2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その116

beri014.jpg

ベリルの豹変に戸惑うウルトラ戦姫たち

ベリル「はやくしろ・・・わたしの意識が・・・・・」

シャイン「ベリル?」

ベリル「くくくくく・・・」
ベリル「くはははははは!!!、まだそんね意識が残っていたなんてなぁ!!!」

ティアナ「髪の色が!」

ベリル「ウルトラ戦姫ってのは往生際が悪いって言うかな!」
ベリル「ここまで散々やっておきながら、まだ正義の心ってのが残っているとはな、」

メリル「何の事をいってるの?」

ベリル「さあ、仕切りなおしだ、ウルトラ戦姫ども。」

アカリ「事態は読めないが、ギガバトルナイザーを破壊した今、奴はエネルギー補給が出来ぬはず。」

ベリル「ギガバトルナイザーか、あんな玩具壊したくらいで好い気になるなよ。」
ベリル「まだこれがあるんだよ!!このプラズマスパークがな!!!!」

シャイン「やめなさい!プラズマスパークの強大の力はその身を滅ぼすことになるわ!」

ベリル「ふん、身を滅ぼすか、この究極生命体レイブラッドをなめるなよ!!!」

メリム「レイブラッド?」

■事態は急変です!レイブラッドの!レイブラッドの登場です
■いやーもうかなーり前にレイブラッドのこと「銀河伝説その2」で書いて以来だよ!
■ようやくここまで来たよ~

■ちなみにらすPが一番好きなマンガ・アニメのキャラクターは双子座のカノンです
■お兄ちゃんじゃなくてカノンです。
  1. 2011/06/28(火) 17:52:07|
  2. ダークレディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ウルトラ銀河伝説その117 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その115>>

コメント

レイブラッド登場!
真の黒幕はお前か!
そして、鍵を握るのはプラズマスパーク!

光の力であるプラズマスパークのエネルギーでベリ姐の意識が強くならないかな?
意識が残ってたというよりプラズマスパークの影響で意識が強くなってダメージを受けた事で少し目覚めたみたいな…
もう妄想が止まらんです!!!!!!


……此処に来て光の国が気になってきてしまうのはクライマックス直前だからかな?
  1. 2011/06/28(火) 18:44:25 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ほいきたレイブラッド

ちゃんと話に絡んでましたね。すっかり忘れてたw
戦姫の世界ではレイ(怪獣ギャラバトの方)がいないからなぁ。

そうか、らすPさんはカノン派か~。
僕の一位はサガですね。もしくは兄弟同着。
黄金・冥界十二宮での敵役MVPは間違いなく彼でしょう。
  1. 2011/06/28(火) 18:58:41 |
  2. URL |
  3. ムルロア #-
  4. [ 編集 ]

究極生命体!

…いかん、レイブラッドがわからん(汗)。

究極生命体と言えば、石仮面を被ったカーズじゃよ。

頂点に立つのは、常に一人!

視力は天体望遠鏡並み!

…の筈が、まさかの『はッ!これは人形?!』(爆)

なにはともあれ、クライマックス突入!

ギャラクシアン・エクスプロージョンののりで、

銀河が爆砕されるような、驚愕展開を期待しますです♪

あ、ちなみに中島は紫龍派です(笑)。


PS…へっぽこサイト『士魂の追憶』更新♪

 →http://www.geocities.jp/aglio7aglio7/index.htm

 和風メイド(あの人じゃよ)と旅日記4コマ描きました★
  1. 2011/06/28(火) 19:00:24 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

レイブラットさん、久しぶりに名前が出てきた!
ベリル陛下はプラズマスパークをどうするつもりか……まさか百体合体!(
ベリル陛下(悪)はレイブラットの意識ってことに?
べリル陛下(善)はその意識を抑え込まれ……妄想が膨らむ!


ちょっとある話を書き直してみました、前編後編だったのを1つにまとめてます
2人程出てない戦姫を出してます
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=360699


>通りすがり一号様、シルバー様
ありがとうございます
聖闘士星矢は聞いたことはありますが、見たことはないです
  1. 2011/06/28(火) 19:19:07 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

ベリル姉さんってばまさかのレイオニクス展開なのか!それとも憑依みたいな感じか。
レイブラッド星人はこの話が完結後もチョカイをかけて来そうな予感。

どちらにせよ、倒すべき真の敵は見えた!!

