2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その209

gureisu007.jpg
グレイス「手助けに来たつもりだったが、余り役には立たなかったかもな。」

シルフィー「いや、グレイスお前が来てくれなかったら、今頃光の国は全滅していたかも知れん。」

シルフィー「良く来てくれた。改めて感謝する。」

グレイス「だが、もう一足早ければプラズマスパークをむざむざと奪わせなかったかと思うと。」

シルフィー「それは私の力不足だ。」

グレイス「だが大丈夫なのか?今の地球の担当は新米だと聞いたが。
グレイス「最強のシルフィーが勝てなかった相手に闘うとは・・・・・」

シルフィー「それは・・・!!」
グレイス「!!」

グレイス「シルフィー!」

シルフィー「お前も感じたか?」

グレイス「膨大な光のエネルギーが・・・地球で」

■さてさて、アカリちゃんの件ですが
■マザーの力で転生を遂げたアカリちゃんですが実はまだ警備隊員になってないんですよね。
■もう1年も前なので覚えてないかもしれませんが、メリムの本編では
■まだムカデンダーのところです、本家のヒカリさんもこのあとゾフィー兄さんが猛烈スカウトします

■って事でこの銀河伝説が終わってしばらくするとシルフィーさんが今回の件で目をつけて
■スカウト!そしてダメージ回復の為に一時光の国に帰還するわけですね~

■故に言い忘れではないのだよ

  1. 2012/01/23(月) 15:37:18|
  2. ウルトラレディ・グレイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ウルトラ銀河伝説その210 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その208>>

コメント

二人目はグレイス!
そして初めてのボロボロイラストでは?

ホント見事なボディで・・・(ドボドボ
いや、もうね、色々と楽しみすぎて仕方ない!
  1. 2012/01/23(月) 18:47:05 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

二人目はあの人!

とゆー訳で、グレイスさん♪

そーいえば、この人も光の国に駆けつけていましたっけ。

うーん、ナイスなダイナマイツボデー♪

さて、三人目は誰でしょう??

>アカリ問題

そーですか、この後スカウトされるんですか。

その際はイメチェンで、黒髪になっていると嬉しい★

…しつこいですねえ、黒髪戦姫待望論♪
  1. 2012/01/23(月) 19:10:16 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

画像が大きいと迫力満点ですね。
特におっぱ(ry
シルフィー、グレイス、何気にメガサイズコンビですね。
特にグレイスは以前ティアナ以上と言われたサイズの持ち主・・・
今は成長されて抜かれたっぽいけど。
しかしここにもシルフィー姉さんには「最強」の二文字が付いて回るんですねえ。
若干、気の毒な気もします。
  1. 2012/01/23(月) 20:33:15 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

いやぁおっきい。すばらしい。うまりたい。うずめたい。

しまった、あまりのことに変換し忘れている…

グレイスの人間体って、やっぱり外国人なのかしらん?
キャンピングトレーラーで何処へでも旅をしてそうなイメージが勝手にあります。
  1. 2012/01/23(月) 21:16:24 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

なんという破壊的なおっぱい……
  1. 2012/01/23(月) 22:05:57 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

シルフィーだけじゃなく、グレイスもボロボロ。
よほどの激戦だった事でしょうね。

アカリの件、なるほど。
帰還後、再登場時はもっと活躍してほしいですね。
  1. 2012/01/23(月) 22:06:32 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

「上目使いの女性は好きですか?」「はい、好きです。」

おっぱいが素晴らしいということは、西から昇った御日様が東に沈むくらい当たり前・・・。わたくしがこの絵で注目するのはグレイスの上目使いですっ。
一見おつぱい太陽拳に眼がくらみ見落とされがちかも分かりませんが、この絵の素晴らしさを引き立てている要素の一つがコレなのではないでせうか?

アカリについては、そのような理由があったのですね失礼いたしましたーっ;
  1. 2012/01/23(月) 23:15:42 |
  2. URL |
  3. 通りすがり一号 #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

>>kkさん

残念隊長とはw
カビの生えた最強の称号は養殖ブラックキングを50体倒したところで取り戻すのは困難なのですね。


それにしても巨乳・爆乳がもてはやされ、レイに隠れ巨乳疑惑が囁かれる中、ここは光の国シリーズの後に是非ともセレスの貧乳を~
  1. 2012/01/24(火) 07:37:06 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

グレェェェェイス………

なんて、なんて言う大迫力えん大ボリューム……

ア~イキャ~ンフ……ギャー!?

と、まぁ冗談はさておき、ここまでピンチのグレイスってのが、戦いの激しさをばっちさ醸し出すっすね。

そ~なると、個人的にはグレイス本編が気になったり。
  1. 2012/01/24(火) 11:43:28 |
  2. URL |
  3. JIN #HVra4EWc
  4. [ 編集 ]

成る程、まだアカリさんは隊長たちには知られてなかったんですね。
残念とか言ってしまい申し訳ないです隊長。

グレぱい大ボリュームですね~。
光の国もとりあえずですが漸く落ち着いた事ですし、
ここは各戦姫の露出を堪能できそうですね。
  1. 2012/01/24(火) 12:57:46 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/554-4c95fd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)