2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その163

reona032b.jpg
レイ「んっもう!いったんどんだけの触手生やしてんのよ!ベリベリッちは!!」

レオナ「なんだ、威勢の良い事を言った割にもう根を上げるのか?」

レイ「冗談!まだまだパワー有り余ってるって!」

レオナ「よし、ならば力を貸せ、一気になぎ払ってやる。」

レイ「え?でも、アスっちじゃないから、師匠との合体攻撃(ユニゾンアタック)なんて・・」

レオナ「安心しろ、私が合わせてやる。お前は自分の技を全力で叩きこめば良い。」

レイ「ぶー、なんか子供扱いみたいで気になるんですけどぉ!」
レイ「でも、まあそう言うことならば!!」

レイ「全力で叩きこんでやろうじゃん!!!!いっくぞ!!!」

レオナ「必殺っ!!」

レオナ「ダブル、レオナキーックっ!!」
レイ 「ダブル、レイッキーックっ!!」

ズゴゴゴゴゴッ!!!!

メリム「すっごーい!!!」


レオナ「ちょっと待て、ダブルレイキックとはなんだ?ダブルレオナキックだろうが。」

レイ「なんでってあたしはレオナ師匠じゃないもん、だからレイキックじゃん!」

レオナ「そもそも、お前のキックはレオナキック教え込んだものだぞ。」

レイ「あ、なになに、今になってそう言う事を言うんだ?」

メリム「まあまあ、ここはとりあえず『ダブル・レレレ・キック』と言う事で・・」

レオナ&レイ「レが一個多い!!!」

メリム「あ、はもった」

■合体攻撃~
■すんません、この合体攻撃がやりたくて~
■もともと2枚のイラストをつなげると1枚の合体攻撃と言うガンバライド的なモノが描きたかったのです
  1. 2011/10/13(木) 18:34:30|
  2. ウルトラレディ・レオナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ウルトラ銀河伝説その164 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その162>>

コメント

遂に合体攻撃が出ましたね。
ただ、お互い技の名前で揉めるとは、合体攻撃は難しいですね。
個人的には仮面ライダーみたいにウルトラダブルキックでもいいと思ったり(笑)
  1. 2011/10/13(木) 18:59:07 |
  2. URL |
  3. f.k #X6lTdxlc
  4. [ 編集 ]

ゲキレツアタック!

遂にダブルキックが!
62秒でケリをつけるあの曲を脳内再生しながら~♪
あのユニゾンアタックも締めはダブルキックでしたね。

レオナも成長し弟子に合わせて戦えるようになるとは。
昔のレオナは猪突猛進なイメージでしたしこれは良いシーンですね。

しかし流石のメリム、絶好調である。
  1. 2011/10/13(木) 19:14:46 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ダブルキックキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

しかし技名ェ……w

流石メリム、決めてくれるwww
それじゃあ掃除のおじさんじゃないか!www
  1. 2011/10/13(木) 19:42:47 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

戦姫の攻撃が続きますねえ。
しかし、ベリュドラ側のリアクションを一切描かないのはわざとなのでしょうか。
確かに、効いているのかいないのか分からない不気味さは伝わってきます。
あれですね、
触手がまだまだ元気ということは、
これから誰かやられるんですよね!?
これから誰かやられるんですよね!?(大事なことなので二回言いました)

すっかり蚊帳の外なセレス達は果たしてどうなるのやら。
ティアナはセレスの膝で寝てるのかな?
  1. 2011/10/13(木) 19:45:02 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

ダブルキック!

f.k.様のウルトラダブルキックに一票♪

嗚呼、大野剣友会♪

流石レオナ、猪弟子(失礼!)の呼吸に合わせましたね♪

オチは定番ですよねー♪

…つーか、これだけやられてるベリル陛下の

リアクションが気掛かりだったりします。

苦痛に表情を歪めているのか、

はたまた余裕のよっちゃんなのか…

という訳で、次回もウルトラファイト、レディイィ~~、ゴオォオ~~ッ!!

