2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二大怪獣東京を襲撃

saki039.jpg
中生代・ジュラ紀に棲息していたとされる古代生物グドンが出現した。怪力の持ち主で、両腕は長いムチ状になっていて街を破壊し始める
 逃げ遅れた人々を守るためにグドンのムチをその身で受けるシャイン!!
シャインはグドンの猛攻に耐えることは出来るのか?!

■リクエストのあったグドン!とりあえずシャインとの対決で!
■これの下絵描いてたらティアナでのリクエストが入ってたよ!ああ、またグドン描くよ~
■あ、ツインテール忘れてるよ!2大怪獣じゃ無いじゃん!、でも大丈夫!もう一回ティアナ編描くからそんときにね!
■以前に聞かれたシャインの性格は明るく優しいちょっと天然な感じです!ああ主人公だしね!
  1. 2010/07/26(月) 10:55:36|
  2. ウルトラレディ・シャイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<二大怪獣東京を襲撃 | ホーム | 死を呼ぶ赤い暗殺者!>>

コメント

力なき人々の盾となり、敵の攻撃に無抵抗でその身を晒し傷つける・・・
ピンチの醍醐味ですね。

これはLADYの援護攻撃でできた隙を突き、辛くもグドンを退ける、
という展開を妄想するしかないですねw
  1. 2010/07/26(月) 11:06:55 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

これこそ正義の味方の有るべき姿!
もっと痴態を晒して欲しい!
夕陽をバックにツインテールに後ろから触手で巻き付かれて羽交い締めにされて
正面からグドンにペシペシやられて欲しい!
  1. 2010/07/26(月) 11:14:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

リクエストに答えてもらいありがとうございます!
さすがグドン様、期待以上の責めっぷり!
このために腕がムチだったと言っても過言ではないですね。
シャインのポーズがエロくて最高です。
  1. 2010/07/26(月) 12:47:13 |
  2. URL |
  3. roth #-
  4. [ 編集 ]

表情、身体のキズ、スーツの破れ具合、カラータイマーの淡い光。
とてもイイッ!!すごくイイッ!!
そしてキャラがシャイン!
コングラチュレーション・・・!おめでとう・・・!
明日への活力・・・!
  1. 2010/07/26(月) 17:11:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

DIEピンチ!

逃げ遅れた市民を守るため、身を挺して庇うヒロイン!

定番中の定番ですが、グドンのムチという攻撃が…ううむです。

前編と言うことは、ここで負けてしまって、来週へ続くというパターンですか?

確かに夕日の中で、二大怪獣に敗れて欲しいですね。

なんだか『新マン』はよく負けていたような気がします(苦笑)。
  1. 2010/07/26(月) 18:31:13 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

何か今回の見た瞬間、俺の中で何かが弾けた!

……やっぱ俺すんげぇ偽善者なのかな?
シャインを助けたくてしかたない。
手助けたくてしかたがない。

エロい意味じゃなく興奮してるよ…やばいなぁ俺。

もちろんエロも好きだけどw
グドンの腕はまさにこの時のために鞭だったと言ってもいいねマジでwww
  1. 2010/07/26(月) 21:10:26 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/48-173476f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)