2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その123

miyu031.jpg
レイ「強くなる・・・わたしは・・誰よりも強い力が欲しい・・・」

セレス「レイ!!」

シャイン「駄目よ、レイ!!」

アカリ「しっかりしろ!!」

ベリル「そうだ、強さを力をを欲しろ!」

セレス「レーーーイッ!!!」

■ああ・・・レイ、どうなってしまうのか?
■意外と心理戦が長引きました

■1周年コメントありがとうございます!
■とりあえず、気持ちも新たに2周年を目指して頑張ります!

■イラストお仕事などの依頼もドンドン受けております。
■何かありましたらお声掛けください

■あ、額の青色塗り忘れてた・・・爆死!!
  1. 2011/07/07(木) 17:32:11|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ウルトラ銀河伝説その124 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その122>>

コメント

ああ、どうなってしまうのかレイ!
揺れ動いてます、激しく揺れ動いてます!
母の声は届くのか!

このタイミングで師匠が来たらかなり劇的だわ。
ああ!気になる!どうなるのか気になる!
一時的な悪墜ちするのかそれとも止められるのか。
レオナがまだ登場してないのがすごく妄想を刺激する!!

a-ruさん>
らすP氏とこのブログを知ったのはpixivでたまたま変身ヒロインとか特撮系のイラストを漁ってた時に発見したのがきっかけですね。
ウルトラマンが好きだったのもあって今に至ります。
  1. 2011/07/07(木) 18:18:57 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ストップ悪徳商法!
ダメだこの娘…ここは誰かが一発気合を入れてやらねば。
誰もが勇気を忘れちゃいけない~。

そろそろ光の国も気になりますが…。

>a-ruさん
メカイラスト探して旧ラスガに到着し…後は魅了されっぱなしですw
  1. 2011/07/07(木) 18:32:50 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ああーっ、いかん、目が死んでるよレイ!
戻ってこーい!
これはあれだな、一発師匠のレオナキックとママの愛の鉄拳で目覚めさせるしかないな!
ティアナにあんなヒドイことをしたベリルなんかに付いて行っちゃダメだー!
え、あのティアナのイラストに興奮してたのはどこの誰だって?はいすみません。

>シルバーさん、kkさん
ご返答ありがとうございます!
私は記憶では確かpixivでヒロピンタグ検索してたらセレスの絵にたどり着いた気がする。
あの当時はウルトラでヒロピン描いてた人もちらほらいたけど、
やっぱりその中でもクオリティが群を抜いていたからなあ。
  1. 2011/07/07(木) 19:15:08 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

言霊!

まだまだ続く、力への誘惑!

ベリル陛下は、言霊使い?!

それとも、レイちんが単純?!(失礼!)

周囲の声は届くのか?!

それとも、「このバカ弟子がーッ!」と、

師匠のツッコミが入るのか?!

…出来れば、後者に期待♪

>a-ru様

中島は宇宙刑事のイラストでしたかねー、PIXIVの。

そのうちウルトラレディに当たって、

シルフィー姉さんの『ぱんつ持ってきた』関連で、

ハート鷲掴みでしたね、ええ。


>GIFアニメを見ていただいた皆様

コメ感謝!突貫工事でしたので、

展開にミスがあったり、一部塗り間違いがあったりしますが、

コレは作った本人しかわからないこと(苦笑)。

なにはともあれ、見ていただき、ありがとうございます!

二周年の時は、セレス?(おいおい)

  1. 2011/07/07(木) 19:27:56 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

レオナでも、セレスでも、ましてメリムでもない者のレイへのツッコミなどというものを妄想してしまった。
そう、ハリセンを持ったバ・・クイーン。「このド戯けが!!」スパーンッ!!

今日は七夕…セレスの日…私にとってはガヴァドンの日だ!!

