2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その181

yuuri027.jpg
たった一人でナックル星人のブラックキング軍団を殲滅したウルトラレディ・シルフィー
ナックル星人を撃退したウルトラレディ・アスナ

アスナ「なんか、余計な手出しすんのも悪いかな~、と思ったんですけど。」
アスナ「流石に見ているだけってのも暇っだったので、つい・」


シルフィー「いや、助かったわ、流石に今の状態でEXストリーム・アローはきつかったしね。」

アルファ「隊長聞こえますか?」

シルフィー「どうしたの?」

アルファ「地球の状況が大変です!!。」

アルファ「おそらくベリルと思われる暗黒エナルギーが強大になっています。」

アルファ「そしてティアナや、セレスさん、生体反応が著しく低下しています。」

アルファ「このままじゃあティアナが、ティアナが・・・・。」

シルフィー「落ち着け、アルファ。」
シルフィー「とにかく援軍を送る、行ってくれるな、アスナ」

アスナ「勿論!bって言いたいけど、今の光の国の状態だと亜空間ゲート使えないでしょ。」
アスナ「クィーンもレイちんやボクたちの移動に亜空間ドライブ使ってくれたおかげで。」
アスナ「エネルギーが厳しいって言ってたし・・・」

シルフィ「大丈夫だ私がトゥインクルウェイ を使ってお前を地球に送ってやる。」

アスナ「おお!なるほどね!さっすが隊長!」

アルファ「待って下さい、これは!」

シルフィー「どうした!!」

アルファ「シャインさんのシャインさんの反応が・・・」

シルフィー「どうやらゆっくりしていられないようだな、準備は良いかアスナ」

アスナ「はいよ!!」

シルフィー「行くぞ、光の道よ・・・・・くっ」

アスナ「シルフィーお姉ちゃん!!」

崩れ落ちるシルフィー

シルフィー「力が・・・・こんなところで・・・」

アスナ「駄目だよシルフィーお姉ちゃん!無茶しないで。」

シルフィー「シャイン・・・・すまない。」

■光の国編は一旦ここまで
■姉さん頑張った

■何気に姉さんセクシーポーズ
  1. 2011/11/10(木) 18:06:26|
  2. ウルトラレディ・シルフィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ウルトラ銀河伝説その182 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その180>>

コメント

頑張った。ほんっとぉによく頑張った。
持ちこたえたブラとパンツに拍手!!
ご両名、今のお気持ちを――
ブ「…」
パ「……」
どうやら感無量で言葉も出ないようです。

姉さんが「かませ犬」の汚名を返上した中、戦いもせずエネルギー切れするババァが一名。
これ以上言うとまたネットに接続できなくなりそうだ。
  1. 2011/11/10(木) 18:32:04 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

敵を倒したがエネルギーを使い果たして倒れるシルフィー。
思わずスペクトルマンを想像してしまいました。
  1. 2011/11/10(木) 18:36:35 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

姉さん、お疲れ様
ゆっくり休んでください…あ、でもそのまま逝かないでね(黙
そしてセクシーポーズごちそうさまです(蹴

地球では歴戦の戦姫達が次々リタイアしていく……
アルファのセリフから、どれだけティアナが大好きかが分かる
あれ、そういう意味じゃない?


援軍ってアスナだけ?
もしかしたら、久しぶりにインフィニティーバーストが!
  1. 2011/11/10(木) 18:40:35 |
  2. URL |
  3. 桜火@レオナLOVE #-
  4. [ 編集 ]

なんと、ここで一旦終了ですか。
いやでもシャインのその後も気になるし…ああなんというジレンマ。

しかも、クイーン・シルフィーともに地球への道が開けないとは…
らすP様がほかの戦姫にも見せ場がある…とおっしゃっていましたので、
直接ベリュドラ戦に参加せずに、
光の国からエネルギーを送るみたいな展開になるのでしょうか?
次の登場に期待です。

