる。警察及び自衛隊にも連絡。
この避難活動を持って戦姫たちへの攻撃支援とする。」
彼女には確信があった。勘といえばそれまでだが、この敵は違うと…
「次の一手は何だ…」

いや、あくまで妄想です
  1. 2011/06/22(水) 21:38:18 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

なんかヤバそうな攻撃がきましたね。
シャイン、ティアナに直撃か・・・?
いや、ビルに埋め込まれて動けないティアナを、
シャインがかばうのか。
それともレオナがカットに入る?
いや、レオナの登場が戦姫たちの勝利フラグっぽいのでそれはないかな。
シャインにはこれまでの不足分を補うくらいの絶体絶命を期待したいけど・・・
ティアナは目いっぱいやられてくれたのでこれ以上やられるのはちと可哀相な気がしてきたw

>中島様
いろは「奴の為にこれ以上の損害は出させねえ。」
    「メリムちゃん!しっかり面倒見れよぉ!」
メリム「光線が効かないなら、直接攻撃をかけようというのか・・・?」
いろは「悲しいけど、これって銀河伝説なのよね!」

なんてやりとりがあったとか、なかったとか。


  1. 2011/06/22(水) 22:12:57 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

ここはやっぱり教え子ブレイブの出番でしょうか?

そして勝利の鍵は爆乳長官の胸の谷間、?

いよいよクライマックス、頑張ってください。


ANGELはわたしも少し考えるところがあって、決して忘れてなどいません。
  1. 2011/06/23(木) 03:32:24 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

○缶の存在を忘れているとは(蹴)

しっかし、まだまだ余裕と言ったところなんですかね~。
いやいや、まだ切り札は残っている……続きが気になるっすねwww
  1. 2011/06/23(木) 15:35:03 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/449-e9bc10b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)