2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その122

beri012.jpg
ベリル「レイと言ったな、お前はは他の奴らと違って、このベリルを救うだ何だと言わず」
ベリル「常に倒す気持でかかってきている。」
ベリル「相手がだれであろうと叩きつぶす、強さを求めるモノの闘いだ。」

ベリル「どうだ、お前も強さを手にしたくはないか?」

ベリル「お前が望むなら、お前にもプラズマスパークの力を分けてやろう。」

ベリル「どうした?プラズマスパークの力が欲しかったのだろう?。」

ベリル「プラズマスパークの力を手に入れれば、このベリルをも倒せるかもしれないぞ。」

■ああ、ベリさまの誘惑攻撃~
■心理攻撃は珍しいですね~

■そして祝一周年!

■そしてらすPは言いたい!
■ありがとう!そしてありがとう!!

■すかーい・はい!!
  1. 2011/07/06(水) 17:02:08|
  2. ダークレディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ウルトラ銀河伝説その123 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その121>>

コメント

一周年おめでとうございます!
二年目もこれまでと変わらずにがんばって下さい。
  1. 2011/07/06(水) 17:42:59 |
  2. URL |
  3. にせレッドキング #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

心理攻撃キターーー!
しかし、確かに珍しい。

レオナっち急いでーー!
メリム止めてーー!

この馬鹿弟子がぁ!!
だからお前はあほなのだぁ!!
フラグと見てよろしいかwww

背負うものなき強さなどまやかしだ!
背負うものがあるからこそ!強くなれるのだ!

>一周年ですね~
ってかイラスト間にあわねぇorz
ともかく、らすPさんおめでとうございます!
そして、素晴らしい作品の数々をありがとう!
これからも頑張ってください!^^
  1. 2011/07/06(水) 17:43:21 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

レイ、私がお前の父親だ。
ベリルなのかレイブラッドなのか…
レイが悪堕ちしたらレイブラッド…いや、あれ?ダースレイダー?いやいや…

とにかくおめでとーーー

一周年記念、戦姫だョ!全員集合
といったわけで戦姫の皆様を集め大宴会を企画しようかと思い立ちました。
んがしかし失礼があってはいけないと、企画について一切知らせないまま雑誌のインタビューとして好みを伺いましたところ…

好きな料理は何ですか?(順番はインタビューした順)
ティアナ・ 母さんの料理なんでも!あとお肉ならなんでも
アルファ・ マ、マザーの手料理。シニガンラプラプ(注・恐らくセブ島の料理)も好きですけどね。あの酸味が好き
グレイス・ おむすびだ。地球で辛かった時にいただいたあの味は忘れない。梅干しがいいな
シャイン・ マザーの手料理よ、やっぱり。あとカレー。本格的じゃなくてお家のカレー
セレス ・ マザーの手料理に決まってるでしょ。ボルシチ(ウクライナのスープ)!なんか好きなのよね。それにトスターダス(メキシコ料理)ね
ジェニス・ マザーの手料理です。あとはブリ大根。あの調和がなんとも…
エイミィ・ えっとうな丼と、オムライスと、パエリアと、ナシゴレンと、タコライス!
シルフィー・マザーの手料理だ。あとは、そうだな…いや、あれか?待てよ…―10分経過―すまない、次の機会にちゃんと答える
アカリ ・ オイネンチェ(韓国の冷たいスープ)かしら。ともかく野菜なら何でも好き
クイーン・ シヴァ神の猛り(パフェ)じゃ!なんじゃ?スイーツは駄目じゃと!むむ…生ハムメロンじゃな、文句ないじゃろ!
メリム ・ えーなんでも美味しいですよぉ。ダメですか?じゃムケッカです。え?ブラジルの料理ですよ
レオナ ・ 冬瓜排骨湯と春巻き、最後に葱そば(全て中国料理、詳細不明)があれば嬉しい。
アスナ ・ ミエン・ガーとゴイ・クオン。そしてバイン・ミー(全てベトナム料理、詳細不明)をガブッと!
レイ  ・ 子供用だったとは思えないほどバッカみたいに辛いカレー。いいじゃんなんでも!聞くな!!
マザー ・ 心をこめて作られたものであれば何でも。もちろん美味しいに越したことはありませんが

ご協力ありがとうございました…はい?
マ「雑誌の発売の前に記事に目を通させていただきたいのですが」
え゛…

続く・・・
またも食べ物ネタですが、皆さんのご意見もお聞かせいただけると幸い
(以前のは得意料理、今回は好きな料理)

あらためまして、おめでとーーーーー
  1. 2011/07/06(水) 17:47:34 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

今なら3食昼寝付きでおやつも出るぞ

まさかの勧誘…これはホントに養子フラグか。
さあレイちゃんよ、運命の選択の時。
この強さを手に入れるか!この強さを超えてみせるか!
本当にその力がオカンやメリムの想い、師匠やアスっちの修行と
釣り合うのか良~く考えて。

>らすPさん
\宣/『素晴らしい!実に素晴らしい!1周年とは特別な日…
そんな日は皆で祝ってやるのがHAPPYだと私は思う!
ならば私は言いたい…おめでとう!そしておめでとうと!!』

という訳で1周年おめでとうございます~。
祝うっつって何も用意してねーよ…。近い内に必ず…ああもう…。

これからも頑張ってください~。
  1. 2011/07/06(水) 17:50:13 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ベリル陛下に誘惑されたい!(黙

レイ、行っちゃだめだよ。レオナっちに殺されちゃうよ
レイがベリルに近づいていったところで、レオナっち登場と勝手に予想!
そして登場と同時にレオナキック!

