2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その179

asuna014.jpg
ナックル星人円盤内
アスナ「お、ま一体、ああ~、また一体!」
アスナ「おお!今度は一気に3体で攻めるが~!残念!返り討ち~♪」

アスナ「さーて、残りも僅かになってきたよ~、ここらで増援でも出したいところだけど。」
アスナ「どうする、ナックルさん?」

ナックル「ふごふご!」
アスナ「え?何言ってるのか分かんないよ?」

アスナ「とか言っているうちにまたまたやられて行くブラックキング~♪」
アスナ「50匹も投入したのにね~。」
ナックル「うごぐ、うごごご!!」

アスナ「もう、うるさいな!ちょっと黙ってて!」

ガクッ

■情けないぞ、ナックル星人!
■シルフィーの大活躍中、ちゃっかりと敵本陣を落とすアスナちゃん
  1. 2011/11/07(月) 17:39:22|
  2. ウルトラレディ・アスナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ウルトラ銀河伝説その180 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その178>>

コメント

このままジェニス、アルファ、エイミィの活躍も期待です

アスナいいぞでもブラックキングかわいそうです好きな怪獣なので
  1. 2011/11/07(月) 18:03:53 |
  2. URL |
  3. gpg #-
  4. [ 編集 ]

見事な体幹センス

アスナの十八番、空中殺法(?)からのサブミッション炸裂!
ていうかこの娘、ソロでは関節技しかしてないのでは!?

ナッコォ星人さんご愁傷様です。
そして期待なさってた皆さんも残念!

…いや待て、まだ確変の可能性はぁっ!
  1. 2011/11/07(月) 18:23:22 |
  2. URL |
  3. ムルロア #-
  4. [ 編集 ]

ナックル星人はガッツと違って、あまり強くないイメージがありますね(新マンに勝ったのも、ブラックキングの力と坂田兄妹を殺して精神的ダメージを与えたから)
それとシルフィーが頑張っている間にアスナがリーダーを倒す。
シルフィー、やっぱりこういう扱いなのですね(涙)
  1. 2011/11/07(月) 18:36:44 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

アスナ、カテゴリー10枚目おめでとうございます。
地球に行ったお姉さんには大分差をつけられてますが(汗

シルフィー→アスナとコンボがつながり、ナックル的には打つ手なし…という感じでしょうか。
gpg様のいうように、ジェニス、アルファ、エイミィと戦姫無双が続きそうですね。
青髪戦姫にスポットが当たるのは嬉しいのですが、
自分含めFKO様主催ダービーに参加した方々が頭部を焼かれる展開にならぬよう、
ナックルには意地を見せてもらいたいところです。
  1. 2011/11/07(月) 18:37:03 |
  2. URL |
  3. ted #-
  4. [ 編集 ]

ブラックキング50体投入ですとお!?
そりゃあれだ、一体一体劣化して当然だわ・・・・
最近とある事情で私の中でブラックキングの株が急上昇中でして、
ザコキャラ扱いにはちょっぴりさびしい・・なんて。

それはそうとアスナのサブミッションマスターっぷりは半端ないぜ!
姉が打撃系なら、妹は関節・締めの達人か。
レイもこの辺マスターしてたら光線技なくても活躍できそうだけどなー。
ウルトラ戦姫の股で昇天とは、羨ましいぞナックル。
  1. 2011/11/07(月) 18:39:26 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

極めたら、折れ!

フランケン・シュタイナー?

ただの足締め?

この手の技は、是非とも女の子に掛けて貰いたい(がほげへごほっ)。

うわ~~っ、あっさり本陣が陥とされてしまうとは…

へぼいぞ、ナックル星人!

後詰めは、後詰めはないのかッ?!

…戦力の逐次投入は、一番やってはいけないこと(苦笑)。

このまま、地球組救援へと向かうのかしらん?
  1. 2011/11/07(月) 19:00:38 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

くそ、羨ましいけど首の関節がありえない方向に向いてしまいそうだっ!
さすが力のアスナ、レオナっちに負けない戦いぶりです
でもなんか、ひどい

それにしても、ブラックキングを50体も養殖(?)したのに
負けるなんて、ナックルさん…
あと50体ほど追加してもシルフィー姉さんには勝てなさそうだけどね!