>a-ruさん
遅ればせながら…
pixivで見て。ただ一枚のイラストに惹かれたというより…
「あーウルトラだぁ、いいなこの感じ」
というすごく漠然とした感じでした。あえて一枚あげるなら…
ビルをバックに見栄を切るシャインのあおりの絵ですかね

>桜火さん、シルバーさん
お返事どうもです。
マザーの手料理と、ティアナの肉、アカリの野菜がもはや不動の地位?
シャインのカレーは本家の影響でしょうか?ベータカプセルの代わりにスプーンを…

ネタ、続き
マザーの一言から、何とか雑誌の記事風にまとめた企画者、江布計雄(以下、江)
江「この結果で何処の店を探せと…一周年大宴会なんて考えなきゃよかった」
マ「よろしいでしょうか。記事を見せていただきに来たのですが…」
江「うわ、はい!(聞かれてないよな…)」
記事に目を通すマザー。片手で髪をかきあげる仕草、重力に引かれるたわ――
マ「これ…まるで私が言えって言ったみたいに読めますね。詳しく話していただけます?」
江「あ、それですか…」

江   「アルファさん、どうもありがとうございました」
アルファ「あ、ちょっと。他の人にはもう?ちょっと見せて……て、訂正。マ、マザーの手料理」

シャイン「ね、これってアルファから連絡があった…」
セレス 「そうみたいね…どうする」
ジェニス「どうって、二人が言ってるのに私達が言わないわけにも…」
シャイン「じゃ、みんなで揃えよっか」

シルフィー「好きな料理…他の者には?そうか、見せてもらえるか……ぐっ…マザーの手料理だ」

江「といった次第です……あの、このレイさんのって何ですか?」
マ「それはね、レイちゃんがちっちゃいころにセレスがスパイスという名の愛を効かせすぎたカレーを作ったの」
江「愛という名のスパイスではなく?」
マ「それはもう大量に。それにしてもどうしてくれようかしらあの娘たち…記事は…まぁいいわ」
江「で、ではこのままで?」
マ「えぇ、それでは失礼いたします。そうそう、宴会楽しみにしてます。みんなにも伝えておきますので。その辺の居酒屋で済ました日にはウフフ……」
江「なななな何の事でしょぉ」
マ「あら?あ、ビックリパーティーでしたか、それは失礼を。内緒にしておきます」
楽しそうに帰っていくマザー。テーブルに突っ伏した江布…彼の運命やいかに!?

短冊『いい店が見つかりますように。でもなきゃマザーが記憶喪失になりますように 江布』
救いの手、募集中――続・・・かない!!
  1. 2011/07/07(木) 21:12:05 |
  2. URL |
  3. FKO #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

レ、レイ!目がなんか怖い…
やっぱりレイはまだ力が欲しいのか
「……やはり力が欲しいか」ってダーラムさんの台詞が思い浮かびました

セレスの叫び、そしてレオナの登場の2段コンボで我に返りそう
続きが気になります!


>a-ru様
きっかけはシルバー様と同じでした
  1. 2011/07/07(木) 21:13:00 |
  2. URL |
  3. 桜火 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/08(金) 00:56:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ああっ、昨日はセレスの落胆姿が見てみたいなんて言ったけど、やっぱり駄目だぁ。

頑張れレイちゃん、師匠のビンタが待ってるぞ。


a-ruさん
ウルトラレディを知ったきっかけは、去年の冬たまたまブログを拝見したからですが、らすPさんのことはラビリオンの頃からお世話になっておりました。
  1. 2011/07/08(金) 07:12:08 |
  2. URL |
  3. Katana #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

皆さまご返答ありがとうございました!

ウルトラレディ以前からのお付き合いの方も結構いらっしゃるんですね。
改めてらすP様の求心力の凄さが分かりました。

今後ともよろしくです。
  1. 2011/07/08(金) 12:25:41 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

引き込まれるなぁ!!

そっちはダメぇぇっと、いいながらも見てみたいのがって奴でさぁね……お師さんが飛んできますぜww

レイはどうやって気付くのか、これは今後の展開が楽しみっすwww

>a-ruさん

アタシもピクシブでピロピン検索から、出会っちゃった系ですねww
でも、たまに話に出てるラビリオンってのはあまり知らないんで、少し無念な感じですwww
  1. 2011/07/08(金) 12:59:31 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/460-94841dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)