2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その203

beri017.jpg
ベリュドラ「この超エネルギー、プラズマ・スパーク、
ベリュドラ「このレイブラッドでもうまく扱えん代物だ。」

ベリュドラ「この超エネルギーを手に入れる為にこのベリルの身体、」
ベリュドラ「更には100体の怪獣の怨念のエネルギーを集結させ、やっとここまで来た」

ベリュドラ「ここでプラズマ・スパークを使えばどうなるか分からん、」

ベリュドラ「まだ上手く扱いきれていないからな、貴様らだけでなくこの星ごと跡形もなくなるかも知れんが」
ベリュドラ「そんなことはもはやどうでも良いわ!!」

ベリュドラ「貴様ら、ウルトラ戦姫だけは!!消滅させてくれる!!」

ベリュドラ「くぅぅらえぇぇぇぇ!!!!」


??「この瞬間を待っていたぞ!!!!」

ベリュドラ「何っ…ぐおぉぉ・・・き・・貴様・・・・・」

レイ「なんか、ベリッちが変じゃない??」

ベリュドラ「き・・貴様は・・・・・・ぐはあ」

メリム「見て!レイちゃん、ベリルの髪の毛と肌が!!」

ベリル「お前の想いどうりにはさせんぞ、レイブラッド!!」

レイ・ブラッド「きさま・・ベリル・・お前の意思は・・・完全に私の支配下に・・・」
レイ・ブラッド「お前の意思など完全に消去したはず。」

ベリル「残念だったな、まだ私にも残っていたようだ、誇り(プライド)がな」

レイ・ブラッド「くっならばその残ったちんけな誇り如き完全に消し切ってやる!!」

ベリル「ふっ貴様に出来るかな」

プレズマ・スパークに手を突き刺すベリル

ベリル「ぐあぁぁぁぁぁぁ」

プラズマ・スパークの衝撃に苦しむベリル

レイ「ベリル!!」
メリム「レイちゃん、ベリルを助けなきゃ!!」

ベリル「来るな!!!」
ベリル「このベリルは、光の国を裏切った大罪人だ!!!」

ベリル「だが・・・・・・」

レイ・ブラッド「な、何をする!!」

ベリル「こうするんだよ!!!!!」
ベリル「受け取れ!!!」

プラズマ・スパークから抜き取った二つの光の塊をメリムとレイに向かって投げる

ベリル「ふ・・後は・・・・」

残された精神エネルギーを使い切ったベリルの身体は元の漆黒の姿へと戻ってゆく

プラズマスパークの光がメリムとレイの身体へと!

さあどうなる!!

■よし!!
■最近ベリュドラが三下に見えてたでしょ!
■だってレイブラッドが強く出てきたときから本当のベリルさんじゃなかったんだし、
■ベリルさんの捨てきれなかったプライド全開!!

■さて年内の営業ですが、今週でひとまず年内は終了いたします
■銀河伝説はここで一息ついて新年から再開いたします。

■明日と明後日は落書きくらいはUP出来るかな?


  1. 2011/12/14(水) 17:45:03|
  2. ダークレディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ウルトラレディ・シルフィー | ホーム | ウルトラ銀河伝説その202>>

コメント

途中でプラズマスパークがプレズマスパークになっています
  1. 2011/12/14(水) 17:49:02 |
  2. URL |
  3. gpg #-
  4. [ 編集 ]

サガっ!

流石は陛下、どこぞのジェミニよりいい仕事します。(←ジェミニ好きですがw)
レイ達がプラズマスパークを掴む最後の鍵は、
陛下の戦士としての矜持だったというわけですな。
  1. 2011/12/14(水) 18:06:01 |
  2. URL |
  3. ムルロア #-
  4. [ 編集 ]

こ、これは素直にカッコいいと言わざるを得ない…
三下要素はレイブラッドが強く出てからだったんですね。
そういえば以前も赤ベリル復活の予兆はありましたね。

流石マザーの元相棒。見事です。
思わずベリルの声が緒方恵美さんのカッコいいボイスで脳内再生されましたw

今週で一先ず終了ですか。
スタート(その1)が1月28日でした。ストーリーつきでここまで描き続けるとは。
明日と明後日もアップされるみたいですが取り合えずここまでお疲れ様でした。
  1. 2011/12/14(水) 18:22:35 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でございます!