ナックル星人め、口ほどにもないやつだ(黙
このセリフの元ネタ分かる人います?一応ウルトラマンですが、ナックル星人の部分が違います
  1. 2011/11/07(月) 19:29:15 |
  2. URL |
  3. 桜火@レオナLOVE #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず、ナックルさん南無三…
しかし、ご褒美で昇天とか羨ましすぎるぞナックル!

アスナが本陣叩けたのもシルフィー姉さん居てこそ!
シルフィー姉さんが居なかったらそう簡単にはいかなかっただろう。
最強の称号は伊達じゃないですね!
50体も倒してる時点でもう汚名返上してますねぇ(;^ω^)
  1. 2011/11/07(月) 19:37:26 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

逃げることも許されぬまさかの展開!?
えー前回のエントリーにこの展開がなかったこと、深くお詫びいたします。
罰として不肖私自らナックル星人の身代わりとならせていただきます!

むぐぅっ!?むふふ、もふもふもふ。むほほほほほ、うひょひょ…ぐげぇっ

シ「ふっ、これで終りか?あとはお前だけだナックル!ってぇええ?」
ア「あ、もう終わっちゃってまーす」
シ「こんのバカぁ!!ボス、ボスは私がぁ!!」

>KataNaさん
買っちゃいましたかぁ。
きっと漫画の側ではなく、ウルトラマンの側が新しい形を模索してるんでしょうね。
これで手ごたえがあれば次の映画で等身大ウルトラマンも出てくるとか…やだな。
ライダーやレンジャーの領域に手を出して…ってすでに互いに歩み寄ってる気もしますが。
3作そろって個性的に見える没個性へと……うわーん!
  1. 2011/11/07(月) 20:08:54 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

女の子に足技で絞め落されるのは羨ましいというか苦しいというか…

>桜火@レオナLOVEさん

>それにしても、ブラックキングを50体も養殖(?)したのに
所詮、養殖物って事なんですかね。
やはり天然物の一品モノには劣るのか?
  1. 2011/11/07(月) 20:58:39 |
  2. URL |
  3. MIA #-
  4. [ 編集 ]

うわぁぁあぁああ!久しぶりのアスナ絵なのに完全に出遅れた!
しかも今回は念願のアスナカテゴリ2桁達成だというのに!
その上ボスのナックル星人をちゃっかりと仕留めるという美味しい役所だったなんて!

…まあ、でも…もう今回は活躍無いかなぁと半分諦めモードだったので
今回の活躍、大満足です。奮闘中の隊長とらすPさんに感謝。

ババルウみたいに可愛げも無ければベリルのような実力も無い癖に、
漁夫の利で光の国に攻め込むナックルには鬱憤溜まってたので、
ここでアスナの制裁は嬉しいです。

ですが青組やグレイスの活躍の分が残されてるとしたら
光の国もまだ一悶着あるのでしょうか?

がんばれよアスナ…お前がナンバー1だ!私の中では!
  1. 2011/11/07(月) 21:40:43 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

シルフィー姉さん。坂田兄弟の仇、何回分取ったんでしょうか・・・

やはり、こういったアクロバティックなポーズでも自然に描けてしまえる所に
らすP様の画力を改めて感じさせる一枚です。
ティアナのおっぱいヘッドロック→アスナのむちむちフランケンシュタイナー→レオナのヒップドロップ。これ最強(バカですね)
それにしてもアスナ、ちゃんと了解とってナックル星人倒したのでしょうか?
FKOさんのコメのように、満を持してシルフィーが乗り込んでいったら、
怒りのあまりにアスナが倒されかねないかも・・・。
ともあれ、これで光の国の敵はほぼ全滅なのでしょうか?という事はやはり救援に?
  1. 2011/11/07(月) 21:55:06 |
  2. URL |
  3. クロハガネ #-
  4. [ 編集 ]

アスナの太もも大サービスはもはや鉄板ですねw

それよりも、ウルトラの世界では怪獣を倒された星人は円盤ごと破壊されるのが相場。
やばいぞ、EXスペリオル光線がアスナごとナックルの円盤を塵にしてしまう!


>>FKOさん
今後の展開に期待しましょう。

みなさん、らすPさん、脱線スミマセン。
  1. 2011/11/08(火) 06:36:15 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/08(火) 08:54:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/519-d89a79ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)