2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その202

mikie067.jpg
レイ「はあ・・・はあ・・今のはちょっとヤバ系だったかも。」

メリム「ホント、ディフェン・サークルがなかったら、ヤバかったね。
メリム「メリムに感謝してね。」

ベリュドラ「何故だ、何故?立ち上がってこれる?」

ベリュドラ「何故倒れない?貴様らはなぜそこまでして闘うのだ。」

レイ「はあ?そんなの決まってんじゃん!」

メリム「大切なものを護りたいからだよ!」

レイ「ママや師匠が命がけで護ってきたもの。」

メリム「教官やお姉ちゃんたちが護ってきたもの。」

レイ&メリム「愛する者を護る為なら、あたし達は何度でも立ち上がる!!」


ベリュドラ「くだらん!!もはやエネルギーも身体も既に限界のはず・・・」

レイ「限界?勝手に人の限界を決めないでくんない?」

メリム「そうだよ、今の私達に限界なんてないんだから。」

ベリュドラ「だまれ!!ならば・・・ならば!!!!」

ベリュドラ「このプラズマ・スパークの強大なエネルギーを貴様らに喰らわしてやるわ!!!」


セレス「あ、あれは!!!プラズマ・スパーク!」

アカリ「奴は、プラズマ・スパークのエネルギーを破壊弾にしてメリム達にぶつける気か」

■遂に!遂に!プラズマスパークのエネルギーを使った超絶破壊弾が!!!
  1. 2011/12/13(火) 17:57:19|
  2. ウルトラレディ・メリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ウルトラ銀河伝説その203 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その201>>

コメント

セレスとアカリが解説要員に。
片っぽの肩アーマーも吹っ飛んで今までに無い程ボロボロになってますね。

遂に最後の攻撃が~な展開。
しかしこれは…この流れでは…。
  1. 2011/12/13(火) 18:44:56 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

悪あがき?!

ベリル殿下=ペリュドラ氏、最後の悪あがきでございます。

必殺のプラズマスパーク弾がブロックされて、

周囲に散らばるエネルギー…

それを戦姫達が吸収して、

シャインを含め、みんな揃ってリカバリー?!

でもそうなったら、ベリル殿下の戦略戦術って…(爆)

年の瀬も押し迫ってきましたが、

年内にシリーズ決着、なるのでせうか?!
  1. 2011/12/13(火) 19:09:58 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

おぱーい、おぱーい!!
でもそこはかとなく悲しいベリュドラのへたれっぷり。へこむわー

もう全身がフラグの立ち過ぎで4000mの針山になった感じです。
えぇい勝手にあだ名とかつけてやる!
ベリル→堕天の貴婦人
ベリュドラ→黒き恐山
ベリュドラ(レイブラッド)→4000mm級ハリボテ
ダメだ…雑すぎる。
  1. 2011/12/13(火) 19:17:58 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

あの~・・・あくまで個人的意見ですけど・・・

先の展開をあまり予想してここに書いてしまうのは、どうかな?って思うんですが・・・

見る側としては結果的にネタバレになる可能性もありますし、作者のらすPさんもやりにくい面もあるのでは・・・

もちろん、予想してワイワイ意見交換する楽しみもありますし、作り手としていろいろ予想してもらえる嬉しさ、のようなものもあるとはわかっているんですけど。

差し出がましくて恐縮ですが、一考の余地はあるのかなと思いました。
  1. 2011/12/13(火) 19:59:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

二人とも余裕がありますね。

攻撃して優位に立っているはずのベリュドラがこの焦りよう。
この調子だと、そろそろ・・・
  1. 2011/12/13(火) 20:08:10 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

ぱねぇレベルでのボロボロスーツっぷり!
おぱーい!おぱーい!!

ベリュドラのセリフと行動が既に悪あがきレベルに(;´Д`)
プラズマスパークが一体なんなのか?
プラズマスパークでパワーアップするのは果たしてベリュドラだけなのか?
とかべリュドラは色々と考えるべきだと思うんですよw
元々プラズマスパークは光の国の物なんだから…
  1. 2011/12/13(火) 21:33:51 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

いよいよベリュドラに最後の時が迫ったようですね。
もはやボスとしての風格は微塵もない。
しかしセレスには解説役以外の出番を与えてほしいところ!
個人的にはこの攻撃で誰かがピンチ、
んでレイやメリムに何らかの変化が・・・てな展開を予想。
でもベリュドラを倒したところでベリルをどうするか、っていう課題も残されてたり。
どっちにしてもやはり年内完結は難しい・・かな?
  1. 2011/12/13(火) 22:09:02 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

ベリュドラも小物化で落ち目まっさかさまですかね。
この分だと最後は近い?

そしてメリムは既にトップレス状態のボロボロ。
超絶破壊弾も危ないがこちらはもっと危ないw

そして久々のコメントのみですがセレス・アカリンの登場。
今度の登場はぜひともイラスト付きでお願いします

  1. 2011/12/14(水) 02:43:45 |
  2. URL |
  3. MIA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/545-92229303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)