2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その130

reona028.jpg
レオナ「何のために強くなりたい・・・か、私も昔セレスさんに問われたな。」

レイ「え?レオナっちが?」

レオナ「ああ、私は当時、故郷である獅子座L77星を滅ぼしたレディ・マグマに対しての復讐心で闘っていた。」
レオナ「アスナも殺されたと思っていたからな、それこそ敵をとる為ならどんな事でもする。」
レオナ「そんな気持ちで闘っていたさ。」

レオナ「そんな時にセレスさんに出会って知った・・・いや教えてもらったのかな。」
レオナ「本当の強さをな。」

そう言えば聞いた事がある、師匠は地球を第二の故郷だと思ってるって・・・・・
自分の故郷を護れなかったからこそ、地球を護り闘っているんだって・・・・・

レイ「ふーん、でさでさ、その本当の強さってどーやって手に入れたのさ?」

レオナ「それは、お前自身で考えろ、私には私のやり方、セレスさんはセレスさん、」
レオナ「そして、レイ、お前にはお前の闘い方がある。」


■れおなっち~!もうちょい!後一枚くらいで回想から現実に戻るから
■もう答え見えてるでしょレイたん!!
  1. 2011/07/22(金) 17:43:45|
  2. ウルトラレディ・レオナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ウルトラ銀河伝説その131 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その129>>

コメント

師の背中!

師は、背中で語るもの!

強さは愛だッ!

悲しみに微笑んで、喜びにうなずいて…!

思い切り、思い切り生きようぜッ!

…って、番組がちがーうッ!(爆)
  1. 2011/07/22(金) 18:26:30 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

そういえば故郷を失ったレオナの心理描写みたいなシーンは
今まで余りありませんでしたね。
昔の暗黒面に堕ちそうだったレオナもちょっと見てみたい気もw

第2の故郷を離れてまで恩師の娘を預かるとは流石お姉ちゃんやで。
まあアスナやクィーンもいりゃ結構楽しそうですがw
  1. 2011/07/22(金) 19:35:49 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

背中で語る!
かっこいいレオナっち…惚れてまうやろーーーー!!www
回想とはいえ久しぶりの登場なのにこのカッコよさ!
さすがレオナっち!

本当の強さ、もう解っただろうレイっち!
  1. 2011/07/22(金) 20:12:15 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

レオナとアスナはレディ・マグマのせいで故郷を失ったからな・・・。

地球を第二の故郷に決め、迫りくる侵略者と戦い護り抜いた。

大切な物を護るべき闘い、それは次の世代へと受け継がれる。

  1. 2011/07/22(金) 20:56:51 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お尻で語る!!って違うっ!

レ「どうせあのオンナの方がいいんでしょ、さよならっ!」
と去っていく直前の顔。って違う!!

さて、レイがどんな答えを出すのか。というか、ずっと見えてた答えを認めるのかな?
気づいてたんだろうけど、意地張ってバッカじゃないとか突っ張ってそうだし。
  1. 2011/07/22(金) 21:02:17 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

まさに吾が師レオナの教えですね。
そういえばレオナも重い過去をもったキャラでしたね。
この背もレイが追いかける背中なのでしょうか。そしてその先には…
追うべき背中、そしてともに歩む友。
レイもはや迷いは不要だ!

しかしレオナの大胆にはみだしたヒップがなんか良い…
  1. 2011/07/22(金) 21:30:36 |
  2. URL |
  3. アル×ティア支援者 #s6nkdhXk
  4. [ 編集 ]

そろそろ、レイが目覚めますか。長かったw
レオナにとって、セレスは正しい戦姫としての道を示した大恩人なのですね。
(母親扱いには若干違和感がありますが)
しかし、そのセレスの娘がなぜ道を誤るかな・・・
きっと、ずっとセレスが側にいてレイを支えていれば違ったのでしょうね。
しかし、腰回りの肉付きに定評のあるウルトラ戦姫、
やはり後ろからのあおるような構図がよく決まる。
  1. 2011/07/22(金) 22:04:37 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

おおっ救援よりも先に回想編で
レオナが見れるとは!

現実戻ってからの展開楽しみにしております~
  1. 2011/07/23(土) 00:52:03 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

レオナのボディラインが良いですね。
ぜひコレのカラー版も見たい所です。
流石にすぐにとは言いませんので
完結の暁には是非おまけかなにかの形として以前のものもふ含めたカラー版をお願いいたします。
  1. 2011/07/23(土) 03:57:04 |
  2. URL |
  3. MIA #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりにらすPさんのブログを見ることができたんですが、一瞬レイが死にかけて走馬燈を見ているのかと思ってしまいましたw

数日ほど戻ると、メリムの健気さに涙が……
そしてセレスママの凛々しさとレオナっちのお尻には、もうっ!


チ「お母はん、ウチら……負けてもうた……」
ヨ「ええんよレイ。あんたが元気やったら、私はそれが幸せですわ」
チ「そんなんいやや、ウチは勝ちたいんや」
ヒ「レイちゃん、ウチもやる!あいつら見返したるでっ」
チ「よーし!燃えてきたー!メリムちゃん、特訓や」
ヨ「それでしたら特訓用ジープ用意してきますわ」
チ・ヒ「なんでやねんっ!」
  1. 2011/07/23(土) 18:01:46 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

レイは様々な人から、人生を学んでいますね。
今こそ、その学んだ事を思い出し、目覚めるのだレイ!

あと、小説の新作が完成しました。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=405317
小説の前置きでも書いていますが、学生ヒロインは難しいです。
しかし、これからも頑張って書いて行きたいと思います。
  1. 2011/07/24(日) 16:11:08 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/467-47eb996c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)