この一年間、お疲れ様でした!

楽しませていただきましたです。

正気(?)を取り戻したベリル殿下のバトンは、

新世代戦姫達の下へ…!

いかん、アテナのクロスを思い出す(古ッ)。

どうなるクライマックスッ?!
  1. 2011/12/14(水) 19:12:45 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

今年一年お疲れ様でした。
ここにきてまさかの赤ベリル。
彼女の思いを受け取った新戦姫達。
一気に逆転勝利となるか?
  1. 2011/12/14(水) 19:32:54 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

ベリル姐さん復活で、これはもうベリュドラ駄目かなw

メリムとレイがプラズマ・スパークの力を手に入れたし、年明けとともにやられそうですね。
  1. 2011/12/14(水) 19:39:45 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

ベリル姐さんが自我を取り戻した!
これは完全にベリュドラはこれまでか!?
続きは来年を待て!

一足先に今週末で正月休みですか、来年も期待して待っております。
…って今年一年過ぎるの早かったなぁ…

とりあえず明日、明後日の「落書き」に期待。
  1. 2011/12/14(水) 19:46:26 |
  2. URL |
  3. MIA #-
  4. [ 編集 ]

1年間お疲れさまでした

さすが、ベリル陛下…!
これでもうレイブラットに勝機はなし!
敗北フラグ立ててましたしね

このプラズマスパークによって
メリムがあのイラストのように?
レイちゃんはどうなるのか分からないけど……
  1. 2011/12/14(水) 19:49:23 |
  2. URL |
  3. 桜火@レオナLOVE #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!

いやぁ・・・カッコイイ・・・
ベリ姐さんかっこよすぎるよ・・・

このまま消えるのが惜しいくらいにカッコイイよ!

是非本編とは関係なくベリ姐さんを一枚!
そしてプラズマスパークが遂に二人の手に!
  1. 2011/12/14(水) 20:01:34 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

影の主役キマシター!!

ベリル陛下、まさかの一時復活&正真正銘勝利の鍵に!!
来年までおあづけですが、クライマックスが楽しみです。

昨日のコメントで先の展開を予想してのコメントに対しての意見がありましたが、
私も書きながららすP様のお邪魔になっていないか気になっていました。
ですので、今後らすP様から肯定的回答があるまで
予想コメントはよそうと思います。
  1. 2011/12/14(水) 20:16:09 |
  2. URL |
  3. クロハガネ #-
  4. [ 編集 ]

ベリっさん生存してほしい・・・(本音はセクシーショットみたいからなんて口が裂けてもry)
  1. 2011/12/14(水) 21:36:41 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

ここで次回、来年までお預けということで何か寂しいですね。
ベリルの髪、瞳がどことなくシャインを思わせる。
ここからは完全逆転パターンか。
そして明日、明後日の落書きも楽しみ・・ってか、
らすP様レベルの落書きってどんなの!?

  1. 2011/12/14(水) 22:06:03 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

やっと出てきたベリル様あぁぁ!!
ほんと、この瞬間を待っていたぞ!!!!です。

はてさてベリルのプライドは「正義」なのか「悪の矜持」なのか。
個人的には後者の方が好きですが。
どっちにしろレイブラッドの下手な戦い方に我慢できなくなるのは仕方ない。

>kkさん
赤髪+緒方恵美様=蔵馬?
鞭を振るうベリル陛下を想像中……あぁ!あたしを打ってえぇ!!おぅっ!?

予想がどうこうとありましたが、別に狙って当ててるわけではないので。
当たっちゃった、です。変化球がデッドボールになってしまってゴメンネ、です。
一考した結果↓
つまらん小ネタ書き続けるけど、乱闘はしたくないから許してねってとこでよろしく。
  1. 2011/12/14(水) 22:39:28 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/546-adace37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)