2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その175

beri016.jpg
ベリュドラ「もはや面倒だ、一気に葬り去ってくれる。」

ベリュドラの口に特大の破壊弾のエネルギーが集束されていく

セレス「なんてエネルギー量なの、これをまともに受けたら、」

アカリ「逃げろ!メリム!!」


レイ「これってやばくない・・・」

シャイン「くっ」

メリム「・・・・メリムが止めます!」
メリム「ウルトラ・ダイナマイトを使います。」

レオナ「ウルトラ・ダイナマイトだと、
レオナ「ウルトラ・ダイナマイトはその破壊力に伴って使用者へのダメージも大きい」
レオナ「ウルトラ戦姫の中でもティアナしか使えない。禁断の技だ。」

レオナ「無茶だ、いくらお前がティアナの指導を受けていても、ウルトラ・ダイナマイトを使えば。」
レオナ「下手をすれば命の危険さえある。」

メリム「それでも、やるしかないんです。」
メリ
ム「だってメリムは地球を任された戦姫ですから。」

レイ「メリム・・あんた・・・」

■ベリュドラ形態の時はベリルさまの声にレイブラッドの声が重なってるイメージで読んでね
■さあ、でるのかウルトラ・ダイナマイト

■そろそろ、地球側の戦姫にもリタイアの影が~
  1. 2011/10/31(月) 17:33:27|
  2. ダークレディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ウルトラ銀河伝説その176 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その174>>

コメント

言ったら円谷に殺…

べリュドラ頭頂部はこんな風になってたんですね
よく見るとまるでグリー〇ァ×アルティ〇シ……いや、なんでもないっす。
  1. 2011/10/31(月) 18:14:59 |
  2. URL |
  3. ムルロア #-
  4. [ 編集 ]

テ「メ…リム…だめ、だ…」
メ「教官!?」
テ「そんな…こと、しちゃ…ダ…メ、だよ」
メ「でも他に方法が!」
テ「使っ…たら、わ、たしの…キャ…ラが」
メ「……じゃ、まずメリムキックで。」
レ×2「!?」
メ「次はエメリムオル光線からスペメリムオル光線の連続光線。」
メ「そして最後にウルトラ・メリムダイナマイトを使います。」
シ「メリムの方が脅威じゃない!」
全「この破壊者を止めろぉっ!!!」

ベ「……あの、もう撃っちゃっていいでしょうか。」
  1. 2011/10/31(月) 18:19:10 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ・・・すげぇ禍々しい感じに
まぁそろそろ体力的に交代はありそうではありますよね・・・

>ベリュドラ形態の時はベリルさまの声にレイブラッドの声が重なってるイメージで読んでね

そういや、以前声をあてるなら云々って話ありましたね。
あの頃とはまた新キャラなり、いろいろさまざまな方がSS等書かれておりますので
また、キャラの声イメージ云々は考えてみたいですね。
  1. 2011/10/31(月) 18:45:08 |
  2. URL |
  3. MIA #-
  4. [ 編集 ]

この大ピンチを打開するには、禁断の「ウルトラ・ダイナマイト」を使うしかないのか・・・!

メリム、頑張れー!!このピンチを乗り越えるんだー!!

そういえば、ウルトラ・ダイナマイトを使うとスーツが・・・やっぱ、危険過ぎる!!(主に私たちが)
  1. 2011/10/31(月) 18:45:34 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

メリム、ウルトラダイナマイトを使うようですね。
でも待て!この展開はどう考えても失敗フラグだ!
やってはいけないメリム!(笑)
  1. 2011/10/31(月) 18:54:07 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

この状況でのウルトラダイナマイト…普通なら無謀な攻撃にしか見えませんが、
メリムに秘められた能力が何かしらの鍵になるのでしょうか。
幾つか展開を予想してしまいますがここは静観。
このぶつかり合いが勝負を大きく左右するのか。
  1. 2011/10/31(月) 18:58:44 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/31(月) 19:01:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

久々登場ベリル様。
しかしムルロアさんのコメントを拝見したあとだと声が田中敦子さんしか浮かばない!
(以前は榊原良子さん押しでしたが・・・)
ディシディア厨ですすんません。
メリムの大技はなんとなく敗北フラグな気も。
セリフだけでもセレスが久々登場で嬉しいです。
  1. 2011/10/31(月) 19:41:41 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

メリム特攻!

