2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その147

saki104.jpg
数日前

紗希「今この宇宙に邪悪な存在によって危機が迫っています。」
紗希「そのモノの名はベリル、ベリルはきっと地球へと攻めてくると思います。
紗希「きっとこれが必要になります。」

??「これは?」

紗希「このクリスタルには私がメフィとの修行で得たハイパーエネルギーが詰め込んであります。」
紗希「空間湾曲システム・・・このエネルギーとメテオールがあれば、必ずうまく行きます。」

??「しかしそれではお前はウルトラレディに変身できないのでわ・・・」

紗希「はい、でもこのシステムを使わなければどの道ベリルの侵攻から地球は護れません。」

??「わかった、必ずシステムを完成して見せる。」

紗希「それとこの設計図は、エメラルダ王家を訪ねた時に頂いたモノです。」
紗希「こう言うモノお好きですよね。隊長・・・あっ・・今は長官ですね。」
紗希「それじゃあ、行きますね。光の国で妹たちが待っています。」


■何気に今明かされるシャインが遅刻してた理由~
■そしてエメラルダ王家で得た設計図をもとに改修されたANGELメカニック
■なるほど、修行で色々と身に着いたんだな
  1. 2011/09/02(金) 17:13:16|
  2. ウルトラレディ・シャイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ウルトラ銀河伝説その148 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その146>>

コメント

エメラルダってどこですか? 別次元宇宙?
  1. 2011/09/02(金) 18:02:37 |
  2. URL |
  3. にせレッドキング #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

おや、誰だろうこの全てを知ってそうな謎の人物は(棒読み)

ただ立ってるだけでチラとか……太った?ぎゃあああああ!!
メフィとの修行=ダイエット。ハイパーエネルギー=副産物?ぎょええええ!!

>いやぁしかし皆さま、地元がいろいろと怪獣に襲われてるんですね。
わたしなんか全く来ないので…羨ましい限りです。
やっぱり来るならゴジラがいいですかね、即にげますが。
  1. 2011/09/02(金) 18:24:57 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

ジャンファイトッ!…ですか(*^_^*)

きゃはは!

エメラナ姫の気配を感じます。キュリオテテスのシェイプが、ジャンバードに似ていますよね!

パラメータ的には戦姫と合体する強化パーツになっても素敵ですけど、お色気成分が減っちゃうし…

どんな活躍をみせてくださるのか楽しみです。
  1. 2011/09/02(金) 18:49:33 |
  2. URL |
  3. 篠崎恋 #LniKEkrg
  4. [ 編集 ]

紗希ちゃんじゃないですか!お久~。
なんと言う段取りの良さ。流石元祖主人公。
今や長官のあの方も鼻高々ですね。
しかし数日前って…まさかANGEL各メカは突貫作業の一か八かで出撃したのでしょうか。
だとしたら合体しても今回は補助担当っぽい?おっぱいドリルは見たいもんですが。

しかしこのスカートの丈は後ろから見たら際どい事になってるんじゃ…
まあ命は惜しいんでスラッガー飛んできそうな真似はしませんけど。
これは久しぶりに会う隊長へのサービスですか。
そして長らく共に修行した相方も、「メフィ」と呼ばれてニヤニヤする日々を送ってる筈。
紗希ちゃんマジ天然の女たらし。
  1. 2011/09/02(金) 19:13:25 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お久し振り!

な感じのする主人公(笑)。

なるほど、合体ロボの鍵は、紗希ちんが握っていたんですねー。

ドッキングコンセプトがあっても何か障壁があって、

なかなか実現できなかったとかなんとか…

ダ○クーガだって合体するまでに、どれだけ話数を重ねたか(懐)。

BGMは、『今、合体の時(渡辺宙明!)』で!


>怪獣襲来ネタ

鹿児島は、平成ゴジラが通過しただけ?

