2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その139

iroha002.jpg
立花いろはをはじめとする「ANGEL」のクルーは市民の避難誘導を行っていた。

いろは「結城チーフ、こちら立花です。市民の安全圏への誘導完了しました。」

優木「了解した、いろはS-23ポイントで待機中の輸送班と合流、次のミッションへと移行せよ。」

いろは「輸送班って?チーフ一体何があるんですか?」

優木「それは・・」
??「この闘いの『勝利の鍵』だ。」

いろは「誰?ANGELの通信割り込んでくるなんて・・」

??「急げ、我等の戦友ウルトラ戦姫のために!」

■ANGEL~いろは~
■ANGELのチーフは優木まおみさん、お姿は後日公開となります。

■やっとANGELにも出番が来ましたよ。

■っと言ったところですが明日は所用でお休みいたします。ほんと休んでばっかで申し訳ない!
  1. 2011/08/22(月) 17:40:55|
  2. ANGEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ウルトラ銀河伝説その140 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その138>>

コメント

ひさしぶりのいろはさん。
そして水色無地のパンエッフエフンッ!!
  1. 2011/08/22(月) 18:06:22 |
  2. URL |
  3. ムルロア #-
  4. [ 編集 ]

いろはよ急げ!

S-23で『アレ』が待つ!

走れ、いろはさんっ!

…って、まさか移動手段は徒歩じゃないよねー(爆)。
  1. 2011/08/22(月) 18:35:34 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ANGELは避難誘導していたのですか。
いろは、そんな格好では避難に支障が出てしまいますよ
(男性達がパンチラに見とれて動きが鈍りそう(笑))
通信に割り込んできた謎の人物の言った勝利のカギとは?
そして、の謎の人物の正体は?
続きが非常に楽しみです。
  1. 2011/08/22(月) 19:00:40 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

おお、遂にANGELにも出番到来!ですね。
いろはさんさっそくサービスしてくれちゃってますが、
合流ポイントで彼女を待つモノとは。

Pixivのアレといろはさんがバイク乗りなイメージなので
バイクと操縦方法が似ている、人の頭脳を加える為の…
うん、?さんならやりかねない。

結城まおみさんの登場も楽しみです。
  1. 2011/08/22(月) 19:20:41 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ANGEL隊員はパンチラがデフォなのか!?
おそらく???さんの趣味なんでしょうねえ・・・
しかしこういう健康的なエロスもまた、アリ!
(ヒロピンはやっぱし背徳的なエロですからねえ。)
しかしいろは、この髪のボリューム感、そしてヘアピンから、
C.V豊崎愛生さんで再生されました。うんたん。
  1. 2011/08/22(月) 19:39:51 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

パンチラに目がいってしまい…(ゲフンゲフン
ANGELは避難誘導をしていたのか
攻撃してこなかったのはこういう事ですね

アレ…pixivのアレが登場するのか!?
結城さんの格好はどんなかな(


へそ出しは幹恵だけか(黙
  1. 2011/08/22(月) 19:50:49 |
  2. URL |
  3. 桜火 #-
  4. [ 編集 ]

ANGELのメンバー全員の姿が公開されるのが楽しみです。
  1. 2011/08/22(月) 20:15:21 |
  2. URL |
  3. にせレッドキング #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

皆さんパンツに目が行き過ぎ!
そんなパンツぐらいでね!パン…パ…うへへへ

『勝利の鍵』開発に目処が立ったある日…
結「総監、例のあれですが…パイロットはいかがいたしましょう。」
星「ん、そうね…確かに重要ね」
結「体力的なことも考慮すると男性隊員に任せるべきかと――」
星「こちらで考えておくわね。」
――一人になった総監、おもむろにイヤホンを――
星「やっぱりあれね、悲鳴が可愛い娘よね。さぁどの隊員がベストかしら、うふふふふ」

>f.kさん
ウェディングシャイン…階級も年齢もかなぐり捨てて、ブーケトスが戦場と化す!!
シャイン、マザー以外の全「私のものだぁぁぁぁぁ!!!」
  1. 2011/08/22(月) 20:27:18 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

遂に、ANGELも登場!
そして『勝利の鍵』!

クライマックスに向けて突っ走ってますね^^
避難誘導していたANGEL
通信に割り込んだ謎の人物も気になるところ…

続きが気になる!
  1. 2011/08/22(月) 20:37:54 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

い、いろはぁ~
そんな恰好でまともに誘導できるなんて思うなあああ

それと、S-23ポイントへの移動ってバイクですか?
あんたその姿でシートに跨るのですかー!



ところで、ANGELは変形でしょうか、合体でしょうか、それとも一体モノ?
  1. 2011/08/23(火) 06:39:55 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/477-683e3d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)