2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その210

eimi016.jpg
エイミィ「こちらエイミィです、中央居住区の救助活動が終わりました。」

ジェニス「お疲れ様エイミィ。」

エイミィ「でも少し変なんです。」

ジェニス「変?」

エイミィ「はい、あれだけの大軍団で攻められたのに、居住区への被害がほとんど無いんですよ。」

ジャニス「それは、ベリルの目的がプラズマ・スパークだったから・・」

エイミィ「私もそう思ったんですけど、ベリルと闘った警備兵にも死者は一人も出ていません・・」
エイミィ「これって・・・」

ジェニス「運が良かった?・・・いえ、ベリルの戦闘力を考えれば運なんかでは生き残れない・・」
ジェニス「ベリルが意図して・・・・」

エイミィ「!!」
ジェニス「!!」

エイミィ「なんでしょうか?この強大なエネルギー」
ジェニス「地球で何が・・・・」

ジェニス「このエネルギー反応・・・・メ・・リム?」
エイミィ「はいメリムの身になにが?」

■光の星の居残り組にも地球での異変が届き始めてます。

■雪がすごいですが皆さんお気をつけて
  1. 2012/01/25(水) 15:30:00|
  2. ウルトラガール・エイミィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ウルトラ銀河伝説その211 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その209>>

コメント

健気なエロす。
あーエイミィだ!→画面スクロール→おぉっ!プリンッ!!

どうしてもこのお嬢ちゃんがメリム、レイより年下に見えてしまう…
いろいろ成長したはずなのに。

ついでにメイド服が似合いそうだとか妄想までしてしまう…
ロベルタ+ファビオラ÷2=エイミィ?
あー、分かる人だけ分かれぃ!
  1. 2012/01/25(水) 18:24:30 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/25(水) 18:55:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

またまたあの人は今!

3人目はエイミィ~♪

お尻だ、お尻だ★★★

どーも、この娘は裏方に回って欲しい中島です。

こんな娘は、エロいピンチにはあわせられんよ…いや、マヂで。

>FKO様

ロベルタ、ファビオラ…休載期間長いですよねー。

再開するのか、『ぶ○っく○ぐーん』?

伊藤○弘先生も、元気になったかなー?(汗)


>雪国の皆様

帝都に住んでおられる方も、色々大変そう。

九州の山間部も冷たいです…雪が降らないのが幸いです。

くれぐれも隠岐をつけて下さいませ。

明後日の職場の食事会のため、

10人分のおでんを煮込んでいる中島でした(実話)。

なんてこったいッ!(爆)
  1. 2012/01/25(水) 19:41:39 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

お尻がー、おしりがー!!
ぷっくらしたかわいいかたちのお尻ですね…愛でたい、スパンキングしたいw
  1. 2012/01/25(水) 20:53:19 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

三人目はエイミィ!
健康的だなぁこの子は・・・
うむ良いね!

しかし・・・ロリって言葉はこの子のためにあるような気がしてくるくらい・・・
幼いなぁ・・・可愛いから全然OKだけど。
  1. 2012/01/25(水) 21:05:47 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

個人的にヒップはセレスの上をいくものはいないと思ってますが、
これはこれでいいものですね。
しかしエイミィ、投稿枚数が少ないなあ・・・
今後はもっと増えるといいですね。
なんとなく扱いがいいキャラと悪いキャラの差がつき過ぎているのが少し気になります。
  1. 2012/01/25(水) 22:06:10 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

ベリル、ただ破壊しただけじゃなく、そういう細かい所への配慮をしていたとは、流石です。
  1. 2012/01/25(水) 22:41:36 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

かなり久々な様な気がするエイミィですが

そのブランクを挽回するようなイラスト眼福でありました。

>なんとなく扱いがいいキャラと悪いキャラの差がつき過ぎているのが少し気になります。
等ともいった声も有りますが

銀河伝説編だとストーリー展開の都合上って事もあるので多少差が付くのは仕方ないのかもしれません

エイミィ・グレイスの設定ってまだ曖昧な部分があるように感じますし
(2次創作も少ないってのもあるのかもしれませんが…)

その分、完結後の展開に期待しております。
  1. 2012/01/26(木) 02:18:09 |
  2. URL |
  3. MIA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/555-faf596e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)