2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その176

saki110.jpg
レイ「撃ってくる!」

メリム「ウルトラ・ダイナマイトで相殺して見せます。」

メリム「行きますっ!ウルトラ・・・・」

ウルトラ・ダイナマイト発動の瞬間に間に割って入るシャイン

メリム「シャインさん?!」

シャイン「メリム、ここは私に任せなさい。」
シャイン「ウルトラ・バリアァァァァァ!!!」

セレス「シャイン!!」
レオナ「無理だ!いくらシャインのウルトラバリアでもあの攻撃は!」

シャイン「はああああああああああ!!!」
シャイン「メリム、あなたはこの地球を護るウルトラ戦姫、」
シャイン「あなたは最後の希望よ、だから、今は私があなたを護る!!!」

メリム「シャインさん!!!」

シャイン「メリム!レイ!!あなた達にこの闘いを、地球の未来を!」

シャイン「はああああああああああっ!!」

アカリ「だめだ!防ぎきれない!!」

レオナ「みんな衝撃に備えろ!!」


メリム「シャインさぁぁぁぁぁぁん!!!」

ズドドドドドドドドドドーン

閃光に飲み込まれるシャイン、当たり一面を爆風が包み込む、果たしてシャインは!地球の運命は?

■まさかのシャイン、リタイア!か?
■ちなみに次回はお待たせの光の国へ場面は移る予定です。

■うーん、ついにここまで来ましたね~
■もうすこし!もう少しですぞ~
■年内完結を目指す
■メリムの声イメージは中島愛さんですね。

  1. 2011/11/01(火) 18:22:36|
  2. ウルトラレディ・シャイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ウルトラ銀河伝説その177 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その175>>

コメント

ちょ……まさか、こんな形になろうとは……。

リタイアorリバイバー(蹴)

んでも、なんらかの考えがあってでしょうしって思ったら、光の国!?

ようやく影からの脱却すね、ワクテカっすぁw
  1. 2011/11/01(火) 19:52:39 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

A NEW HOPE!

新たな世代に後事を託し、一人散り逝く戦姫かな…(違うって)

きゃあぁ~~っ、エロピンチは嬉しいけど、

シャインがリタイヤするのは悲すういっ!(←わがまま)

えーと、今現在、何人リタイヤしているんだ地球組?(おいおい)

光の国も方々も気になりますが、今後の地球組も心配だッ!

2011年が終了する時まで、後60日!(ネタが古すぎるッ!)
  1. 2011/11/01(火) 19:56:09 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

愛する星の未来を~守るため~♪と。
しかしまさかここでシャインが盾になるとは。
あのティアナの悪夢再びか…。

次回光の国!ここで!
あちらは今どんな状況なんでしょうか?
あっちの戦闘も気合の入ったイラストを拝みたい!
  1. 2011/11/01(火) 19:58:37 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

つにシャインまでもが犠牲に……
いや!主人公が簡単に死ぬわけない!
最後で必ず復活する筈だ!
次回は光の国とのこと。
果たして今、光の国はどうなっているのか?
  1. 2011/11/01(火) 20:06:20 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

まさかの主役交代劇。勇者シリーズですとグレート合体な流れでしょうか?
合体・・・しちゃうんでしょうか?
イメージ声優は中島愛さんでしたか、ランカの天然で頑張りやな声がよく合います。
さすがです!(って、当然ですね、すみません)
ついでと言っては何ですが、レイとアカリの人間体の名前って何になるんでしょう?
ファイル名から“みう”と“まい”というのは分かるのですが。
もし秘密でしたら、すみません。

話は脱線して天鎧王ですが、覇道大将軍は魔星で、魔刃とは冥皇魔殿だったはずです。
しかし、ここで会う方々はスパロボ、BB戦士、ガンダムと気が合いそうな方々が多いですね。
とりあえず、ボンボン派でしたね?
  1. 2011/11/01(火) 20:15:02 |
  2. URL |
  3. クロハガネ #-
  4. [ 編集 ]

シャイィィィィィン!?
まさかのリタイア!?

元祖主人公がリタイアとは…
しかし、受け継がれている光!希望!心!

次回光の国とな!?
ワクテカですぞ!
楽しみ過ぎてテンションやべぇw
  1. 2011/11/01(火) 20:25:18 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

4000mの矛vs40mの盾……矛盾は、なさそうだ。
うーん、うーんどうしたらシャインが助かるのか想像できないよぉ…

しっかしティアナは衝撃に備えられないような―――あ、自前のエアバッグが二つも。

次回は光の国ですとぉ!?もう200終了は完全に消えましたね。
えぇと確か、グレイスのピンチにアスナが駆け付けるんですね。
クイーンも珍しく戦うのかしらん?
あれ、なんか忘れてるような……?
  1. 2011/11/01(火) 20:46:19 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

さらばウルトラレディ・シャイン(黙
だ、大丈夫…
きっと光の国に戻れば復活できるはず!

