2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その129

megumi050.jpg
それからはとにかく強くなる為に色々とやったな・・・

そして、闘って、強くなって・・・・また闘って

ただ強くなりたい・・・・強くなる為なら何だってしてやるって

そんでプラズマスパークの力が欲しかったんだっけ・・・・
そー言えば、クイーンのお婆ちゃん言ってたっけ、あの時ママは・・

セレス「あなたにプラズマスパークの力は危険よ、それは並みの戦姫が扱える力じゃないわ。」

セレス「レイ、あなたはそこまでして、何のために強くなりたいの?」

セレス「本当の強さを見つけなさい。」

セレス「あなたにならそれが出来るはずよ。」

セレス「あなたは私の大切な・・・・・」

あの時は頭に血が昇ってたのか、今思えばママはあたしの事を護ってくれてたんだ・・・・

セレス「あなたは私の大切な娘なんだから。」

ママ


■ううう・・・もうチョイだもうチョイでレイちゃん覚醒だ!
■回想はイラストはそれなりに楽なのだが文章考えるのが難しい
■100超えの時に150は行かないと思っていたが、これは行くね・・・
  1. 2011/07/21(木) 17:37:43|
  2. ウルトラレディ・セレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ウルトラ銀河伝説その130 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その128>>

コメント

このセレスかっちょええ~。

闘う為に強くなるのか。何の為に強くなりたいのか。
コンプレックスがいつからか力の強さだけを求めるようになってしまい、
強くなりたかった理由を忘れてしまい罪を犯してしまったと。

到着時は…力はともかく精神的には未熟さが見えたレイちゃんですが、
師匠達に力と技を叩き込まれ、成長し、友と誓った願いと母の言葉を思い出し、
「強く」なれレイちゃん、今がその時だ!
  1. 2011/07/21(木) 18:34:18 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

セレスおかんッ!

おかん、凛々しい、格好良い♪

母は強いなあ…女は弱いが、母は強いもの。

最近は母にならなくても、女が強い?

レ「おかあはん…うち…うちィ…」

セ「ええの…ええのよレイッ!」

とーらのふーんどし、ヒグマのぱっちー♪

むかでのはーぶらし、ぶーら下げって~♪

>FKO様

中島は、あの某関西下町人情漫画の

ファンだったりもするのです(笑)。

>らすP様

いやいや、150枚といわず、200枚まで♪

…といいつつ、夏バテで全く筆が進まない中島でした。

たまにはエアコン、入れんとなー(苦笑)
  1. 2011/07/21(木) 18:54:24 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

セレスママ凛々しい…凄く…凛々しいです…

レイっち!
今こそ覚醒の時!
強くなりたい理由
何の為に強さを力を求めたのか。
それを思い出したのならきっと大丈夫!

>らすPさん

150オーバーの予感…
ヘタをすれば200行きかねないかもしれませんね。
まだ光の国の出来事が残ってますし。

ともかく頑張ってください^^
応援してます>ヮ<
  1. 2011/07/21(木) 20:11:30 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

セ「お客さん、今カバンに入れましたよね。事務室、来てもらいます。」
っていう絵ですね。違いますね。

このままだと178ぐらいまでいくかしらん?

レイは覚醒するとコスチュームも変わるのでしょうか?
もしそうなら布の面積が増えるのか減るのか…もちろん後者だと信じたい
  1. 2011/07/21(木) 21:21:23 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

これはいいセレスさんですね。
回想なので色はないですが、これは是非色つきで見たい・・・

昨日はちょっとレイ×メリム押しがしつこいと感じてしまったので、
なんか嫌味なコメントになってしまいました。申し訳ないです。
やっぱし親子のドラマも動かしてもらわないと、
セレスがあそこまで体を張った意味もなくなってしまうので・・・

そして銀河伝説のクライマックスは一体いつになるのか。
自分としたは、8月中にはなんとか完結にこぎつけてほしいなーと思います。
こういう長編はグダグダ続けても良くはならないと思うので。

ジェニスやシルフィーら、
今回不遇な戦姫たちにスポットを当てるという意味でも、
そろそろ別展開にも期待している自分がいます。(タッグ再開とか・・・)
  1. 2011/07/21(木) 22:25:30 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

青春ドラマに続いて親子ドラマ展開ですね。母親の顔を見せるセレスさんも素敵です。
ただ個人的にはセレスさんは鉄拳ママのイメージだったりして。

このシリーズのこの後の展開については、ここまでやったのであれば、きっちり
エンディングというかエピローグまでしっかり描いて欲しい気もします。
しかし反面、a-ruさんと同じように他の戦姫の活躍も恋しくなっているのもまた事実。
結局、らすPさんにおまかせということで(適当ですいません)

とはいえ、今シリーズ終了後は、確かに今シリーズでは少々扱いの可哀想な
アルファをはじめ青髪系四人組には是非活躍の機会を。
(あっ、そういえばシルフィー姉さんはこれから大活躍の予定でしたっけ…)

>FKOさん
はい違いますよ。入れたのはカバンの中ではなくポケットの中です。
そしてアルファは巨尻ではなく美尻です(キッパリ)
  1. 2011/07/21(木) 23:39:12 |
  2. URL |
  3. アル×ティア支援者 #s6nkdhXk
  4. [ 編集 ]

セレスさんかっこええ。
あえてレイを描かず、セレスの身にスポットを当てた構図がとても素敵。
当時の状況を若干ぼかしつつも、母のセリフを一つ一つ反芻するようにしているのもグッときます。


150越えとなると単純計算で、

150枚÷30日=5ヶ月

もし、FKOさんの仰るよう約180枚までいったら6カ月、半年越しだ!

前回のらすPさんのコメでカラータイマーの形云々のことで気になり、今までのイラストと見返してみたのですが意外とカラータイマーが真正面を向く様な構図が少ないことに今さらながらに気付きました。
  1. 2011/07/22(金) 07:06:10 |
  2. URL |
  3. 通りすがり一号 #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

プラズマスパークの力を受け入れるにはプラズマスパークの力など必要無いくらいの強さにならないといけないということでしょうか?
超神水のように。
  1. 2011/07/27(水) 10:13:45 |
  2. URL |
  3. 法皇の緑 #qy7Uhj02
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/466-83f1a6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)