2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二大怪獣東京を襲撃

teia010b.jpg
グドンの攻撃から必死に人々を守り力尽きたシャインに代わってグドンの前に立ちはだかるティアナだがやはり街の人を守りながら闘わねばならない状況に、苦戦しつつもグドンの進行を防いでいた。
そんなティアナの背後に新たな怪獣ツインテールが出現!
teia009.jpg
背後からツインテールに羽交い絞めにされ、前方からはグドンのムチが襲いかかる
絶体絶命のピンチ、この2大怪獣に敗れてしまうのか?ウルトラガールティアナ!!

■今日はグドンの日!
■ああ、敗れてしまうのか?まあ破れてますけど!!
■「決戦! 怪獣対LADY」ではどんな逆転劇があるのか!!それは皆さんの妄想で!
■グドン強いな~!
  1. 2010/07/26(月) 18:15:27|
  2. ウルトラガール・ティアナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ウルトラレディ・ジェニス参上! | ホーム | 二大怪獣東京を襲撃>>

コメント

ティアナの戦闘シーンはエロいですなぁ(褒め言葉)
こういう多対1でウルトラレディがピンチになるシーンが大好きです
  1. 2010/07/26(月) 18:19:07 |
  2. URL |
  3. cro #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

・・・ティアナ、パンツ落ちるんじゃね?
ていうか、グドンさんパネェっすw

  1. 2010/07/26(月) 18:31:53 |
  2. URL |
  3. koh #-
  4. [ 編集 ]

2対1は反則?!

戦隊物だと5対1ですね(苦笑)。

まあ、戦う時は敵より多い人数でというのは、基本中の基本なんでしょうけど。

それにしても、美事なやられっぷり!グドン強すぎ!

エロキングさん以上に暴れてますねえ(汗)。

表現が直接的すぎるせいでしょうか?

この調子でセレス版も見てみたいものです(笑)。
  1. 2010/07/26(月) 18:35:55 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ティアナ、大ピンチですね。
こういう場合は「いったん退却して二匹を同士討ちさせ、(ツインテールはグドンのエサなので)その後反撃開始」が有効ですが、それをしないのがウルトラレディの人気の秘訣なんだなと思いました。
  1. 2010/07/26(月) 18:52:20 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

リクエストに答えてくれてありがとうございます!

ティアナのピンチシーンはエロいですね!最高です!

グドンもツインテールもいい仕事してくれます!

乳輪見えそうになってたり、パンツ落ちそうになってたりほんとたまらない!

このままいたぶられるのか脱出できるのか想像するだけで楽しいです!

  1. 2010/07/26(月) 18:52:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

次はマザーで・・・

以前より楽しく拝見させていただいています。

シャインに続く連続ピンチ展開で妄想が止まりません。
第三弾として初登場以来出番のないマザーを熱望します。

というか、マザーの活躍(ピンチ?)をリクエストします。
VSライブキングとか父のかわりにVSヒッポリトとか、バードンに倒されたティアナを光の国で治療する場面等お願い致します。)
  1. 2010/07/26(月) 18:58:53 |
  2. URL |
  3. DS #-
  4. [ 編集 ]

これは次回、LADY解散の危機ですねw

シチュエーションのせいかティアナさんが大人っぽくみえますね。
グドンは「そんなにゴテゴテしてなくても強い」怪獣の代表格ですねぇ。メビウスでも暴れてましたしw

  1. 2010/07/26(月) 19:03:34 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

ジェロニモ戦をお願いできますでしょうか?

戦うのはティアナで。

羽が胸とか体とかに刺さって苦しむティアナが見たいです。

難しいとは思いますがお願いします。
  1. 2010/07/26(月) 19:08:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

二枚目の背景の夕日が悲壮感をより引き立ててますね。
あ、ツインテールさん、左の触手の先っちょもう少し下げてもらえませんか?
  1. 2010/07/26(月) 19:20:26 |
  2. URL |
  3. YKO #22xhAmi.
  4. [ 編集 ]

いやあ、ティアナエロいっすねえ。
立て続けに素晴らしいクオリティっす。
次はバードンにクチバシで全身をついばまれ敗れるティアナと、
代わって戦いを挑み倒されるセレス、というのを見てみたいです。
クチバシでスーツをズタズタにされ、炎攻撃に苦しめられ、
最後は沼に投げこまれてびしょ濡れで意識を失う・・・
原作のゾフィーはうつ伏せでしたが、倒れるときはぜひ仰向けで。

ちょっと細かくなってしまいましたが、お時間があればお願いします!
  1. 2010/07/26(月) 19:39:53 |
  2. URL |
  3. R #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

1対2というのは絶望感が漂ってていいですね!
ウルトラシリーズってこのパターン多いですよね。

個人的にはUSAに出てきたグリンショックスVSセレスとか見たいです。
原作同様触手で全身をぐるぐる巻きにされて搾り上げられるシーンを是非。
  1. 2010/07/26(月) 20:29:54 |
  2. URL |
  3. ^^ #-
  4. [ 編集 ]

俺のジャスティスハートがオーバードライブ!!!!

……やっぱりどうしても助け出したくてしかたない。
自分の無力さに悔しさが込み上げるのは変ですかね?
凄く歯がゆく感じるのは変ですかね?

なんだか、俺異端。
アウトローっぽい感じがする。

にしても、グドン、マジで強いですね。
背景や構図が上手い、凄いクオリティですよねホント^^
そして、ティアナのエロさは戦姫一ですねwwww
  1. 2010/07/26(月) 21:19:27 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

なんだろう・・・!ティアナすごく可愛い!
今日のティアナはすごく可愛い!
今日もですか?いいえ、髪を少し伸ばした彼女が可愛い

そしてやっぱり・・・
ボロボロのカラダとスーツ。萌えるわぁっ
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
  1. 2010/07/26(月) 21:27:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

なんとー!!

シャインがやられ、ティアナもピンチとはグドン強すぎです・・・。
さすがにティアナもボロボロです。でも可愛いです。


  1. 2010/07/26(月) 23:16:41 |
  2. URL |
  3. NM11 #-
  4. [ 編集 ]

ティアナのピンチシーンはなんでこんなにエロいんだろう・・・。

最高です!

リクエストですが前に描いていた吸血怪獣との戦闘をティアナでやってください。

スーツはボロボロで背後から抱きしめられるように組み付かれ首筋にガブッとみたいな。

胸を鷲掴みにされてるといいです。

もしよろしければお願いします。
  1. 2010/07/27(火) 00:34:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

はじめてみたけどすごくかわいい。そしてエロい。

これからがとても楽しみ。

【リクエスト】

ゼットンが放つ光線を乳房に浴びてやられるティアナが

見たい(^-^ )
  1. 2010/07/27(火) 00:55:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ここ数枚のティアナ、シャインのやられっぷりは本当に素晴らしいの一言に尽きます。

もう、対戦相手やシチュエーションがどんなものであろうとも、こんな彼女たちのボロボロにされっぷりが見られるのは至福です。感謝!
  1. 2010/07/27(火) 02:01:43 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集 ]

こちらでは初コメになります。pixivで作品を拝見して以来、
らすPさんの生み出すウルトラヒロインの虜になりました。
どのヒロインも魅力的ですが、やっぱり主役扱いだったタロウがモチーフの、
ティアナの人気は特にすごいですね。
このムチムチボディが痛めつけられる画がたまんないです。
今後も楽しみにしてます~。
  1. 2010/07/27(火) 23:35:07 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/49-5920f6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)