桜島をバックに、錦江湾(鹿児島湾)を進むゴジラ。

老舗デパートから逃げ出す群衆…で終わりでした(苦笑)。

トラウマにもならない(爆)。

あ、桜島にはショッカーを倒す為、

Wライダーが来ましたよッ!

…こちらは知識のみで、見たことありませんけど(汗)。


台風12号、接近中。進路の方はご注意の程を。

影響の風が吹き荒れる部屋から…中島でした♪
  1. 2011/09/02(金) 19:49:10 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

久しぶりの紗希ですね。
個人的には長官になった星野も見てみたいです
(立派な熟女にな(おや、何か飛んできま……))
あと、何気にマルチバースネタを入れていますね。
(これはベリル銀河帝国への伏線ですかね?)
  1. 2011/09/02(金) 19:57:40 |
  2. URL |
  3. f.k #X6lTdxlc
  4. [ 編集 ]

さすが元祖主人公!
そして、名前を隠しても正体がバレバレな長官www

しかし、スカートのシワがパンツが透けてるように見えてしまった俺w
脳内スケベでごめんなさいwww
  1. 2011/09/02(金) 20:51:38 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

でた元祖主人公!
久しぶりの人間体
話し相手はどう考えても長官ですよね?

これは、もしやカイザーベリルにフラグなのかっ!!?
なったとしたら私は悪堕ちしてもいいです(黙


>FKO様
自分の地元が怪獣に襲われてるかは分かりませんが
昭和のウルトラシリーズが結構地元でロケしてました
  1. 2011/09/02(金) 21:08:08 |
  2. URL |
  3. 桜火 #-
  4. [ 編集 ]

久々の人間体もいいですね。
そろそろ戦姫の姿も拝したいものですが・・・
修行でメフィラスと随分フランクな仲になったようですが、
あんまり仲良くしすぎると信じて送りだしたセレスを悲しませることになるぞ!
まあ天然&ストイックで、強敵(とも)としては相性いいのかもしれませんね。

そういえば平成VSゴジラも札幌来たことありますね。
大通り近辺を闊歩して、テレビ塔もぶっ倒してくれましたねえ・・・
そのシーンのフィギュアも持っているのですが、
この当時はテレビ塔の時計はナショナルだったなあとしみじみ。
(今はパナソニックに変わってますからね)
  1. 2011/09/02(金) 22:06:18 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

これはもしやシャイン版Gストーン?
純地球製ではなくシャインから技術提供(?)受けてたんですね。
LADY制服姿のシャインもずいぶんと久しぶりですが、長官にとっては
本当に懐かしい姿なのでしょうね。
そしてその長官の現在のお姿はいかに…。

しかしシャインさんメフィとは…。
いや駄目ですよメフィさんにはバルたんというお相手がいるんですから!
あらぬ疑惑(妄想)を払拭するためにもシャイン×セレスのからみを是非!
そしてアル×ティアもそのうち…
  1. 2011/09/02(金) 22:36:08 |
  2. URL |
  3. アル×ティア支援者 #s6nkdhXk
  4. [ 編集 ]

いつの間にメフィなんて言う間柄に…
セレスが影で妬いてるぞw

しかし、長官の姿が気になりますね。

怪獣襲来ですと
実家のある仙台ですとファイヤーラドンが飛んできたり、レギオンに消滅させられてたりって感じですね。
そして現在はガメラ3でガメラが大暴れしたりモスラの通り道になったり、メガヌロンに水没させられたりした渋谷に通ってたりしてます。
  1. 2011/09/03(土) 00:52:25 |
  2. URL |
  3. MIA #-
  4. [ 編集 ]

??「しかしそれではお前はウルトラレディに変身できないのでわ・・・」

紗希「はい、でもこのシステムを使わなければどの道ベリルの侵攻から地球は護れません。」

……どうやって光の国に戻ったんでしょう?
変身できないんですよね?
  1. 2011/09/03(土) 12:14:31 |
  2. URL |
  3. 法皇の緑 #qy7Uhj02
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/487-85bbe445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)