ベリル陛下も、いよいよファイナル・モード?!

戦姫たちも、いよいよこれまで?!

メリルの特攻は、奇跡を呼ぶか?!

ベ「死角からの攻撃だと?小癪なぁッ!」

メ「くううっ…まだまだぁーッ!」(どっかーん!)

レ「やったなあーっ!」

………………………

シ「嘘…嘘だって言えないの、レイ?」

的展開にはならないと思いますが…

今週も目が離せない展開が続きそうですね♪
  1. 2011/10/31(月) 19:43:50 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

パッと浮かんだのが、天凱王だったのは私だけでいい!
…分かる方いらっしゃいますか?

らすPさま、いつも更新楽しみにしております。
最近気温の変化が激しいのでお体にはお気をつけて。
  1. 2011/10/31(月) 20:15:44 |
  2. URL |
  3. #xt/dMJpk
  4. [ 編集 ]

ベリル陛下!
なんという禍々しいお姿……素敵、抱いて!(蹴

禁断のウルトラダイナマイト…
ヤプールさんがいれば「さしずめメリームダイナマイトというところか」
っていう台詞を言うはず!(黙

とにかくメリム、失敗フラグビンビンなんですけど…
  1. 2011/10/31(月) 20:39:16 |
  2. URL |
  3. 桜火@レオナLOVE #-
  4. [ 編集 ]

ベリ姐素敵過ぎですわ。
メリムのウルトラダイナマイト……
いや、なんかもう失敗フラグ臭が物凄く感じるんだけど……(;^ω^)

この状況でウルトラダイナマイトはやばいですね…(メリム以上に俺達が!w
  1. 2011/10/31(月) 20:54:17 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

覇道大将軍ですね。分かります。
私は十面鬼とかピグマン子爵。真ゲッタードラゴンを連想しますね。
(マニアックですみません)
メリム、ちゃんとウルトラダイナマイト使えるんでしょうか。
しっかりマスターしてなくって、『ポスッ!!』とか、
成功しても根元だけで、ベリル様無傷とか・・・。

あ、ベリル様の声優は田中敦子さん。アリですね。
あの低い落ち着いた声で、たまに狂気じみた声質見せてくれますし。
あ、でもシルフィーも田中敦子さんのイメージが・・・。
ちなみに私の中ではメリムは日高のり子さん。
アカリは清水香里さんのイメージです。
  1. 2011/10/31(月) 21:51:01 |
  2. URL |
  3. クロハガネ #-
  4. [ 編集 ]

ベリっち、なんというお姿に!?

もっとも地上4000メートルでは見えないか?

いやいや、ウルトラな瞳なら問題ないか。もしかして遥か光の国からも見ている人がいて号泣してるかも……

そんなことよりメリム!相手は8頭身でも500メートルだぞ。メリムパイ(推定直径4メートル)の12.5倍あるんだぞ。

しかも創造主様が、これから最大のピンチが来ると予告されていると言うのに、何を早まったセリフぶっこいてるんですか~

ただでさえスーツボロボロなのに……、やっちゃえメリム、脈絡ないけどセレス巻き込んでしまえぇぇー
  1. 2011/10/31(月) 21:57:08 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

天鎧王!!懐っ!
え、ていうかどっち?
魔星頑駄無に乗っ取られる方!?
  1. 2011/11/01(火) 00:03:23 |
  2. URL |
  3. ムルロア #-
  4. [ 編集 ]

天鎧王って乗っ取られてばっかりですよね。
魔星とか魔刃とか・・・・
あ、自分は魔刃のイメージでしたが。
  1. 2011/11/01(火) 00:41:41 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

天鎧王・・・○伝でハズイ必殺技で粉砕されましたね。
インフィニティーフラグか?
  1. 2011/11/01(火) 15:36:48 |
  2. URL |
  3. へのへのもへじ #-
  4. [ 編集 ]

ベリル様存在をすっかり忘れていました
  1. 2011/11/07(月) 17:45:07 |
  2. URL |
  3. gpg #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/515-8d0156e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)