らすP様、一周年おめでとうございます
お祝いで絵を1枚描きました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20122408


>FKO様
今度は好きな食べ物ですか~
インタビューした順を拝借

ティアナ:ママのご飯!凄く美味しいんだよ!あと焼き肉系!
アルファ: マザーの手料理。ティアナと一緒に育ってきたから、よく食べてました
グレイス:サンドイッチだ。軽くすませられるし、バリーエーションもあるし…
シャイン:マザーの手料理です。あとは地球ではよくカレーを食べてました。中辛美味しいですよね
セレス:マザーの手料理よ。あとはシャイン………何でもないわ
ジェニス:マザーの手料理です。マザーの作るパスタ系は美味しかったです
エイミィ:オムライスとか……うどんとか……、学食で食べたのが美味しくて
シルフィー:マザーの手料理だな。あとは…すまない、カップ麺は好きな食べ物に入るか?
アカリ:サラダ、野菜炒め…etc 野菜はうまいぞ?
クイーン:蕎麦じゃ
メリム:カレー!初めて食べたとき、美味しかったんです!
レオナ:中華料理……というより、辛ければいいぞ?強いて言うなら麻婆豆腐か?
アスナ:ボクは甘口の麻婆豆腐!
レイ:師匠の料理…?ママは全然料理できないし~アスナは甘すぎるし~、辛すぎるけど師匠が1番マシだった
マザー:秘密よ

基本ティアナまではマザーの手料理で育ってそうです
  1. 2011/07/06(水) 18:48:14 |
  2. URL |
  3. 桜火 #-
  4. [ 編集 ]

祝!

一周年おめでとう!

「ゴールは新しいスタートだ」
とどこかのマラソン選手も言っていた。

ってことで、目指せ二周年!!
  1. 2011/07/06(水) 19:20:38 |
  2. URL |
  3. ムルロア #-
  4. [ 編集 ]

らすPさん
一周年おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。

これからも応援しますのでウルトラレディの世界を魅せてください。


来たよ、魅惑の勧誘攻撃
悪に染まるのかレイ

この流れだと一時的な黒化は避けられなさそう。肉体的なダメージだけでなく、失意のどん底に叩き落とされるセレスママのイラスト期待してみたり……
  1. 2011/07/06(水) 20:48:29 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

『世界を半分やるから私の仲間にならんか?』
>はい
いいえ

的な質問キチャッタ!!
レイよダークサイドに落ちてしまうのか。

悪堕ちバッチ来いな一号はダーク・レイも見てみたい気がしないでもなかったりします。


あ、そういや自分の住んでいる地域では今日からウルトラ列伝なる番組が始まりました。今日という記念日に始まるなんて何か無性に嬉しく思わず録画ボタンをポチッとな、でした。


>らすPさん
祝!!一周年!
おめでとうございます。
イロイロ考えたけんど、オイラ結局間に合ってないし;
これからも毒にも薬にもならないコメでもうしわけありませんが、精一杯応援いたします。

すでにクライマックスではありますが、まずは目標、銀河伝説完結。暖かく見守らせていただきます。
  1. 2011/07/06(水) 20:53:14 |
  2. URL |
  3. 通りすがり一号 #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

一周年おめでとうございます。

ベリルの誘惑に果たしてレイは!
正に次回に続く王道パターンですね。
  1. 2011/07/06(水) 21:04:20 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

祝イラスト一枚描かせていただきました!
色塗ってたら間にあわなさそうだったので色を塗らずに投稿。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20124512

FKOさん>
好きな食べ物かぁ・・・
ティアナ:ママの手料理!あとお肉なら何でも食べるよ!
アルファ:マザーの手料理ですね。 それとお味噌汁かな……変ですか?
グレイス:ステーキとかハンバーガー類だな。
シャイン:マザーの手料理かな。 後はカレーですね、地球には具を選べるお店とかあって良く行ってました
セレス:マザーの手料理ね。 それとホットドッグ……ジャンクフードかしらね。
ジェニス:マザーの手料理です。 あとは……煮物系かな?
エイミィ:う~ん…美味しい物なら何でも食べるけど……強いて挙げるなら鮭おにぎりかなぁ
シルフィー:マザーの手料理ね。 後はカロリーメイトかしら……忙しくてゆっくり食事している時間ないのよ。
アカリ:野菜類だ……悪いか? 野菜は良いぞ。
クィーン:納豆じゃ……何か文句でもあるのか?
メリム:オムライスです! 玉子とケチャップとご飯が良い感じにマッチしてて…(以下省略)
レオナ:鰻、キムチ鍋、チゲ、辛くてスタミナがつく物だな
アスナ:甘口のカレーとか麻婆豆腐とかかな、後はフライドチキンとかこうガブッとかぶりつくの好き!
レイ:師匠の料理かなぁ…… あ、そうだ、メリムと一緒に食べたオムライス!
マザー:そうですねぇ……おうどんかしら。

うん、何と言うか料理の知識がなくて上手く思いつかんかったです。
  1. 2011/07/06(水) 21:09:02 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

一周年おめでとうです!!

