2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その120

teia071.jpg
攻撃を躊躇したティアナのウルトラダイナマイトはベリルを倒すことが出来なかった。

ベリル「情だ?愛だ?そんなモノに影響を受けて敵を倒せない?」
ベリル「この悪に手を染め、卑劣な行為をとり、外道に堕ちたこのベリルに対して、」
ベリル「まだ、情をかけるのか?くだらん!!」
ベリル「そのくだらん考え、それがお前達ウルトラ戦姫の強さの限界なんだよ。」

ベリル「このわたしの本当の意思?。」
ベリル「わたしは強さを得るためにくだらん感情を捨てた、」
ベリル「強さを手に入れる為ならば同胞さえも殺める、それがこのベリルの本当の意思だ。」

■テイアナリタイアか?
■おお、頭ってヘルメットなのね!、そうなんだよ
■今回は色々な役目で頑張ったよティアナ~!
■あれ?まだカラータイマーが若干・・・・・・
  1. 2011/07/04(月) 17:28:56|
  2. ウルトラガール・ティアナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ウルトラ銀河伝説その121 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その119>>

コメント

もはやカイ〇ウ

すばらしい悪役口上!

だがしかし、そんな大見栄切っちゃった悪役は十中八九
次の回で魔闘気吸い取られて形勢逆転されちゃうんだぜ!
  1. 2011/07/04(月) 18:14:25 |
  2. URL |
  3. ムルロア #-
  4. [ 編集 ]

これはベリルの言葉?レイブラッドの言葉?
ベリルだとすれば、本音である一方で心のどこかで
戦姫達を昂ぶらせようとしてるんじゃないかと思いたい…。

悪堕ちした事に後悔はしていなくても、「ウルトラ戦姫」に
何かを望んでいると言うか、自分の選んだ道とは違う
自分の得られなかった強さを見たいと無意識のどこかで望んでいるのなら…。
なんつーのは都合の良い解釈でしょうか。

ヘルメットだったんですね~。寝る時邪魔ですもんね。寝るかは知りませんが。
ティアナのウルトラホーンは歯みたいに徐々に大きくなっていったんでしょうかね。
  1. 2011/07/04(月) 18:19:54 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

うぅむ、何というエロティカル。
完全に事後・・っとげふんげふん。
頭のパーツが砕けたのは初ですね。角はまだ残ってますけど。
つまり、こういうダメージ表現もありということですね・・今後の参考にします、メモメモ。

しかし、ティアナのかつてないボロボロの姿。
放心したような力のない表情・・もはや、意識はないのかな。
でもなんか、今は安らかに眠ってくれ、お疲れ様、と言いたくなる。
ていうかあんた、身体張り過ぎだよ!

銀河伝説のMVP(Most Valuable Pinch)の座は、ほぼティアナで確定かな。

いかん一周年もそろそろ秒読み状態になってきた。
7月6日だからもう明後日じゃないか!
でも私は7日にこっそりセレスの一周年を祝うんだ・・・

  1. 2011/07/04(月) 18:25:40 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

ティアナ、お前はよくやった…もう休んでてくれ
過去最大のボロボロさ
まだ光が残ってるカラータイマーはどうなるのか…
まさか、砕かれる事は……ないと願って

ベリル陛下の言葉、レイブラット陛下とベリル陛下
どちらの言葉なのだろうか
いずれにせよ、ベリル銀河帝国を造ってもらいた……ゲフンゲフン

戦姫達はヘルメットだったのか~
レオナ姉妹のは兜みたいな感じなのかな?


1周年……祝いで、久しぶりに愛しのレオナっちを描くべ!
トレースしかできないorz
  1. 2011/07/04(月) 18:53:35 |
  2. URL |
  3. 桜火 #-
  4. [ 編集 ]

リタイア?!

ヘルメットも砕けてしまって、ここまでダメージを受けた戦姫は、

ティアナが初?!

エネルギー再チャージ、はやくはやくッ!

なんか表情が、本当に危ない状態DEATH(汗)。


>もうすぐ一周年…!

 それに合わせて、へっぽこサイトも更新しようと、

 昨日思い立ちました(遅いッ!)。

 原画をべそべそ描いてますが、間に合うかなー?(汗)

 間に合わなければ、七夕にでも更新したいところDEATHねー(爆)。
  1. 2011/07/04(月) 18:59:01 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ティッティアナーーーーー!?
今迄に無いくらいのエロティカルなボロボロ描写!?
まだ光を失ってないティアナのカラータイマーにベリ姐の意識がまだ残っているのでは?と思わずにはいられない。

ベリ姐…これでもかってくらいの悪役口上の中に隠れる微妙な違和感。
まだ彼女の心には戦姫としての心が……

ベリル「レイ…… お前はベリル(敗北者)にはなるな」

と言って散る姿が脳裏にぃぃい!!
……サーセンw

もうすぐ一周年かぁ…
俺も一周年記念に何かを描いて祝いたいが間に合うかな……。
  1. 2011/07/04(月) 19:14:45 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ぅゎぁ……母娘ともどもとんでもない目に
間違いなく光の国を支える家系だ…
ま、エロい家系も間違いなし!!
しかしこの強さ、怪獣100体いらなかったんじゃ…

>kkさん
ある日ティアナはウルトラホーンを両手で支えながらマザーの元へ
テ「母さん、最近この角やたら重いんだけど…」
マ「あら、それでも私の娘かしら?その角の意味は教えたはずよ」
テ「そうは言ってもさあ」
マ「……正座なさい。いいですかそもそも――」
――――――
テ「首が…首が…」
遠い過去か、はたまた遠い未来の出来ごとか…

>一周年
うわ!みなさん動き出してる…
とりあえず七夕ネタは避けるかな。
  1. 2011/07/04(月) 19:38:02 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

ティアナ今は眠れ!

ヤバイヤバイ、一周年何にも思いつかん;
ティアナもピンチだが一号もそれなりにピンチだよ。
  1. 2011/07/04(月) 20:29:32 |
  2. URL |
  3. 通りすがり一号 #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

もうやめてー!!ティアナのHPもスーツも0だよー!!
ここまで痛めつけるベリルも恐ろしいが・・・乗り移っているレイブラッドも恐ろしい奴だ。

果たしてレイ達は勝てるのか!?
暴走するベリルはどうなるのか!?
待て、次回ー!!
  1. 2011/07/04(月) 22:11:09 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ティアナ……ベリルとは緒戦から戦い続けて、ヤラレまくって……本当によく頑張った。
本当の戦いのために今は休むんだ。
敵は教え子がとってくれるさ!

そう、頭に星の付いた娘が……w
え?違う?

あと気になるのがウルトラホーンは取り外し可能なんでしょうか。
もしかしてウルトラ戦姫の変身って実は着替え?

1.グラビア美女(マッパ)
2.カラータイマー装着→ウルトラスーツが現れる
3.ヘルメットを被る
4.ヂュワッ!

1周年目前、みなさん頑張ってるみたいですね
わたしも……
  1. 2011/07/05(火) 06:26:13 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

ティアナぁぁぁぁ!!

おめ、がんがりすぎだよぉぉぉぉ!!

これをどう見るんだ、皆の衆(蹴)

いや、でもカラータイマーもまだ若干………ワンチャンにかけちゃうんディスか!?

ワクテカとまらんっすwww

そして、一周年………ホテルに缶詰なアタシ涙目

ギブミーパショコン
  1. 2011/07/05(火) 09:45:37 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/06(水) 13:28:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/457-370cce1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)