…なんか久々だなあ(苦笑)
  1. 2011/10/13(木) 19:57:53 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ウルトラスナックおまけのカード。やっと二枚ともそろったぁ!!
ほれ見れ!こうして並べると…
いや、バッタのヒーローを思い浮かべるキックなもので…

ダブルレレレキックにあえて一票。光の国に帰った後メリムが…
「すごかったんですよ、レオナさんとレイちゃんの合体…えっとダブルレレレキック!」

>みなさま
ちょ、どゆこと?なに?みんなクイーン大好きなの?
ただ「ネタやるの忘れた」ってだけなのに!?以下、やっつけでネタ。

緊急アンケート企画 クイーンのこと、どう思います?
シャイン  光の国にとって無くてはならない御方ですね
セレス   やっぱり大黒柱ね、陰で支えてくれてるっていう感じかしら
ジェニス  これからも末長く生き続けて欲しいですね
シルフィー …これは、公開されるのか?そうか…いや。素晴らしい方だ。
アルファ  何やっててもどこかで見られているというのかしら?
ティアナ  見かけたらお辞儀しちゃうんだ、んー上手く言えないなぁ…お地蔵さま?
レオナ   敵に小さくされた時は元に戻していただいた。もう駄目だと思ったよ。
アスナ   あたしの偽物を見破ってくれた恩人…って聞いてるけどその現場見てないよ!
エイミィ   幼馴染のユリちゃんのお婆ちゃん
マザー   あらあら、うふふ
グレイス  ん?

未来からのおまけ
メリム   みんなのおばあちゃん!
レイ    あ、遅刻しそうな時ヨロ。超特急で運んで!
アカリ   小さいとき、ご自身のピラフからピーマンとニンジン分けてくれました。

※個人の感想です。
 クイーンの能力の効果・効能を保証するものではありません
  1. 2011/10/13(木) 20:19:11 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

ダブルキックはいりま~す。
やっぱ協力技は必要ですよね、うん。

しかし『レレレキック』て、あ~た(´・ω・`。

しかもレが一個多いって突っ込むとこそこなんだ。レイはともかくレオナが技名とか気にするのは自分的にちょっと意外でした。「全くお前というやつは」程度でさらっと流すと思いきやですよ。


因みに一号は『その158と159は合体してこそ真価が発揮できるのでは?』ということで。
・・・・・・じつはここ三日ほどで159+158を合わせたもので、一枚の影絵を作ってました。
公式でちゃったし・・・どうしよう;

そもそもうpの許可まだいただいてないしこのままお蔵入りかな?
  1. 2011/10/13(木) 20:19:25 |
  2. URL |
  3. 通りすがり一号 #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

№158と159は合わせて一枚だったのですね。
自分のリ○ク並に節穴な目では見抜けませんでした。
メリムの天然ながらも見事なネーミングセンスはアルファ・ギロチンを命名
した教官直伝なのでしょうか。

師弟によるユニオンが出たところで現代・未来のダブル主人公も負けじ
と続いて欲しいところ。
そして〆は4戦姫+ラファエリスによる合体攻撃でフィニッシュ!
と、見せかけて「気が済んだか蚊トンボ共。貴様らの攻撃など文字通り蚊が
刺した程にも感じぬわ」的にベリさんのターンに突入…して欲しい。

>FKOさん
個人的にはティアナ・メリルの天然師弟コンビは、ロリ形態のクイーン相手に
「おいでおいで。お菓子あるよ。一緒に食べよう」的なノリで接しそうな
イメージが(そして二人揃って正座でお説教)
  1. 2011/10/13(木) 21:39:51 |
  2. URL |
  3. アル×ティア支援者 #s6nkdhXk
  4. [ 編集 ]

炸裂!!コンビネーションキック!!

キタ!!キタ!!キターーーーー!!

レオナとレイのコンビネーションキック!!

技名は「ダブル・バーニングキック」というのがいいと思います!!

メリムも加えるとなると「トリプル・ブレイズキック」になるかも知れん!!
  1. 2011/10/13(木) 23:39:45 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/503-c5ab16bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)