2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その186

mikie061b.jpg
メリム「レオナさん!!レイちゃん!!」

シャイン「ま、まちなさい・・・メリム。」

メリム「シャインさん!!良かった、意識が戻ったんですね。」

シャイン「なんとかね・・・くっ」

メリム「シャインさん、とにかく安全なところへ。」

シャイン「メリム、じっとしてね。」

メリム「ほへ?・・・シャ///・・・シャインさん?///////はふん!!」

ぶちゅ

シャイン「あなたに、私に残った力をあげる。」

メリム「ほえ~///////////」

メリム「ほわーん、柔らかくて、暖かい・・・なんだかシャインさんが、メリムの中に・・・」


■うーん、きっと問題爆発なイラストですが、
■忘れていない設定、エネルギー渡しの方法ですよ。

■シャインに残っているマザーからの奇跡の光のエネルギーがメリムへと
■長かったですがそろそろラストバトルに突入しますね。
  1. 2011/11/17(木) 17:24:43|
  2. ウルトラレディ・メリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ウルトラ銀河伝説その187 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その185>>

コメント

ちょ、珈琲返せ。あーあーキーボードに。

同時射撃でメリムの力に気付いたシャインの英断。
奇跡の光のエネルギー注入、これは奇跡が起きるぞ…メリムが4000mに巨大化か!

>ムルロアさん
お見事!!

>クロハガネさん
私の方のネタ元はCLAMP原作の映画「X」です。
ドモンと中の人が同じな主人公が、最後に叫ぶのが「封真」。敵の名前ですが。
実は、「敵」で「親友」で最後に首ちょんぱで……主人公以外全員死亡映画……

ところでクイーンのCVですと?
私の中でクイーン=コエン○が離れないので田中真弓さん。
キャラがいろいろ被ってる…はっ!性別が違った、まいっか、ババァだし。
あとは南央美さんもありかと。古くてスイマセン……うぅ。
  1. 2011/11/17(木) 17:59:53 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

えっと……これは…
エネルギー渡しの方法は忘れてませんでしたが、ボタボタボタ(鼻血)
もしや、このエネルギーでメリムはパワーアップか?


クイーンのCV、私はイメージできません
というより、声優の声は分かっても名前が分からないという……
桑島さんなどは分かるんですけどね

>クロハガネ様
私はGガンのドモンです

  1. 2011/11/17(木) 18:11:28 |
  2. URL |
  3. 桜火@レオナLOVE #-
  4. [ 編集 ]

シャインが口移しでメリムにエネルギー転送。
これはセレスが激怒しますね。
「セレス、怒りで完全復活」か「セレス、メリムに対して厳しく当たるようになる」になりそうですね。
メリム、夜道には気をつけろよ(笑)
  1. 2011/11/17(木) 18:13:04 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

お懐かしや、この設定!

唇から媚薬!(うわっ、若年層にわかるか、このネタ?!)

リタイヤした旧主人公ですが、ただでは終わらない!

目覚めよ、立ち上がれ!新世代戦姫!

クライマックスへ向けて、今覚醒の時?!
  1. 2011/11/17(木) 18:28:03 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #P23GlIbE
  4. [ 編集 ]

わーい、お花畑だぁ♪

そういえばエネルギー受渡しはこういう設定でしたね。
オグッフ…萌え波にあてられてついに口血が…( ̄п ̄)

  1. 2011/11/17(木) 18:28:17 |
  2. URL |
  3. ムルロア #-
  4. [ 編集 ]

セレスにはやきもきさせられる展開が続きますねぇw
とりあえずメリムは戦後しばらくは色々といじられそうw

そして、これはメリム最強タイプ登場ですかね?
受け継がれる意志、そして力って所ですか
  1. 2011/11/17(木) 18:46:50 |
  2. URL |
  3. MIA #-
  4. [ 編集 ]

おおう…こ、これは…。
ま、まあとにかくシャインが無事でよかったですよ。

エネルギー補給のイラストは滅多に見れないので眼福眼福。
これもうちょっとカメラ下げれば密着したおっぱいが…。

シャインとメリムの同時射撃から、まさかこんな素敵な展開が待っているとはw
  1. 2011/11/17(木) 18:52:25 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

新旧主人公のキスシーンが見られるとは。これは貴重ですねw

これでメリム覚醒、レイとのコンビでついにベリュドラ撃破か!?
  1. 2011/11/17(木) 19:57:27 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

懐かしいエネルギー受け渡し設定。
そういえば、この受け渡しを最初にやったのセレスでしたね、ずいぶん前になりますが。
セレスがシャインにエネルギーを受け渡したイラストが出て以降久しぶりの受け渡しイラストではなかろうか?

ラストバトルがもう目の前…長かったですね(しみじみ
そして、メリムは相変わらずエロいなちくせうw
  1. 2011/11/17(木) 20:24:30 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

一瞬、サイトを間違えたかと思いました。
素晴らしい一枚です。
個人的にはキスシーンもですが、シャインのうなじや
二人の耳当て部分がはっきり描かれた貴重な一枚でもあります。
後、影やハイライト。さらにはグラデに実線に色をつけたりとすごい一枚でした。
しかし、このシーンがあまりにも素晴らしいだけに
セレスさんの容態が心配です。
久々に再開したシャインとの合体攻撃のみならず、補給目的の口付けを娘の友人に奪われる・・・。
血涙と吐血で容態悪化しなければよいのですが。

>桜火さん
「ブルァックホールが吹き荒れるぜ!」が謎だったのですが、
ゼロが言ってましたね。思い出しました。すみません。

>中島至誠さん
なんとなく中島さんの年齢層が絞れてきましたw。
小山茉美さんですと、元祖魔法少女よりも
戯れに地球をパンチで叩き割る幼女型ロボットを思い出します。クィーンでしたら余裕でしょうが。

しかし、見事にクィーン一人でも声のイメージがばらけるのが面白いですね。
それだけ幅広い年齢層に分かれているという事なのでしょうが。実に面白いです。

>tedさん
ジャムはドーナツヘアなので、厳密にはツインでは・・・細かいつっこみ、すみません。
  1. 2011/11/18(金) 00:15:18 |
  2. URL |
  3. クロハガネ #-
  4. [ 編集 ]

>クロハガネさん
私は小山茉美さんですと、それら2つというよりも夜の某報道番組か元ソ連軍人のロシアマフィアとかのイメージが強いですね。
  1. 2011/11/18(金) 02:39:08 |
  2. URL |
  3. MIA #-
  4. [ 編集 ]

早朝の投稿失礼いたします。
エネルギー供給…メリムのパワーアップフラグですね、わかります。
でも、みなさんの言うようにセレスに殴られるフラグも立っているような。
いや、これでいくとセレス→レイの供給があるかもしれないのか。
ラストバトル、楽しみにしております。

>>クロハガネ様
毎度毎度、微妙なネタを拾ってくださってありがとうございます。
ドーナツヘアですね、すみません。しかし、リーチがきついキャラでした…

>>中島至誠さん
小山茉美さん…自分がリアルタイム(?)で聴いたのはSN3の鬼姫様ですかね。
のちに「キーン」の子と同じ方と知って、びっくりしました。
  1. 2011/11/18(金) 05:24:42 |
  2. URL |
  3. ted #-
  4. [ 編集 ]

わっちょい!?

なんすかこれぇぇぇぇ!?

いいんすかいいんすか、こう言う展……(蹴)

うん、新旧の名シーンですね……色々思うところもありますが、ちょっと来ますね。

んで、これからの展開にも期待だぁぁい!!
  1. 2011/11/18(金) 14:44:55 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/526-9e28f2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)