2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その133

beri015.jpg
ベリル「真の強さ・・・貴様達はいつの時代もそんな綺麗事ばかり・・・・」
ベリル「良いだろう、貴様たちに絶対的な力と言うものを見せてやろう。」
ベリル「私が何故地球に来たと思う?・・くくく、地球は様々憎悪が満ちているからだ。」
ベリル「そこにお前達によって倒された100体の怪獣の憎悪、」
ベリル「そしてこのプラズマスパークの力を使い、私は今こそ究極の力を手に入れるのだ!!!」

怪獣たちの死骸、そして憎悪のオーラがベリルを飲み込みドンドン巨大になって行く。

百体怪獣ベリュドラ
怪獣達の亡霊が合体して誕生した超巨大怪獣。巨大な悪魔のようなシルエットをしており、怪獣達が積み重なってその全身の一つ一つを構成している。
身長:4000m

■あれ?色気も何もないイラストだ!!!すまんす!
■物語上必要かな?って

■小説告知とかやっても良いんですけどね・・・らすP的には
  1. 2011/07/29(金) 17:25:42|
  2. ダークレディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ウルトラ銀河伝説その134 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その132>>

コメント

ついに来たーベリュドラ!べリアル陛下の時と同じぐらいでかい。
らすPさん申し訳ないですが桜火さんのウルトラレディ・ライナを登場させてもらいませんか?
  1. 2011/07/29(金) 17:48:21 |
  2. URL |
  3. gpd #-
  4. [ 編集 ]

出たー!結局出たちゃったー!!
絵ぢからすごっ!!
  1. 2011/07/29(金) 18:26:49 |
  2. URL |
  3. ムルロア #-
  4. [ 編集 ]

色気がない(笑)

話の構成上、仕方ないですねー(笑)。

ベリル陛下、怪獣化!

比較対照できるものがないので、

巨大さが伝わらないかも(汗)。

後姿のレイが画面隅にいてもよかったかしらん?

…身長4000mだと、だいたい戦姫達の100倍?

伝わりにくいかなー(爆)。

超巨大戦艦とヤマト?!

イデオンに肉薄するアディゴ?!

わかりにくいネタで御免罪!
  1. 2011/07/29(金) 18:37:49 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

「力の数が違う…終わりだぁ!!」
ベリュドラらすがスペシャルキター!
成る程、ベリルが地球を戦場に選んだのはこれが目的だったと。
迂闊に光線技が連発できない点も含めベリルやりおる。

遂に化け物のような姿にまでなって…これがベリルの欲した力の終着点だとすると
レイちゃんマジで間一髪でしたね。
レイ「うおー!危ねー!何があってもああはなりたくねー!」
メリム「ああなったらもうお終いだよね!」
アカリ「あれは無いな」
  1. 2011/07/29(金) 18:45:32 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
まさかのまんまベリュドラw
どんなのくるかな~とか思ってたら・・・
逆に意表をつかれたw

ってか威圧感すげぇ・・・
  1. 2011/07/29(金) 21:39:38 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

4000m・・でかい・・・・
最近のウルトラってホントにこんなデカイ怪獣が出るんですか!?
ゴジラの身長が100mで止まっている私にとってはカルチャーショックですわ・・・
というかこんなのに勝てるのかウルトラ戦姫!
(そういえば最初の頃ってあまりにもピンチが多くて戦姫たちの勝率がヤバイとかよく言われてたなあ)
セレス・・シャイン・・・正直、かませにはなってほしくはないけど、
でもティアナくらいの壊滅的なダメージ喰らっているところも見てみたい・・う~む、複雑だ。
  1. 2011/07/29(金) 22:06:11 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

「じつはベリル姉さん、モンスター化しないんでね?」
とか勝手に思ってましたら、そんなことはなかった!!

直球ど真ん中。
小細工なしのストレートだったよ。

姉さんはどこさいった?やっぱオデコかな?
  1. 2011/07/29(金) 22:23:28 |
  2. URL |
  3. 通りすがり一号 #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/30(土) 03:16:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ベリっち……ウルトラの良心を無くしてしまいましたか。

いや、レイがメリムに支えられたように、ベリっちにもきっと誰かの手が差しのべられるよね。


紅き衣らが獣の衣を剥ぎ取りし時、その者純白の躯にて緑の草原に還る。

なんちて
  1. 2011/07/30(土) 05:20:57 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

あーたまーをーくぅもーのーうーえにぃ
出るぞこいつ…国際宇宙ステーションから観測できる。
この絵の胸あたりから雲が漂ってても不思議はないです。

ベ「どうだ、これが真の力だ…って雲で戦姫見えねえ!」

これ支えてる大地が一番すごいかも
  1. 2011/07/30(土) 13:27:01 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

なんか凄い事になってる
ベリル陛下、ベリュドラになったんですね!
地球を選んだ理由はこれだったのか…

レイ達に倒されて元に戻るか、もしくは……
楽しみです
  1. 2011/07/30(土) 15:58:17 |
  2. URL |
  3. 桜火 #-
  4. [ 編集 ]

ベリュドラ……

ついに出た!

威圧感があって格好いいなぁ。
  1. 2011/07/31(日) 17:49:31 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

とっとぉぉ、本体出たコレ!!

いやぁ………デッケェって、普通に強そふって感じやなかっすか!

いんやぁ、これはどう対処するのかタノスミっすわwww
  1. 2011/08/01(月) 00:42:01 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/470-77c4c170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)