2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その200

ange015.jpg
杏「緊急処置と言うか・・裏技的なものはあるにはあるんですけどね・・・」

いろは「ホント、もうどんな裏技でも良いわよ。」

杏「制御ユニットを使わずに、直接出力コントロールを行えば、おそらく・・・・」

いろは「だったら、直ぐにやりましょ!。」

杏「でも、本来コンピューターで演算していたプログラムをマニュアルで管理するのは大変なんですよ。」
杏「制御系のユニットは使えないってことは照準や全てのコンピューターサポートがオフになります、」
杏「あとは、プログラムの書き換えも必要になってきます。」

みいな「そうね、やはりその方法しかないわね。」
みいな「杏、マニュアルコントロールのプログラムならばもうすぐ完成するわ。」

いろは「みいな、何時の間に?」

みいな「杏、出力管制は私が行うわ。」
みいな「いろはじゃないけど、このまま何も出来ないなんて悔しいでしょ。」

杏「分かりました!武器管制は私がやります。」

いろは「みいな・・・杏・・・」

みいな「歯痒い思いをしているのはあなただけじゃないのよ。」

杏「そんじゃ復旧作業ちゃちゃーっと済ませちゃいますね。」

■ラファエリス再起動承認!

■200いっちゃったよ
  1. 2011/12/09(金) 17:44:45|
  2. ANGEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<メリークリスマス | ホーム | ウルトラ銀河伝説その199>>

コメント

200枚突破!

いいねえ、次は300%だ。(玄田哲章さん風)
  1. 2011/12/09(金) 17:49:25 |
  2. URL |
  3. ムルロア #-
  4. [ 編集 ]

200行っちゃいましたね
ラファエリスも再起動
これで反撃開始なるか!?
  1. 2011/12/09(金) 18:13:14 |
  2. URL |
  3. 桜火@レオナLOVE #-
  4. [ 編集 ]

ツウ・ハンドレッド!

祝・連載200回突破!

なにやら、ラファエリスは再起動の気配!

合体すると、メインパイロット以外は、

評論家やどなりあいになりがちですが(苦笑)。

それぞれ役割分担ですねー…トライ・アタック?!

狙って撃て!狙って撃て!撃てよ、杏!

頼むぞいろは、操縦を!

見張れよみいな、レーダー!

三つの心がひと燃える!

トライ・アタック…ラファエリス!

ネタが古くて、御免罪!(爆)
  1. 2011/12/09(金) 18:38:29 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

遂に200枚突入ですね。
果たして、終わるときには何枚になるのやら
  1. 2011/12/09(金) 18:45:54 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

祝200枚目。

ラファエリス再起動 反撃開始ですか

この分だと250まで行っちゃうのか?
  1. 2011/12/09(金) 18:53:01 |
  2. URL |
  3. MIA #-
  4. [ 編集 ]

200いきましたね~
ラファエリス再起動!
ロボ復活で逆転なるか!
  1. 2011/12/09(金) 19:22:04 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

とうとう200まできましたね。
200にしてラファエリス再起動準備に入った今回を境に、
少しずつ逆転フラグが立つのでしょうか

戦闘不能からの各パイロットの役割分担での再起動、燃えるシチュエーションです!
これはフルバースト来る?
  1. 2011/12/09(金) 19:37:20 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

200到達おめでとうございます!

これはラファエリスが逆転のきっかけに!?
それとも逆転失敗で更なるピンチに?

まあ、べリュドラにはアスナが来るまで頑張ってもらいたいですがw
アスナが来てもまだ頑張って欲しいけどw
  1. 2011/12/09(金) 19:55:52 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

星野長官すら予想できなかった奇跡がまさか自力で。
みいなも杏もただのサブパイロットでないのがいいですね。
予断ですがラファエリスを触手達が放置してるのは何故でしょう?
触手達はマグロが嫌い・・・
もとい、動かなくなった事で死体と認識といったところですか。
とりあえずホークウエポン的展開はなさそうですねw。
  1. 2011/12/09(金) 20:48:19 |
  2. URL |
  3. クロハガネ #-
  4. [ 編集 ]

諦めの悪さも、正義の味方の大事な要素。
頑張れ人間!

ところで、三人がきっちりと役割を分担した操縦。
思い出すのがビルドタイガーだったり…
懐かしいな…パンダ、覆面、看護婦。

ところでプログラムドリャーイブ!!とスイッチを叩き押すのは誰が?
  1. 2011/12/09(金) 22:02:23 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

某種のフリーダム起動シーンを彷彿とさせるなあ(昨日に続いてガンダムネタかよ!)。
多分両手が千手観音のごとく高速で動いてるのだろうな。
ラファエリスの存在がカギになりそうな雰囲気だが、果たして。
そしてセレスの出番は年内に回ってくるのか!(そこが一番の心配。)
  1. 2011/12/09(金) 22:09:25 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

200枚、キタァァァァ!!

てな訳で、お久しぶりです&おめでとうございます。
辛うじて生きてます。

んな訳で、気が付いたらもうこんな所まで来てるんすね……。
最近は、頻繁に覗けてませんがこれから応援しておりまっす!!

え~、今後に期待大と共に寒くなっておりますので、ご自愛の程を~。
  1. 2011/12/10(土) 03:23:19 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/542-72f3a249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)