これからのらすPさんの活躍を期待します!!

二周年も目指しましょう!!
  1. 2011/07/06(水) 21:34:03 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY!

『一周年、おめでとう!

新たな周期へ突入だッ!』などと、某会長ネタで陳謝(汗)。

改めて、一周年おめでとうございまーす♪

これからも楽しみにさせていただきますです!

…にしても、レイちんはダークサイドに墜ちてしまうのかッ?!

アイム ユア マザー!(『帝国の逆襲』!)


PS:ちょっち告知~。

へっぽこサイト『鉄の棺』、『ウルトラレディ』ネタで更新!

ふう、なんとかぎりぎりで間に合ったぞ(汗)。

http://www.geocities.jp/aglio7aglio7/ironcasket/index0.htm

一周年を記念して、コーナーイラストを

GIFアニメ(つーか、ぱらぱら漫画)にしてみました!

原画4枚の悪あがきを見てあげて下さい(願)
  1. 2011/07/06(水) 21:47:41 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですよ。レイはセレスの娘なんですよ?
そんなおバカなわけないじゃないですかあ。
悪堕ちはない。そう信じたい。

さて一周年ということで色々動いている方がいらっしゃいますが、
私にとっては明日が本番ですので今日は動きなし!すんません!
当然、用意はありますよ。
しかし、色々ありましたがあっという間でしたなあ・・・
最初の出会いがpixivでセレス対キングジョー(っぽいやつ)のイラスト。
そのイラストで「続きはブログで」と書いてあったのをクリックしたのがきっかけでした。
その後は毎日怒涛の更新に胸躍らせ、ゴルゴタ編を機にいよいよ離れられなくなりました。
思えば最初の書き込みがセレスの磔シチュのリクでしたね。
そして翌日ホントにリク通りにセレスの磔イラストが来て感激したのを今でも覚えてます。
それ以前にもリクは出ていたようなので多分偶然前後しただけなんでしょうが、
自分の要望を出したものが即帰ってくるなんて思いもよりませんでした・・・

そして今日まで、色々、ご無礼も致しましたが本当に出会えてよかったと思っています。
これからも微力ながら精いっぱい応援させて頂きます。
ありがとうございました。そして、これからも宜しくお願いします!

さて、ここで皆さんに質問ですが、
皆さんがこのブログを閲覧するきっかけになった一枚って、覚えていらっしゃいますか?
まあ、適当にググってたらたどり着いたという方もいらっしゃるかも知れませんが、
多分pixivなりでイラストを見てからここに来たという方が多いと思います。
参考までにお聞かせ頂けたら幸いです。

7月7日になりました!
セレスがこのブログに登場して丸一年。お祝いイラスト上げました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20131789
ホントは今日の7時7分に上げようとか思ってけど、
仕事休みの明日の朝7時に起きる自信がなかったので日付変わった段階で上げました。

  1. 2011/07/06(水) 22:33:19 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/06(水) 22:50:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

一周年おめでとうございまーす!
大袈裟かもしれませんが、辛い日があってもこのブログのおかげで毎日を楽しく過ごせましたw

キッカケは一応pixiv・・・かな?
昔から影ながらHPなどを閲覧させて頂いていたので、pixivでらすPさんを見つけた時は本当にうれしかったです。
一時投稿が途絶えて冷や冷やした時もありましたが、こうしてブログという形で再びイラストを拝見する事が出来て、今や私のボルテージは最高潮ですね!

これからも応援してます!
  1. 2011/07/06(水) 23:01:46 |
  2. URL |
  3. Meetman #-
  4. [ 編集 ]

1周年おめでとうございます

1周年おめでとうございます。
いつも楽しみにしています。
物語も佳境といったところですね。
これからも無理をせずに続けていってください。
  1. 2011/07/07(木) 02:29:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

祝…………一周年~ッ!!

おめでとうございやっすぅッ!!

思えば、ピクシブでシャインに出会い即登録したのはいい思い出ですwww

これからも、柳の影からこそ~りと応援させて頂きますのでご自愛なされながら、頑張ってくださいッ!!

一周年のネタは………え~………たわびぃやッ!?

そんでもって、心理戦来ましたね~………
こりゃ~まだまだ親孝行には程遠いと言うか………セレスは涙を拭うんでしょうねぇ………レイ、気付きも強さよん!!
  1. 2011/07/07(木) 07:32:28 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/07(木) 19:43:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/459-b9ee5971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)