次回は光の国ですか
グレイスはどうなっておるグレイスは!
アスナもとっくに到着しているでしょう
とにかく楽しみです
  1. 2011/11/01(火) 21:04:31 |
  2. URL |
  3. 桜火@レオナLOVE #-
  4. [ 編集 ]

思えば、セレスがアカリを護り、レイに想いをつなぎ、
シャインがメリムに希望を託す。
次世代へのバトンタッチが行われているんだなあ~としみじみ。
いや、引退しないでくださいよシャインさん!
うう~、しかしシャインの安否が気遣われるところで光の国にバトンタッチとは・・・
ヤキモキします~!
一体地球にお話が戻った時、シャインがどんな見事なやられ姿を(ry

>クロハガネさん
生粋のボンボン読者がここにいますよ。
ロック○ンXとか、超闘士とか、王様なドロボウとか、どんと来いです。
(世代ずれてたらわからんよな・・・)
  1. 2011/11/01(火) 22:08:17 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

つ、ついに主人公交代フラグが立ってしまいましたか……

そしてシャイセレダブルリタイア。

シャインのピンチにエネルギーがどうのこうの彼女には関係ありません。

ツインバリアは虚しく砕けても、それでも身を呈して大事なモノを守るのさ。

それがツンデレロジック



しかし、なんたる予告!
マヂで光の国ターンが気になる~

アルファやエィミイはどうなった?ジェニスは?

大ピンチのグレイスと助けに入ったアスナは今頃黒王の餌食なのか!

貧血マザーと虚弱体質のクイーンはコア無しの世界で生存可能なのか!?

光の国ターン期待期待です。

あれ?誰か忘れてる?

ああ、そうだ!額にウルトラスターのあの娘は無事だろうか?

あ、それと名も無き戦姫たち!

  1. 2011/11/01(火) 22:24:19 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

新たに生まれた希望に全てを託し、その身を犠牲に散っていく――
まさに、振り向くな!我が屍を超えて行け!は、やはり先代(?)
主人公の義務であり特権ですね。
シャインの運命は、そしてメリムとレイは託された想いにどう応えるのか、
今後の展開が気になるところ。

ですが、ここで一旦コマーシャル、ではなくて光の国編ですね。
いきなり逆さ磔にされてるシルフィー姉さんとかは止めて欲しい
ような見たいような…

何よりも極めて個人的な期待はやはり、既に完全枯渇してる
アルファ成分の補給が出来るか否か。
ジェニス、エイミーも含めて青髪戦姫達には是非大暴れして
いただきたい!
  1. 2011/11/01(火) 23:22:02 |
  2. URL |
  3. アル×ティア支援者 #s6nkdhXk
  4. [ 編集 ]

前回、天凱王と書き込んだ者です。
クロハガネ様、ムルロア様、a-ru様、へのへのもへじ様、拾ってくださってありがとうございます。
まさか、こんなに話が広がるとは思いませんでした。
これからちょくちょく書き込むかと思いますが、よろしくお願いします。

たぶん、ボンボン全盛期に読んでたと思います。
超闘士はタロウとヤプールの殴り合いとか、
ゴーデス編のメフィラス四天王がすげーカッコよかった記憶が…

次回からは光の国編なのですね。
まだまだ展開は続きそうですが、更新楽しみにしております。
  1. 2011/11/01(火) 23:56:28 |
  2. URL |
  3. ted #-
  4. [ 編集 ]

シャインが脱落レースで先行ですか・・・
新主人公にここぞという所は道を譲るのも、前主人公の勤めなんでしょうかね?…
しかし、この分だと攻撃を受けきれても全剥きは免れないか!? 次回に期待?

しかし、年内完結とはこれはこれで別な相手との戦いが始まりますね(笑)

次は光の国編と言う事で居残り組が久しぶりに補給できそうで

メリムの声イメージは中島愛ですか。
個人的にはレイは性格的には戸松遥あたりの声が合いそうですね。と個人的には考えております。
  1. 2011/11/02(水) 01:18:35 |
  2. URL |
  3. MIA #-
  4. [ 編集 ]

このひとつ次の、シャインやられ絵が楽しみなところで

光の国ですと……!!

う~~なんというジレンマ……!!

しかしシルフィー姉さんのエロピンチも長いこと

待ち焦がれておりました……!!www

どうなる次回!!!
  1. 2011/11/02(水) 02:49:56 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

エロピンチから一転、シリアス展開に。

シャインボロボロで、さらに地球組も爆風で全滅?
  1. 2011/11/02(水) 19:43:28 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/516-ec50c42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)