2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その201

miyu044.jpg
ベリュドラ「ふははははは、どうした、手も足も出ないか?」

レイ「ふっ、はははは、100体怪獣の力を取り込んで、」
レイ「そんでプラズマ・スパークの力も使ってもこの程度なんて、笑っちゃうね。」

メリム「笑っちゃ悪いよレイちゃん、ホントの事だけど。」

ベリュドラ「小娘共が・・ボロボロのその身体で・・・」

レイ「へ、その小娘に手こずってるのは、誰だって話なんですけど!」

ベリュドラ(なんだ、コイツは・・・何故こんな状態でまだ歯向かってくるとは・・・)

ベリュドラ「ええーい!これでも喰らえ!!!」

ベリュドラの放つ破壊弾に吹き飛ばされるメリムとレイ

■気がつけばボロボロなスーツ!!
■でも15禁なりよ





  1. 2011/12/12(月) 17:18:45|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ウルトラ銀河伝説その202 | ホーム | メリークリスマス>>

コメント

うそーん、二人とも余裕じゃないのよ。
ベリュドラ、弾幕薄いぞ、なにやってんの!
富士山級じゃダメってこと?R-15の壁は高し。
やっぱり「ヒマラヤ程~の♪」規模がないとダメなのかしらん…

考えてみれば一人も死んでないな、戦姫。
バードン様大先生の足元にも及ばないじゃないか!!

グラビアイラストに、図々しくもリクエストです。
マザーの着物姿が見たい!
本家の母も加賀友禅着てましたし。しかも振袖を…せめて留袖にしなさい。
  1. 2011/12/12(月) 17:52:38 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

花京院

いよいよ佳境ですな!
楽しみ!!

次回作はアニマルですかな?
(アニマルの新作イラストを拝見しての邪推w)

※FF13‐2発売記念としてセラちゃんのイラストをリクエストします
  1. 2011/12/12(月) 18:36:12 |
  2. URL |
  3. J・オズマ #-
  4. [ 編集 ]

どや乳

わざとかレイちゃん。
また光が差してきましたね、反撃カウント開始?

しかし何と言うかベリュドラさん…
台詞がどんどんあしゅら男爵みたいになってきてますよ。
  1. 2011/12/12(月) 18:52:04 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

何度倒れても諦めずに立ち上がるレイとメリム。
それに焦るべリュドラ。
ここから「べリュドラ、2人に恐怖するようになる」になるのですね。
  1. 2011/12/12(月) 18:54:41 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

ベリュドラの没落が半端ねえ・・・
レディの姿のときのほうが断然カリスマがあった。
戦闘力的には強くなってるんだろうけど・・・
ベリルというより、中の人が問題なんだろうな。レイブラッドだっけ?
もうどこぞのフリーザとかセルとかとおんなじ匂いしかしねーよー(勿論、追い詰められたバージョン)!
こうして見ると志々雄みたいに最期までカリスマを失わなかった悪役って凄いんだな・・
って何の話だ。
レイのドヤ顔、でも最後に光線で吹っ飛ばされているみたいだが大丈夫か?
セレスやティアナの出番は果たして?
  1. 2011/12/12(月) 19:29:43 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

意外とあっけなく切り抜けましたね。
ラファエリスの復旧も間近みたいですし、
今週こそファイナルターンへ突入でしょうか?
  1. 2011/12/12(月) 20:08:49 |
  2. URL |
  3. クロハガネ #-
  4. [ 編集 ]

ベリル陛下の状態の方が強かった気が……
レイブラットさん、ダメダメじゃないですかぁ

レイちゃん、意外と余裕
光線で吹き飛ばされてるけど、大丈夫なのかな?
  1. 2011/12/12(月) 20:17:45 |
  2. URL |
  3. 桜火@レオナLOVE #-
  4. [ 編集 ]

ベリュドラの威厳がどんどん落ちていく…
もうセリフが全てフラグにしか聞こえないというw

レイっちのドヤ顔!
スーツボロボロでもドヤ顔!
眩しいですな!

光線に吹っ飛ばされてもドヤ顔なんだろうなぁと思ったり…
  1. 2011/12/12(月) 20:26:28 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

強いのか?弱いのか?

押せ押せムードのわりには、

押し切れないペリュドラ様。

逆襲ターンも終了した模様だし、

これから戦姫達の大反攻モード?!

陥とせ、203高地!(おや?)


>ちょっち告知ー♪

へっぽこサイト、『鉄の棺』更新しました♪

追悼・荒木伸吾氏ということで、

ハニーちゃんを描きましたので、

お暇でしたら、遊びに来て下さいましねー★
  1. 2011/12/12(月) 20:27:12 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #KjZPZMzo
  4. [ 編集 ]

禁15だと!嘘をつくな!
けしか・・・いやもっとやれw

ここから再びのレイ・メリム・ラファリエスの攻勢ターン開始ですか
またエロい・・・いやカッコいい活躍を期待してます。

しかし、ベリュドラからどんどん小物臭さが・・・
やはり、レディ体時の美しさを捨て合体融合による強化に走ったから・・・
  1. 2011/12/13(火) 03:22:40 |
  2. URL |
  3. MIA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/544-55990db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)