2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その140

maomi001.jpg

優木まおみ
ANGELの隊長
前線にも積極的には出ないが、パイロットとしても優れている。
メリムの素性を最初から知っており、幹恵の自身の正体をバラしかねない言動を密かにフォローしている。

ある任務で亜光速航行を繰り返した結果 ウラシマ効果によって地球より遅い時間経過の中にいたため、外見年齢は30歳だが・・・・・・

優木「ANGEL各員、ミッションスタンバイ!」

優木「メテオールによってウルトラ戦姫たちの戦いの場を作る。」

■そう、ANGELにはとっても便利なメテオールがあるのだよ!!
■ちなみにANGEL隊員はあと数人登場しますよ~

■ここに来てちょっとお話展開がゆっくりになってますが、ANGELメンバー紹介の為と思って
■お付き合いください。
■ちなみにいろははバイクにまたがり合流ポイントへ移動中~
  1. 2011/08/24(水) 17:40:56|
  2. ANGEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ウルトラ銀河伝説その141 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その139>>

コメント

ANGEL隊長、遂に登場ですね。
外見と実年齢の差は本家のサコミズ隊長でもありましたが、こっちは女性の分ギャップが激しい気がします。
(ある意味ウルトラクイーンと同じ……おや、何か飛んでき……)
それと、メリムの秘密を知ってるという事は、やはりシルフィーから教わったのですかね?
  1. 2011/08/24(水) 18:59:54 |
  2. URL |
  3. f.k #X6lTdxlc
  4. [ 編集 ]

また美人さんが1人!エロい!
優木さんはメビウスのサコミズ隊長ポジの方なんですね。
ANGEL隊員紹介楽しみです。(いろはさんのバイクは登場するのでしょうか?)
がんばろう地球。地球人の戦い方を見せてやれ~!そしてミクちゃんにも出番を…!

このシリーズの終了後は、LADYの他メンバーも…余裕がある時にでも是非。
  1. 2011/08/24(水) 19:16:12 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ANGEL隊長の登場!
黒……
黒ですか……

いや、なんでもないっす・・・
しかし、ウラシマ効果おそるべし!

隊員紹介楽しみ!!
そして、いろはちゃんあの格好でバイクっすか。
後ろ振り返っちゃダメっすよ?
きっと(鼻)血の海なってるからwww
  1. 2011/08/24(水) 19:50:28 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ミニスカ隊長!

ミニスカは嬉しいのですが、せめて隊長、

ストッキング穿いて下さい(←誰の趣味だ)。

いろはさん、バイクで移動中~♪

ダイ○ナンA風にアレとドッキングかしら?(笑)

ミニスカライダーは反則ですよ…

といいつつ、仮面ライダー張りのバイクアクションを妄想中♪



*ちょっと告知~

へっぽこサイト、『士魂の追憶』更新しました。

残暑見舞いイラスト2枚(?)、アップです。

よろしければ、遊びに来てねー♪

http://www.geocities.jp/aglio7aglio7/index.htm
  1. 2011/08/24(水) 19:58:10 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

隊長!超美人さん、そして黒(蹴
実年齢は星野総監と同い年ぐらい?(
やはりメリムの正体を最初から知っているのか

いろはがバイク運転してるシーンがでたら
輸血パック持ってこなきゃっ!
  1. 2011/08/24(水) 20:01:40 |
  2. URL |
  3. 桜火 #-
  4. [ 編集 ]

またパン――な、なんでもないですじょ!
見れば見るほどANGELの制服の構造が気になる…
何処で分割されているのやら?

原作知らないのですが、メテオール=ディバイディングドライバーみたいなのでOK?

この展開…200行く、かも?
光の国てかシルフィーさんはいっそ出てこないのも有りかと。
「最強伝説の真偽はいかに!?」のままで終わるのも一興。
レオナ「そういえばアスナ、光の国ではどうだったんだ?」
アスナ「え?そりゃもちろん――っ(殺気)!?し、しるふぃータイチョガトテモツヨクッテ!!」

>中島至誠さん
それ、間違いなく私の趣味。ストッキングの色は何色でいきましょ?
しかしストッキング=春麗という歪みきった私…
  1. 2011/08/24(水) 20:11:48 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

これまでなかなか影が当たってこなかった人間側サイドも揃ってきましたね。
クライマックスに近い展開ではありますがこれからが楽しみです。

個人的にはいろはの制服でのバイクもいいですがライダースーツ姿の方が・・・と期待をw
  1. 2011/08/24(水) 20:17:26 |
  2. URL |
  3. MIA #-
  4. [ 編集 ]

人間サイドも少しづつ大所帯になってきましたね・・・
ANGELの増員に合わせて、
現代編のLADYの人員も増えたりするのだろうか(でないと不公平だしー。)。
しかし、キャラの見た目よりも名前のほうが気になってしまうw
今更ですがせめて一字くらい変えたほうがほうぼうから突っ込まれることもない、かもです。

そしてそろそろ戦姫の活躍(及びピンチ)が恋しくなってきました。
はたして次の餌食は誰になるのか、期待してますよ。
  1. 2011/08/24(水) 22:14:16 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/478-cbf019f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)