2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その134

mikie046.jpg
メリム「レイちゃん、メリムに感謝してよ。」

レイ「はあ?」

メリム「メリムが止めてなかったら、レイちゃんあんなのになってたんだよ~。」

レイ「ああ、さっすがにあれはキツイって感じ。」

シャイン「ふ、あなたたちはこの状況でそんなに自然でいられるのね。感心するわ。」

メリム「だって、あたしたちは小さい頃から強い相手と闘わなきゃいけない事ばかりでしたから。」

レイ「まーね、あたしはアレだったら、うちの師匠の蹴りの方が怖い気がするしー。それに」

メリム「あたし達はこの地球を護る、ウルトラ戦姫ですから。」
レイ 「あたし達はこの地球を護る、ウルトラ戦姫だしぃ。」


■次世代ツーショット!
■次回からバトル開始!
■そろそろエンジェルな方々も準備が出来てくるのかな?

■大雨な地方でしたが、被害もなく無事に暮らしております。
 
  1. 2011/08/01(月) 17:53:00|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ウルトラ銀河伝説その135 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その133>>

コメント

ツーショット!

並ぶとはっきりする、胸の大きさ(爆)。

うんうん、しっかり比較対照出来てる♪(ひでえ)

ところで皆さんは、大きい方がお好き?

それとも小さい方がお好み?

などと関係のないことを言いつつ、

そろそろウルトラファイト、レディイィーッ、ゴオォオォーッ!
  1. 2011/08/01(月) 18:56:19 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

newジェネレイションズ、始動!!
ついに最終局面に向かい物語は動き始めました、二人の無双を見してくれ。

メリム&レイの息のぴったりさには惚れ惚れしますね。
なんと申しますか先輩からのエール(?)も入りましたし、最終局面に向かうにはこれ以上ないくらいなシーンですね。

>中島至誠さん
「大は小を兼ねる」という諺もありますし、「貧乳はステータスだ希少価値だ」という格言もあります。俺は一体どうしたらいいんだ・・・。


私的見解。
『どっちもあり!!』

仮にメリムとレイが逆でもOK。でも、「この子は小盛りだろぉ」みたいなのがあったりなかったり;
見解に付け加えるなら、「但しキャラによる」、なんだこの日和は!

ちなみに一号、ほどよく鍛えてあるレイの腹筋が好きです。



  1. 2011/08/01(月) 19:34:45 |
  2. URL |
  3. 通りすがり一号 #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

イイですねこのアングル!
なんというかこれから強大な敵に立ち向かうって感じがして好きです。
まあ、本当に巨大な敵に立ち向かうんだけどw

中島さん>
俺は両方好きだ!
ってか伊達におっぱい星人を名乗っていない!!wwww

しかし、描くのは大きいのが多いw
まあ、そこらへんは俺の苦手な分野なので無意識に避けてるのかもしれないですが。
  1. 2011/08/01(月) 19:57:58 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、かっこいいアングル
最終決戦って感じがします
レイとメリム頑張れ!


>中島至誠様
おっきいのからちっさいのまで、全部好きだぁ!(黙

私もシルバー様同様、描くのは大きいのが多いです
小さいのは苦手でry(
  1. 2011/08/01(月) 20:26:41 |
  2. URL |
  3. 桜火 #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、決戦の導入っぽいかっこいいイラストですね~。
シャイン、ティアナ、メリム到着時とまた違ったアングル。
あっちは救世主登場!こっちは巨大な敵に立ち向かう!な感じでしょうか。
しかし「あれ」とか「あんなの」とかこの娘ら。
レイの中ではベリュドラ<レオナキック。ここテストに出ます。

>中島至誠さん
アスナを応援してますが大きい方が好きです(直球)
シルバーさんとはまた別のゼントラーディ側のおっぱい星人です。
  1. 2011/08/01(月) 20:32:57 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

さあ決戦!という感じの引きのカットですね。
しかし、敵がでかすぎてバトルシーンが淡泊にならないかという若干の不安が。
シャインが攻撃受ける時に敵の足しか映ってないとか、
セレスが攻撃受けるときに尻尾の一部しか映ってないとか・・・って、アレ?

すみません自重します

>中島様
私は女性の身体は一部ではなく全体を見る主義なのでw
谷間がないのは寂しいですけど、
大き過ぎてバランスの悪い巨乳は苦手ですね(戦姫の中にそんな子はいないですけど)。
贔屓目抜きに戦姫でいちばんスタイルいいのはセレスだと思います!(・・いや贔屓か)
  1. 2011/08/01(月) 21:31:57 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

ついに山との戦い…果たして画面内に収まりきるのか!?

この絵は今年の戦姫募集ポスターでせうか?
「今どきの 萌える就職先」
それとも消防?
「「大事な人を守りたい。」その気持ちが防火です。」
両横、あるいは上下のスペースに標語が入りそうな気がして仕方がない…

>中島至誠さん
私の名前はウルトラナラ・マザースキーです。それが答えだぁ!!
  1. 2011/08/01(月) 21:32:37 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

一気にクライマックス突入って感じですね。
それとももう一ヤマあるのでしょうか?と期待してます
  1. 2011/08/02(火) 03:42:48 |
  2. URL |
  3. MIA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/471-74808e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)