2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その132

miyu025.jpg

意識を取り戻したレイは再びベリルと対峙する
ベリル「どうした、プラズマスパークの力を受け入れる気になったか?」

レイ「はあ?、そんなモノあたしには必要ないんですけど。」

ベリル「ほお、強くなりたくはないのか?」

レイ「強くなりたいに決まってんじゃん、でもね、そんなものに頼らなくたって強くなって見せるってーの!」

レイ「それにそんなモノで得た強さは真の強さとは言えないのよ!。」

セレス「レイ・・・」

メリム「レイちゃーん!!!」むぎゅ!!
レイ「ぐはっ!!」
メリム「偉いよレイちゃん!!それでこそメリムの大好きなレイちゃんだよ!!!」
レイ「くっ苦しい!!・・おまえはおっぱいであたしを窒息させる気か!!!」

■目覚めたよ!!

■今週ですがお仕事の都合もあり更新が不定期となります。
■たぶん金曜日は大丈夫だと思いますが、ご迷惑おかけします。

  1. 2011/07/26(火) 17:40:35|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ウルトラ銀河伝説その133 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その131>>

コメント

レイ「私の犯した罪は3つ…1つ目は目的を見失い力だけを求めてしまった事。
2つ目は、今までママの気持ちに気付かなかった事。
3つ目は…いつも笑顔でいて欲しい奴を泣かせてしまった事。
私は自分の罪を数えたぜ、ベリル…さあ、お前の罪を数えろ!」

連続Wネタごめんなさい自重しません。

しかし決めシーンの締めをおっぱいで持って行くとは…メリム恐ろしい娘!
レイちゃん今度はおっぱいを求めて違うものに手を出してしまうのでは…。
レイ「おっぱい…私は真のおっぱいを…」
メリム「何でこんなことに!」

>らすPさん
お仕事お疲れ様です。
暑い日も続きますので無理なさらず、どうかご自分のペースでごゆるりと。
  1. 2011/07/26(火) 19:30:01 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

レイっち覚醒!
カッコよく決めたレイ!

しかし、天然恐るべし!
カッコよく決めたのに、まさか最後におっぱいで締めを持って行くとは…
メリム恐ろしい子!

らすPさん>
仕事は自分の都合で動いちゃくれませんもんね。
気にせず、らすPさんのペースで更新してくださいな^^
  1. 2011/07/26(火) 19:57:54 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

メ、メリムのおっぱいは武器だったのか!!
考えさせられる展開だ…
しかしそうなると教官、ママン、グレイスの三名は更に強いのか…
まさかプラズマスパークは豊胸エネルギーなのか!?
  1. 2011/07/26(火) 20:57:47 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

モノクロからカラーへ!

地デジ化に伴い、カラー化♪

…という訳では、ございませんか(笑)。

さあ、これからクライマックスだぜッ!

その前にメリムのハグですかー。

こいつは(ありとあらゆる意味で)凄いぜ!

>らすP様

お仕事、頑張ってくださいね♪
  1. 2011/07/26(火) 21:17:49 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

なにぃ!?

ちょっと(2週間くらい?)目を離した隙に回想に入って終わってたんだとぉ!?
  1. 2011/07/26(火) 21:32:04 |
  2. URL |
  3. ムルロア #-
  4. [ 編集 ]

久々カラーでの登場。
ここから反撃か、それとも再びピンチか。
ティアナの復活もあるのかと、今後の展開が気になります。
ここまで来たらあとは進むだけ。
今度こそ、主人公らしく活躍する時だレイ!

>らすP様
お仕事お疲れ様です。無理せず頑張って下さい。
  1. 2011/07/26(火) 22:06:24 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

おっぱい窒息、恐らくティアナから教わったのでしょうね。
(ティアナはマザーから偶然教わったと思う(マザーに抱きしめられ、窒息しかけた時にこれを思いついた(笑)))

あと、小説の宣伝について批判がありましたが、確かに宣伝をしすぎたなと思い直しました。
(宣伝目当てでコメントを書いたようなこともあったりしましたので)
今後は気をつけたいと思います。


  1. 2011/07/26(火) 22:09:54 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

と……ちょっと見れない間に、回想終わってた……これから反撃開始っすね!!
俄然、テンションもガン上がりっすわwww
にしても………メリムさん、アタシも挟んでげふんげふん。

>らすPさん

お勤めお疲れ様でっす!!
暑い日が続いておりますので、お体にお気をつけて。

最後に、どなたか存じませんが、ご忠告有難う御座います。
以後、気をつけさせて頂きます。
また、こちらをご覧の方々、ご迷惑をおかけしてすみません。
  1. 2011/07/27(水) 01:42:27 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

お勤めお疲れ様です。
こっちは気長に待たせていただきますね。お体には気をつけて
  1. 2011/07/27(水) 02:10:57 |
  2. URL |
  3. MIA #-
  4. [ 編集 ]

レ「ほら、あんたも罪あるだろ」
メ「ん~と……メリムは良い子だからないよ~」
セ「(ヤンママつかまえておばさんとか、色々あるってのよ)」
メ「そうだな~、あえて言えば~、レイちゃんやセレスおばさんより巨乳になっちゃったってことかな~むにゅむにゅ」
カチンッ
レ「メリムのくせに~」
メ「いひゃい!レイひゃん、口をひっぱらないれ~(あれ?いつもの倍痛いよ~)」




>>らすPさん
お仕事頑張ってください。
再開は無理せずマイペースで。
  1. 2011/07/27(水) 06:41:44 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/27(水) 19:53:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/31(日) 16:33:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/469-97e8ac24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)