みんなやったれ!そろそろセレスも復帰すると思いますし。するよね?寝てないよね?

さて、クライマックスも近くなってきたような気がし無いでも無いような気がする今日この頃です。

実は自分レイブラッド星人に関しては、銀河超伝説は借りたものの、それ以外は見たりプレイしたりしてないもので知識が乏しい上、穴埋めは完全Wikiだよりです;

皆様の話題について行けるよう頑張って予習せねば。



光の国?はて、喰いもんジャったかのぅ~。
うんゴメン隊長のことスッカリ忘れてたよ。今頃どんな辱めを受けられておいでなのでしょうか、ドキドキ。(ピンチが前提かよ!)
  1. 2011/06/28(火) 20:59:19 |
  2. URL |
  3. 通りすがり一号 #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

レイブラッド…名前が悪堕ちしたウルトラレディ・レイみたいに思えてくる…
さて、光の国から戻って来た時、誰が餌食になってるのか?
そして獅子姉妹は、ANGELは!?150までに終わるのか!?

突発的アカリ強化計画 第三弾!!これで最後!!!
前回、「黒髪になる」という大事なことを書き忘れていた…
不遇な扱いに耐えきれず(主犯は私?)、Vエネルギーが枯渇したアカリ…
そんなときに活躍するのがこれだ!!
「アカリハウス」
謎の素材で作られた立方体の箱。一説にはロボットの装甲にさえ使われるというそれ。
そのなかでアカリはVエネルギーの補給に専念するのだ。
尚、そのハウスの表面には、キャベツ、ミカンといったアカリのお友達の名前が書かれている。
そしてその中に入ったアカリには、クイーンの声さえ届かない。
「もう私ここから出ないもん」
ある日…
メリム「アカリさ~ん――あれ、いない」
しゃくしゃくしゃく…
メリム「え?何この音…そしてあの箱……りんご?」
シルフィー「メリム、いまここは入室禁止だ」
アカリファンの皆様に捧げます。って強化されてない!!
  1. 2011/06/28(火) 21:29:48 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

なんか悪い顔してるなあ。
でもこれぞ悪って感じ。今まではちょっと綺麗過ぎたね。
レイブラッド云々は正直よく知らないのであまり心は動かされませんでしたが(汗、
ともあれ決着に向けてお話も佳境に入ってきましたね。
光の国も気になりますがセレスが全然口を挟んでこないことも気になる。
いつまで寝ているんだ~!いい加減起きろ~!

  1. 2011/06/28(火) 22:12:35 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

レイブラッド、ようやくその存在を現しましたね。
一体ベリルとどんな風に関わっているのか、楽しみですね。

あと、小説新作完成しました
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=361650
  1. 2011/06/29(水) 02:54:56 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

a-ruさん大丈夫!
らすPさんはきっとセレスにもう一山見せ場を考えてくれてるんですよ。

今の沈黙はいよいよエネルギーの尽きた証

エネルギーパックは無く、シャインたちは手が離せない。

その時、絶望の淵のレイが見たものは真っ赤な獅子か白銀の戦闘機か

マ……げふんげふんは置いておいて、期待期待でまちましょう。
  1. 2011/06/29(水) 07:35:38 |
  2. URL |
  3. KataNa #lkOUsP7U
  4. [ 編集 ]

ギュインギュインギュインと。
映画はレンタルで1回見ただけなのですっかりその存在を忘れてましたw
このプラズマスパークの力で…遂に最終決戦突入か!

私は乙女座なんでシャカが…ああでも一輝も…うん…。

>シルバーさん
ヤプはヤプールで合ってますよ。…ヤプヤプ書くとゲシュタルト崩壊してくる。
  1. 2011/06/29(水) 12:43:51 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

んぬぬ………黒幕がいるったぁっすね?

こりゃ~、マザー歓……すいません、なんでもなかとです。

そんな訳で、すっかさ忘れてしまってたレイブラブラが出てきたって事は………うん、どうなるさー(蹴)
  1. 2011/06/29(水) 15:17:11 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/453-78e4aae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)