2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死を呼ぶ赤い暗殺者!

saki037.jpg
テルテル坊主のような姿をした凶悪な性質を持つ円盤生物第10号。円盤形態で流れ星に紛れて地球に侵入してきた
血のような真っ赤な雨を降らせ独特の威圧感でセレスを戦闘不能に追い込む!
更に助けに来たシャインまでもがノーバの鞭の餌食に!2大ウルトラレデイのピンチ!
どうなってしまうのか?!

■ああ・・子供のころのトラウマスイッチ!ノーバですね!!怖かった思い出が!!
■エレキングさんはやはり大人気でした!てかティアナが人気?
■そうそう、セレスさんのピンチは多いです!負けるな主人公!いや?ピンチだから負けろ?
■ちなみにこの続きはいつものように妄想補完よろしくです!!
  1. 2010/07/24(土) 11:49:20|
  2. ウルトラレディ・シャイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<二大怪獣東京を襲撃 | ホーム | ウルトラレディ・シャイン>>

コメント

爽やかな水着姿の直後に、この絵はインパクト大ですね。おもわず息を呑んでしまいました。
2人同時ピンチは初めてですね!興奮も二倍!

円盤生物シリーズは全体的にキツかった記憶があります(VHSで見たきりなのでだいぶあやふやですがw

わたしは「ピンチだから負け・・・そうでも最後は勝て!」
の精神で見ております。
  1. 2010/07/24(土) 12:09:21 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

リクエストにこたえていただきありがとうございます!

ノーバ強えぇ!セレスだけでなくシャインも行動不能にするなんて。

それにしてもセレスは毎回ピンチにあってますね。皆ですけど。

シャイン、セレスの苦しそうな表情がたまりません!ここからどう逆転するのか敗北するか妄想で楽しませていただきます。

盾となってグドンの鞭から民衆を守るティアナをリクエストしてもよろしいでしょうか。

スーツはボロボロでお願いします。
  1. 2010/07/24(土) 12:24:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こいつは強烈だぜ……。

さて、どうやってこの赤いテルテル坊主をぶちのめしてやろうか……
俺の正義の心(ジャスティスハート)が疼きまくるぜ!!

彼女達のピンチに敵をどう倒すか妄想するので興奮し、性的な興奮までして、色々とオーバードライブしそうですwwwwww
  1. 2010/07/24(土) 12:28:21 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ノーバ、見かけによらず結構エグい作戦を使った位ですから、かなりの強敵ですね。
あと、雨といえば「アルファVSバラバ、ジェニスVSムルチ」というのもありですね。
  1. 2010/07/24(土) 13:03:12 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

これはまたすばらしいピンチ絵ですね。
僕は逆転しそうでも最後は負けるほうで妄想してます。
ウルトラ戦士生き返りますしねw
あと原作で追い詰めてても結局負けちゃう怪獣達を応援したい気持ちがありますw
  1. 2010/07/24(土) 13:56:24 |
  2. URL |
  3. roth #-
  4. [ 編集 ]

自分も負けっぷりを妄想して萌えてますね。
エレキングのシーンなら、角を抜こうとして失敗。逆にティアナが抜かれそうになるみたいな。

このシーンだったら・・・
身動きできないシャインの目の前で、意識朦朧としているセレスをノーバの赤いマントが包み込む。
セレスに残された最後のエネルギーは、その絶叫とともにノーバに搾りとられてゆく・・・みたいな。
妄想、失礼いたしました。
  1. 2010/07/24(土) 15:08:43 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集 ]

だいすきな二人がピンチ!すごくイイです(`・ω・´)
薄くつけられたダメージ表現がいい味出してますbb
表情もすごく辛そうでもっと追い込みたく

苦しそうな声を上げるシャインと、ボロボロに追い詰められたセレス
いいぞ!もっとやれ!(ぁ
  1. 2010/07/24(土) 16:47:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

二人同時のヤラレとは・・・素晴らしいです。
あとやられていないのはジェニスだけですね。どうなるのか・・・
もっかいナックル星人に出張ってもらうのもありですかねw
もしくはタイラントとかエースキラーのときみたいにほぼ全員がやられてしまうとかも。
  1. 2010/07/25(日) 00:14:40 |
  2. URL |
  3. R #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

毎回楽しく見させていただいております
やっぱり拘束モノは萌えますね。
個人的には植物怪獣モノが見たいです
ティアナVSグリンショックスやジェニスVSバサラですとか
  1. 2010/07/25(日) 09:12:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/25(日) 13:10:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

円盤生物って怪獣のデザインとしてみたらやっつけ仕事ぽい連中ばかりですけど、
対ヒロイン兵器としてみると魅力的なデザインだらけですね。
シルバーブルーメを筆頭にデモス、アブソーバ、ブラックテリナらの触手系はもちろん、
大口でヒロインをパクリしそうなハングラー、巻きつき攻撃にもってこいのサタンモア、
それになんといっても宇宙ロープ&ノコギリでバラバラのブニョ!
  1. 2010/07/26(月) 10:23:30 |
  2. URL |
  3. YKO #22xhAmi.
  4. [ 編集 ]

不気味なノーバも仮面の中身が美少女だと思えば愛しく!
レオの円盤生物系は触手持ちが多くてピンチシーンには最適ですね!
  1. 2010/07/26(月) 12:04:27 |
  2. URL |
  3. のーば娘 #-
  4. [ 編集 ]

さまざまな円盤生物に緊縛されるウルトラレディたち!
妄想するだけで胸が熱くなります。
  1. 2010/07/26(月) 17:03:07 |
  2. URL |
  3. ^^ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/47-23693904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)