2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その165

miyu036.jpg
レオナとレイ、シャインとメリムの合体攻撃(ユニゾン・アタック)がベリュドラの無数の触手を一気になぎ払った。

メリム「やったー!!!」

レイ「よーし、このまま一気にベリベリっちの本体へ!」

先陣を切ってベリュドラめがけて突っ込むレイ

しかし、ベリュドラの触手が再生し襲ってくる。

レイ「うっそぉ!!!」

レオナ「まさか、」

シャイン「再生能力?」

メリム「そんな、」

レイ「こらー!離せ~っ!!」

■あらら、再生能力なんか付いてましたよ!流石にDG3大理論なついてないでしょうけど
■お待たせしました?ベリュドラさんのターンです!

■戦姫たちの詳細データーとな・・・うーんアバウトな感じでやってますからね
■そういう細かい設定も必要なんでしょうな~
  1. 2011/10/17(月) 18:12:28|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ウルトラ銀河伝説その166 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その164>>

コメント

余ったお肉をはむはむ。
レイ「余ってない~っ!」
に見えてしまった…眼科行くか。

しっかし再生能力とは、道は遠いなぁ…
  1. 2011/10/17(月) 18:56:10 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

再生とな…やはり一筋縄ではいきませんなベリ姐。

こっからベリュドラ様のターン!!
ピンチラッシュがくるかと思うとwktkです!
  1. 2011/10/17(月) 19:03:06 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

逆襲!

さすがDG細胞、おそるべしッ!(違うって)

このまま一方的にやられる、

ベリル陛下ではないと思っていましたが、

ついに陛下のターンがッ!

ターンエーターン、ターンエーターン、

ターンエー♪(BY 西条秀樹!)
  1. 2011/10/17(月) 19:24:32 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

やはりべリュドラは強いですね。
果たして戦姫達は逆転勝利をおさめる事が出来るのか?
  1. 2011/10/17(月) 19:28:47 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

おふ、かなり進んでいる
レイちゃんのピンチ

このまま他の戦姫達もピンチに(
  1. 2011/10/17(月) 19:42:06 |
  2. URL |
  3. 桜火@レオナLOVE #-
  4. [ 編集 ]

ここに来てまさかの再生能力。

下手すると地球組は全滅も?
  1. 2011/10/17(月) 19:55:52 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

メリムもいいけどレイちゃんもいい…

ジェニスとメリム好きな私ですが、やられ姿でも弱弱しさを感じさせないレイちゃんにもグイグイ惹かれてしまいそうです。そんな彼女もこの先ピンチに陥り…と期待してしまいます。

それと突然、何の了承もごあいさつもなくエンサイクロペディアなどを作ってしまって本当にすみませんでした。なにぶん、ガン○ムセ○チネルに影響を受けたクチでして、皆様が書かれた作品を見ているとつい妄想しながらまとめてしまいたくなるんですよね。
ちなみにエンサイクロペディアという大層な名前がついていますが、らすPさんが二次創作は各個人に任せるといったスタンス(相違してたらスミマセン)ですし、私としてもここの記載に反する設定を異端扱いしたくもないので、絶対的に非公式な設定補完ブログとしてます。
加えて言いますと願わくばウィキ形式で行きたいので、もしご興味のある方がいらしたら加筆、修正、新規作成、討議などしていただけたらと思います。
長文、失礼いたしました。
  1. 2011/10/17(月) 20:27:45 |
  2. URL |
  3. クロハガネ #-
  4. [ 編集 ]

ついに始まったベリルターン!まずはレイからですか。
この娘さんはいまだ本格的なピンチ未経験の未通娘ちゃんですので、
これを機会にベリル師匠の手で過激な初体験を味合わせてやって
いただきたい!

個人的には戦姫達の設定をただ決めるよりも、ストーリーのなかで
それぞれの性格や関係等を描いてただきたいです。
  1. 2011/10/17(月) 21:36:18 |
  2. URL |
  3. アル×ティア支援者 #s6nkdhXk
  4. [ 編集 ]

ようやくベリュドラのターンですか。待ってましたよ!
でもまさか一回で終わるなんてことは、ないですよねえ・・・
メリムは既に味わっているので、
ここはシャインに真の主人公として後輩の分も目いっぱい喰らってほしい。
というかこれくらいしか派手な見せ場がなさそうなんでお願いします~!
んでシャインの大ピンチに耐えかねてセレスが飛び出すエピソードも出来れば・・・
って娘のピンチには目もくれずかいっ!てね。

レイよ、表情がまだまだだな・・・
強気な中にちょろっと、脆く、儚い感じを出せればママの境地にたどり着けるのだが。
  1. 2011/10/17(月) 23:07:43 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

これからは戦姫のピンチターン開始?
期待せざるを得ないっ!


そして、レイちんの脚が封じられた?
ということは……
いよいよセレスラッガーの出番ですかぁぁぁっ!
とは言え各戦姫のピンチ後でお願いします。


個人的には、まとめ的なものがあっても良いと思います。
というよりも、他人が作りたいと思ったのなら止める理由などないわけでして。
クロハガネさんのウルトラ戦姫世界として楽しませていただきます。頑張ってください。

ただ、「絶対的に非公式な設定補完」は相当困難なことかと……
  1. 2011/10/17(月) 23:18:01 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

あぁ、遂にレイちゃんのスーツにまで毒牙が…ぐへへ良いぞもっとやれ。
しかしこの怪獣ども、死して尚性欲衰えずな点は評価したい。
次は是非シャインやメリムの胸元を…ジョウダンデスヨ。

>クロハガネさん
はじめまして。pixivとエンサイクロ拝見させて頂きました。
私は妄想が暴走しがちなんで編集の方はお手伝いできるか微妙ですが、
二次創作同士、良い所や面白い所を参考に出来ればと思います。
  1. 2011/10/18(火) 07:05:44 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/505-d0bdf7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)