2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラレディ・ジェニス参上!

jenisu002.jpg
宇宙大怪獣ベムスター腹部にある五角形の“口”であらゆるエネルギーを吸収する。これにより宇宙ステーションを飲み込んだ後地球に襲来。迎撃に出たLADYの攻撃を意に介さず、紗希達隊員を負傷撤退に追い込まれる。
 ベムスターを追って地球へとやってきたウルトラレディ・ジェニスとの闘いが始まる。
しかしジェニスの必殺光線を吸収されてしまい大ピンチに!!

■特別編?なのかな?ジェニスさんの活躍です!え?活躍してない?
■ホント色々吸収してます!
■この場合タイトルは「ウルトラレディ・セレス参上」が良かったんでしょうかね?
■このあとセレスからブレスレット貰ってチョッキンチョッキン!です


■ティアナは人気があって嬉しいです!自分タロウ世代なんで!でも一番好きなのはシャインですが!
■ああ、たまには普通に戦ってるイラストも描こうかと!需要あるのか?
  1. 2010/07/27(火) 12:27:36|
  2. ウルトラレディ・ジェニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ウルトラガール・アルファ | ホーム | 二大怪獣東京を襲撃>>

コメント

新マンがピンチのときに流れるテーマ(タイトルは激戦だったかな?)が聞こえてきそうな構図ですね。
わたしはセブンと新マンが大好きなので、このエピソードはいろいろ妄想して非常に興奮します!

ちなみに一番好きなウルトラレディはセレスさんですw

わたしは普通に戦ってるところ大好きですよ。

わたし自身がヒーロー至上主義、というのもありますが
そこからどういう風にピンチになっていくのか!?
みたいな感じで妄想を掻き立てられるのでw
  1. 2010/07/27(火) 12:46:18 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

凛々しいジェニスが為す術なく踏みにじられてる構図がいいですね。
表情と、助けを求めるような手が最高です。

彼女は古風な武道家タイプなんですかね?
流星キック身に着けるのに修行とかしてましたし。
ベムスターに負けた後、太陽に突っ込んで自害まがいの事もしてたような…w

シャインと2人でゼットンに挑み、蹂躙されるジェニス希望です。
  1. 2010/07/27(火) 13:27:42 |
  2. URL |
  3. SSS #kYAEr1fA
  4. [ 編集 ]

新マンはとにかく弱くて、いつでもピンチだった印象があります。これが彼女の持ち味?

私のようにピンチ画、敗北画を見たくて見にきている人は多いと思いますが、このシリーズは長く見ていたいので、画師さんが描きたいものを描いていくのがいいと思いますYo!!
  1. 2010/07/27(火) 14:06:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

現れて早々ベムスターに踏みにじられてるジェニスが可愛くてたまりません!

自分が好きなレディはティアナですね。ピンチにあってる姿が凄く可愛いです。

自分はピンチ絵が大好きで見にきてますがこのシリーズならピンチ絵以外のも見たいので描きたいものを描いたらいいと思います。
  1. 2010/07/27(火) 14:15:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ジェニスさんのピンチもいいですねー。
オリジナル怪獣とのバトルやピンチとかも見てみたいです。
にせウルトラレディとの濃厚なウルトラファイトとか、ほっぺをつねりあっているようなほのぼのしたのも見てみたいですけどw
  1. 2010/07/27(火) 14:34:09 |
  2. URL |
  3. roth #-
  4. [ 編集 ]

やっと出番があったと思ったらこれ!?

……そんなジェニスの心の声が聞こえた気がしましたw
  1. 2010/07/27(火) 14:34:21 |
  2. URL |
  3. 似 #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

参上?!

…のわりには、あまりな扱い(汗)。

新マンは昭和シリーズでは最弱評価ですので、仕方ない?

ウルトラ・ブレスレットで、逆襲して欲しいものです。
  1. 2010/07/27(火) 18:42:18 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ジェニス、モデルに勝るとも劣らないやられっぷりですね。
あと、べムスターもすごい物(ジェニスの衣装)を吸収していますね。
次はシャインVSレッドキングやアルファVSバキシムなどの戦いも見てみたいですね。
(シャインVSレッドキング戦のリク、待っています)
  1. 2010/07/27(火) 19:27:07 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

ベムスター…おまっ、ちょっ、なんでもかんでも吸収しすぎでしょwwwwww

……俺だけか? ベムスターの顔がエロ顔に見えるのは……。

ジェニス、なんだか応援したくなってきます。
一番好きなのはティアナですがw

多分、ウルトラシリーズ中一番弱い印象を持たれてるであろうジャックがモチーフなだけあって追いかけて来たもののアッサリとピンチになるあたり流石ですwww

ジェニスでリク!
強力な格闘能力と光線技を易々と防ぐ強力なバリアーを持つ接近戦特化型のオリジナル怪獣に遠距離からランスを投擲して倒すジェニス。
ジェニスの投擲姿と怪獣をカットインで分ける形で。

かなり無茶なリクかもですが、このイラスト見たらジェニスを応援したくなりまして……。
  1. 2010/07/27(火) 21:47:37 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ハンドル名かぶりがあったみたいなんで変更しました。
初っ端からやられてますね、ジェニスさん。
元キャラの帰マンがそういうシチュ多かったですからね、仕方ないw
(個人的にはシャインのほうが好きなんですが・・汗)
色んなリクエストに応えていらっしゃるので、
時には自分の思ったように描くのも楽しいと思います!
とか言いつつセレスやティアナのピンチシーンを期待してしまうんですがw
バードン戦のリク、気長に待ってます。
  1. 2010/07/27(火) 23:14:18 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/50-b8f7d4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)