2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その185

reona036.jpg
レオナ「腕の一本くらいは、貰って行くぞ!!!!」

レオナの渾身の蹴りがベリュドラの腕を切断する。
最後の力を使い切り、地上へと落下していくレオナに駆け寄るレイ

レイ「レオナァァ・・・あたしが・・・あたしが・・・無鉄砲だったから・・」

レオナ「ふん、お前からその無鉄砲さを取ったら、何も残らないだろう・・・」

レオナ「おまえの・・可愛い妹のためならば、何時だって身体を張ってやる・・・・」

レオナ「後悔するな、前を見ろ、感情を爆発させろ。」

レオナ「お前のビッグバンとやらを見せてやれ。」
レオナ「行けっ!!ウルトラレディ・レイ!!」

レイ「はいっ!!!」

■本当に後半からの活躍っぷりが半端なかったレオナお姉ちゃんもここまでなのか?
■レオナの声ですが、そのままかも知れませんが桑島法子さんで!

■そして声と言うとティアナはらすP的には豊崎愛生さんですね。
■そうなるとアルファには日笠陽子さんかな?
  1. 2011/11/16(水) 17:40:10|
  2. ウルトラレディ・レオナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ウルトラ銀河伝説その186 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その184>>

コメント

……昨日もう叫んじゃったよ。え~、仕方がない。
封ぅうう真あぁぁぁぁぁ!!!(分かる奴だけ分かれぃ!)

師弟関係から姉弟関係へ…アスナどうするっ!?

獅子の名に恥じぬ見事な戦いっぷり、感動いたしました…まさに獅子奮迅。
安らかにお眠りィ――!?
(これはチョークスリーパー!俺か、俺が眠――アス―め――)
ばたっ
  1. 2011/11/16(水) 18:02:45 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

やられても、ベリルの腕を切断したレオナ。
この一撃が戦況にどう影響するか?
そしてレイの怒りが遂に爆発するのか?
  1. 2011/11/16(水) 18:17:31 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

師匠、お疲れさまです!

退場際に腕一本…
行きがけの駄賃にもらっていくソウルゲ〇ン的活躍!
見せ場としては上々でしょう。
本当お疲れ様です師匠!

声の話
以前チラッと話が上がってた気がしますが、クイーンのCVは誰が担当なんでしょうか?
兵共(これを読んでるあなた)よ、何卒意見を!!

>FKOさん
X(エックス)ですか?
懐かしいですw

  1. 2011/11/16(水) 18:34:18 |
  2. URL |
  3. ムルロア #-
  4. [ 編集 ]

やべぇ、私も昨日叫んじゃったよ…
師匠、見事でした…!
蹴り技で切断できるのは、レオナだからですね
アスナが地球にきたときはどういう反応をするのか、楽しみです

師弟→姉妹になったという事は
インフィニティーバーストのアスナポジはレイポジになるんですね!(黙

いずれレイには「ブルァックホールが吹き荒れるぜ!」とかも言ってほしいw
  1. 2011/11/16(水) 18:42:18 |
  2. URL |
  3. 桜火@レオナLOVE #-
  4. [ 編集 ]

コス的にもいい破れ具合と言い、レオナカッコいいですね。

そして、腕を一本切断に成功するとは・・・強くなったね・・・ホント

>レオナの声ですが、そのままかも知れませんが桑島法子さんで!

それは色々とフラグが・・・確かにプリキュアでは戦死は無かったけど

今回の台詞と言いホントに危ないw

>そして声と言うとティアナはらすP的には豊崎愛生さんですね。
>そうなるとアルファには日笠陽子さんかな?

けい〇ん!ですか?

それだったら、エイミィ辺りは竹達彩奈さん辺りになるのでしょうかね?

個人的にはティアナは浅野真澄(一騎当千の孫策あたりのイメージ)ですね。
  1. 2011/11/16(水) 18:54:57 |
  2. URL |
  3. MIA #-
  4. [ 編集 ]

痛み分けとはいえ、山のような巨体の腕一本をもっていくレオナ姉さん・・・の足ハンパないです。
おみ足ハンパないです。いろんな意味で。
画面的迫力もですが、中央に見える足の付け根が。太ももが・・・。ご馳走様でした。
さて、ここから新世代戦姫の覚醒ターンでしょうか?
レイ→ツインソード装備
メリム→バーニングブレイブorインフィニティー
アカリ→勇者の鎧
と勝手に予想してみますが、光の国でアスナが~がどうなるのか読めないので、
もしかするとアスナが勝利の鍵ですか?