閑話休題
ここに来ていらっしゃる方々はご存知かと思いますが、
来年3月に「ウルトラマンサーガ」なる映画が公開されるそうです。
サイトを見るにゼットンのパワーアップ版みたいのが出るようですが…
  1. 2011/11/10(木) 18:49:57 |
  2. URL |
  3. ted #-
  4. [ 編集 ]

いやホント頑張ってくれましたね、見事名誉挽回できたと思います。
愛ではありましたがイジリ倒してたのが申し訳ない。
そして尚サービス精神も忘れぬとは、そこに痺れる憧れる。

そして舞台は地球へ。シャインはどうなった…。
  1. 2011/11/10(木) 19:24:11 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

惜しみない拍手を送ろう!

よお頑張った、シルフィー姉さん!

よお頑張った、ウルトラ・スーツ!(笑)。

いや、片乳無料サービスくらい…(撲!)

セレス、ティアナの生体反応低下に続き、

シャインの反応まで…救援は間に合うのか??

こら、ばーちゃんッ!老骨に鞭打って、

もうひとふんばり頑張らんかい!(ひどいなあ)

敬老精神は大事と言うお話でした…本当??
  1. 2011/11/10(木) 19:35:18 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

シルフィー姉さんお疲れ様!
頑張った!姉さんは頑張ったよ!!

セクシーポーズまで見せてくれて…
感無量でございます!!!

さあ、次はまたまた地球!シャインはいったいどうなっているのか…
  1. 2011/11/10(木) 19:46:17 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

地球への援軍はアスナですか。

光の国に行ったり、地球に行ったりと何気に大活躍ですね。


それにしても姉さん凄い格好w
  1. 2011/11/10(木) 19:49:36 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

さすがシルフィー姉さんv-345 
どこぞの捏造長兄とはモノが違うwwww
  1. 2011/11/10(木) 19:58:25 |
  2. URL |
  3. 法皇の緑 #CcMKL.Y6
  4. [ 編集 ]

ブラックキング軍団よ
50体もいて、結び目ひとつほどけなかったのかorz

だが、結び目以外を極限まで細くした努力は認める!!
  1. 2011/11/10(木) 20:43:00 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

いよいよシャインがピンチなのか・・・(これが以前仰っていた最大のピンチ!?)
しかし、動けるくらいまで回復したというセレスまで、
生体反応が著しく低下というのは少し気になるぞ(アカリについては言及なしだし)。
まさか爆発に巻き込まれてさらなるダメージを・・・?

シャイン大好きなセレスにとっては、
シャインの大ピンチでむしろ精神的なダメージが大きそうな気もするけど。

シルフィー姉さんはある意味gjかな。
地球での決着はやはり地球組で付けるのがスジでしょう。
でなければレイやメリムに戦局打開を託した意味はないし。
ただ、ジェニスやアルファの出番をスルーした意図は果たして・・・?
  1. 2011/11/10(木) 21:18:31 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

シルフィー姉さん大活躍にサービスシーンとは今週はなかなかですね。

シャインがピンチですか…
いろんな意味で気になる。
  1. 2011/11/11(金) 02:44:17 |
  2. URL |
  3. MIA #-
  4. [ 編集 ]

悩ましいポーズですなぁ……

エロピンチ無しかぁ、とがっくし思っていたところ
まさかのサプライズ!でした!

結び目も姉さん同様最後まで頑張りましたが、
布地がもうマイクロビキニ状態www

次の出番では正面から確認したいですなぁ…ww
  1. 2011/11/11(金) 05:08:46 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

ちょ……姐さん……エロぶふわぁぁぁ!?

すいません、こんな状況ですが、つい……。

セクスィーってか、エロいじゃない、その表情含めて(蹴)

とりあえず、乙っした、面目はがっちりでげす!!

ですから、一緒に横……ぎゃひん。
  1. 2011/11/11(金) 13:33:41 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

是非

ウルトラ超闘士ネタを、入れて欲しいすね(笑)

  1. 2011/11/11(金) 23:00:31 |
  2. URL |
  3. 鴉 #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/521-1e15f75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)