2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その135

mikie047.jpg
百体怪獣ベリュドラ VS ウルトラ戦姫

レイ「まあ、あの図体からすれば、あいつの弱点てばスピードが無いってことかな?」

シャイン「そうね、先ずは相手を撹乱して隙をみつけましょう。」

メリム「アカリちゃんとセレスおばさんは、後方支援をお願いします。」

アカリ「私もまだ・・・・いや、・・・そうだな今の私では下手に闘っても足手まといになるやもしれん。」
アカリ「わかった、お前達に任せる。」

セレス「そうね、でも無茶は・・・ふっ、無茶しないようになんて言っても、あなた達は聞かないのよね。」
セレス「思いっきり無茶して来い!。」

レイ「ママ・・・あいよ!」

シャイン「セレス、ティアナの事をお願い。」

セレス「ええ、任せなさい。」

シャイン「行くわよ、メリム、レイ!!」

レイ「はいっ!」
メリム「了解!」



スピードで撹乱するメリム達だがベリュドラは身体から無数の触手を伸ばし攻撃をしてくる

メリム「ええ~っ数が多いってば~!!、」

■らすPは大きいのが描きやすくて好きです!!!!
  1. 2011/08/02(火) 17:56:09|
  2. ウルトラレディ・メリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ウルトラ銀河伝説その136 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その134>>

コメント

全方位攻撃でしたか…
メリムが走るとぶるんぶるん

一番最初に避けきれずに衣装を持ってかれるのは誰か!
持ってかれます…よね?
拘束はその次ですよね?

ニュージェネ戦姫障害物競走
司「一位はメリム選手独走中ですね」
実「ええ、レイ選手が玉入れで思った以上に手間取りましたからね」
司「しかしレースはここからが後半です…次はハシゴくぐりですか――っとメリム選手どうした?」
実「これはつっかえてるようですね…おっとレイ選手が」
司「追いついてきました!いま、ハシゴを…あっという間にくぐった!」
実「引っ掛かりがないですからね」
レ「うるさいっ!!」
メ「うぇ~抜けないよぉ~~」
  1. 2011/08/02(火) 18:36:28 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

最終決戦(?)開始!

決戦のゴングが鳴りましたッ!

オールレンジ攻撃…ぎゅんぎゅぎゅんッ!

最初のうちは回避できますでしょうが、

今後の展開では、あんなことやこんなことに?(ひでえ)

とりあえずは、メリムの乳揺れだッ!(おいおい)


>皆様方~~

さらっと書きましたのに、ご返答感謝♪

中島的には、胸は小さくても大きくてもOK!

…できれば大きいにこしたことはないですが(おいおい)、

大きすぎるのは、ちと怖い(←ワガママだなあ)。

描く時はやっぱり、大きく描いちゃいますけどね(笑)。
  1. 2011/08/02(火) 18:49:58 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

無茶で無謀と笑われようと

ベリュドラ大暴れ!
なんとなくDGコロニー戦っぽいですね。もしくはチェンゲ版真ドラゴン。
(マニアックな所ですと富士原昌幸先生のスパロボF・完漫画のメデューザ)
もうウルトラ物の劇場版のボスは大物が定番となってますね。
その分倒した時のウルトラマンかっけー!もハンパ無いのですが。

しかしこのベリュドラ、確かに隙を見つけるのは時間の問題かもしれませんが
並大抵の攻撃は通りそうにないですね。若しくは驚異的なHP回復(大)持ちか。
地球の為だけにウルトラキーも使えませんしね…お姉ちゃん急げ!
  1. 2011/08/02(火) 18:51:34 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

メリム、レイ頑張れ~
もちろん、先輩戦姫達も頑張ってほしいですが

ベリュドラ、防御力もありそうで苦戦しそうですね
そしてベリル陛下はどのような状態になってるのか……
とりあえずメリムを料理してくださry(黙

私が大好きな戦姫は、どこで道草くっているんでしょう?(
こっちも楽しみですw
  1. 2011/08/02(火) 19:17:38 |
  2. URL |
  3. 桜火 #-
  4. [ 編集 ]

全方位攻撃!
巨大な敵のお約束ですね^^

メリムが大きな動きをするとぶるんぶるんと…
さて、こうなってくるとまずは誰かのスーツが破れてピンチ演出でしょうか…とても楽しみだ!!www←(オイ
  1. 2011/08/02(火) 20:39:43 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

無数の触手→とらぶるですね、わかります
思えばピンチ描写もご無沙汰なのでここで来るかッ、触手祭り!
シャイン、メリムは胸をメインに、
レイ、セレス親子は下半身をメインに責めてもらうと適材適所。
ほぼ戦闘不能状態のティアナは・・
あ、セレスに回復してもらってまた戦線に復帰してもらいましょうw
このとき二人のエマージェンシーフォームが初お目見えするかも?(半分願望)
アカリは・・今回は救出役!(←えー
  1. 2011/08/02(火) 22:04:41 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/472-1916dd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)