そして、今後の展開以上にらすP様がけいおん!をチェックされていた事に驚きました。
クィーンですと、大人と子供を演じられる方ですよね?なおかつ年寄り口調が似合う方。
私の中では能登麻美子さんで脳内変換してます。あの独特の声で。
あ、桜火さんとFKOさんのネタが分かりません。
中島至誠 さんのネタは大概拾えますのに・・・。(修羅の門とか吼えろペンとか・・・)
あ、ピンチに駆けつけるニューヒーローでしたら、ニューガンダムとかフリーダムガンダムがありますよ。
ガオガイガーのキングジェイダーやメガレンジャーのメガボイジャーなども。

KATANAさんとa-ruさんに関して、匿名の上の匿名でしか意見を書き込めない
厄介なチキン一人か二人のせいで書き込みを控えてましたが、
この名無しのチキンさん達の目的はここに書き込んだ時点で
貴方方への批判から貴方方を衆目に晒し、その前で謝罪させる屈辱を与えるという
歪んだ目的に変わってます。ですので、多くの方の仰るとおり私もコメントやPixiv投稿の
再開を望んでいます。
心無い稚拙な言葉に傷が痛むでしょうからあまり言えませんが、
悪く思う人は多くない事は確かだと思います。傷が癒えた暁には再開をお願いします。
などと、新参者が言う言葉ではないのかもしれませんが、クロハガネこと私個人の正直な思いです。

とまあ、湿っぽい話で終わるのは何なので、
ありがとうレオナ姉さん!!ありがとうございますおみ足師匠~!!
  1. 2011/11/16(水) 19:14:18 |
  2. URL |
  3. クロハガネ #-
  4. [ 編集 ]

肋骨一本…腕一本か

レオナっち流石!
タダでは転ばない!
そのおみ足は伊達じゃない!!

そして、ビックバンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

「俺のビックバンはもう止められないぜ!」

のレイ版が来るか来るのか!
メッチャテンション上がるーーーーーー!!
  1. 2011/11/16(水) 20:13:47 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

スミマセンらすPさん、レオナっち

今日のイラストはノックアウトレオナだとばかり……

そうですよね。
手土産のひとつも無しにやられる姉さんではありませんでした。

しかし、この展開はセレスにはリタイアフラグは立たないのでしょうか?

それとも、まさかまさかの……



クイーンの声は、小清水亜美さんはどうですか?
もしくはカネトモさん!?
  1. 2011/11/16(水) 20:28:57 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

免許皆伝!

ここで、『ウルトラレディ・レイ』誕生!

認可状がここに下り、新戦姫、正式に誕生!

…光線技、使えないけどね(苦笑)。

>クイーンのCV

幼女と美女の二段変身の元祖キャラの、

初代・小山茉美さん、二代目・林原めぐみさんでどおだ?!

…最近の声優さんは、よくわかりません(汗)。

>クロハガネ様

拾ってくださり、ありがとぉおぉ~~っ♪


*ちょっち告知

へっぽこサイト『鉄の棺』更新しました。

よろしければ、遊びに来てね♪

負けるな、ホークスゥ~~ッ!(おや?)
  1. 2011/11/16(水) 21:14:06 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

師匠最後に見事な一撃!
これで残る戦姫はメリム、アカリ、セレス、レイですか。
ラファエリスはどうなったんでしょうか?
まだ何か能力が隠されてると期待しますが。

しかし今の所皆に助けられてばっかりですねレイちゃん、頑張れー。
  1. 2011/11/16(水) 21:18:02 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

この状況でも、ただではやられないとは…さすがレオナ師匠!
でも、ツインテール+赤系の服+蹴り=GGのジャムに脳内で繋がったのは秘密。
ベリュドラと戦姫たちのスケールの違いは半端ないですが、
レオナの決死の攻撃で腕一本…これなら戦姫側にも勝機がありそう?

>>ムルロア様
幼女→美女の声幅がある方だと、斉藤千和さんが印象強いです。
TOVだと「のじゃ娘」もやっていらっしゃいますし。

>>クロハガネ様
「ピンチに駆けつけるニューヒーロー」だと、Z→グレートですかね。

>>MIA様
C.V.桑島さん=死亡フラグはホント凹むんで、
レオナにはぜひとも跳ね返してしていただきたい!

>>KataNa様
クイーン=小清水さんで、時期的に某零式が浮かんでしまいました…
小さいとき限定なら、金田さんとか望月久代さんとかですかね?
  1. 2011/11/17(木) 00:18:51 |
  2. URL |
  3. ted #-
  4. [ 編集 ]

なるほど

昨夜書き忘れたんですが、ちなみに僕のクイーンの脳内キャストは
ロリ:斎藤千和さん(tedさんと同じですね)
グラマー:榊原良子さん(翻るマント見た瞬間に確定)
という超贅沢な二人一役でした。

>中島さん
>初代・小山茉美さん、二代目・林原めぐみさん
ミ、ミンキーモモだとぉ!?
またなんというか、渋いキャスティングをww
  1. 2011/11/17(木) 12:42:34 |
  2. URL |
  3. ムルロア #-
  4. [ 編集 ]

流石は真紅の戦姫!!

痛み分けどころか、敵の力を削ぐとは!!

果たして、この物語の結末は如何に!!

頑張れレイ!!
  1. 2011/11/17(木) 12:57:29 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/525-7cdc1ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)