2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その219

reona038.jpg
怪獣軍団に囲まれるセレスたち、

怪獣軍団が一斉に攻撃態勢に入ったとの時。

レオナ「レオナキーックッ!!!」

レオナの蹴りが怪獣軍団を一掃する

セレス「レオナ、あなた・・」

レオナ「すみません、不覚にも脳震盪をおこして気を失っていました。」

レオナ「この場は任せてください。セレスさん達には指一本たりとも触れさせません。」


レオナ「レイ・・・・・」

レオナ「さあ来い!今の私は阿修羅さえも凌ぐ存在と知れ!!」


■レオナふっかーつ!!!
■レオナは今回優遇してますね。
■冠脱ぎはしたかった事の一つでした。
■そしてガンダムネタ!
■正直ここまで活躍の予定はありませんでしたがどんどん妄想が暴走しました。
  1. 2012/02/09(木) 16:26:09|
  2. ウルトラレディ・レオナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<お休み連絡 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その218>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/09(木) 16:52:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

美味しいところを片っぱしから持ってく獅子姉。
悪食?いいえ通好みですよ獅子妹。
今シリーズ最強はこの姉妹で決定?

今シリーズ全キャラ通して一番活躍してる技って…師匠の「蹴り」?
早いとこ妹との合体光線で薙ぎ払っていただきたいところ…ん?
でもボロボロになったレオナ抱えてアスナが燃えるってのもいいか…
うーん、どんな展開でも美味しいじゃないか!

不覚にも、ガンダムネタがわからず……
恐らく最後のセリフなんでしょうけど。
SEED以降は見向きもしなかったもので…うわーん!
  1. 2012/02/09(木) 18:11:48 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

reona

復活は嬉しいんですけどレオナさんって大ダメージじゃなかったっけ?
そしてその台詞は死亡フラグ
  1. 2012/02/09(木) 18:31:23 |
  2. URL |
  3. popy #O5mp8qzk
  4. [ 編集 ]

あの冠外せるんだ!?
  1. 2012/02/09(木) 18:44:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

個人的には少々優遇ぶりが目に付きますね獅子姉。
もう少し自重してもいいかも?
明らかに冷遇されている戦姫もちらほら居るわけだし・・・

べ、別にセレスの見せ場を取られたから不機嫌になったわけじゃないんだからね!
でもこれで出番は終わりじゃないと信じてますよ(もちろんピンチという名の出番)。

今回のは純粋にカッコいい。
これからはレオナの人気が上がりそうですね。
  1. 2012/02/09(木) 19:00:52 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

リタイヤ組奮戦記!

ふっかーっつっ!

ジン、ジン、ジンギスカーンッ!(となりの山田くんネタ)

冠取れてたので、一瞬誰だかわからなかったのは秘密だッ!

やっぱり自分も、このガンダムネタがわからないッ!

『AGE』?『ユニコーン』?

前者は6話で止まってるし、後者は未見だもんなー(苦笑)。

…あ、阿修羅像の顔の中に、笑顔はないんですって。

こちらは『修羅の門』ネタでした♪
  1. 2012/02/09(木) 19:06:11 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

久々に覗いてみたら、一瞬「誰ぞこれ」と思ってしまった自分が許せない!
冠とるとこんな感じになるんですね
ツインテじゃないレオナっちはある意味レア?

メリムはアカリに抱かれ、レイはセレスに抱かれ……
レオナっちを抱くのは誰だ!?(

レオナっちは、本当に銀河伝説では地味に活躍してますね


>FKO様、中島至誠様
OOのグラハム・エーカーという人物の台詞です
  1. 2012/02/09(木) 19:12:03 |
  2. URL |
  3. 桜火@レオナLOVE #-
  4. [ 編集 ]

ヘッドパーツを取ったレオナ、とても新鮮ですね。
他の戦姫もヘッドオフ(ヘッドパーツのない)状態もいずれは見て見たいです。
  1. 2012/02/09(木) 19:34:20 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

獅子の魂は不滅!!

復活!!レオナ復活!!

獅子の闘志は燃え尽きる事は無い!!

ヘッドパーツを外したレオナが美し過ぎる・・・

レイ、起きるんだ!!セレスが・・・レオナが・・・頑張っているんだぞ!!
  1. 2012/02/09(木) 19:56:28 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かっこよすぎです。レオナ師匠!!

すみません。「メット取れたんですね」という部分に気がいってしまいます。
カラータイマーは水着イラストなどでとれてましたが、
メットオフはなかった上にメットを全損したティアナではウルトラホーンのみ残ってましたので、
「もしかしたらメットは戦姫にとって頭部の一部?」などと思っていた
聞くに聞きにくい質問のモヤモヤが解消されました。

レオナさんの次のセリフは「未来への道先案内人は、このレオナが引き受けた!」でしょうか?
グラハム・エイカー戦死一秒前ネタです。すみません。
  1. 2012/02/09(木) 21:21:35 |
  2. URL |
  3. クロハガネ #-
  4. [ 編集 ]

この気持ち、まさしく「師弟愛」だ!

レオナ師匠マジかっけーです!
ヘッドパーツ解除かっこいいですね。
何故かどこぞの真紅のボディの金髪レプリロイド(ボンボン版)を思い出しましたw

自分はアスナは戦闘終了後に仙豆を持ってくる
ヤジロベー的なタイミングに到着かと想像してましたが、
お姉ちゃんのピンチに到着!とかもありそうですね。

お姉ちゃん復活と来たら次はシャインかそれともティアナか?
  1. 2012/02/09(木) 23:42:51 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

懐かしい!(二度目失礼)

>kkさん
ワシ型レプリロイドにメット剥かれた時の姿を思い出しましたよ!
そして蜂野郎を流血しながら殴り飛ばしたシーンも。
「違うだろー!」
あの漫画の0さんは妙に美形だったなあ・・・前髪も長くて女の子みたいだった。
  1. 2012/02/10(金) 00:29:15 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

銀河伝説篇ではレオナ姉さんの株が

自分の中で急上昇です。

スーツの豪快な破け方が素敵ですwww
  1. 2012/02/10(金) 01:13:20 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

ちょっ………レオナしゃん、ぱねっす!!

なんすか、このかこよさは!?

多分、まだ見ぬ参上する妹君によって、
まさに鬼に金棒的な無双が始まっちゃうわけっすね?

これはあっつい!! あっついでぇぇぇですww
  1. 2012/02/10(金) 08:37:10 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

レオナっち熱い!
すげぇ熱い!!
そしてカッコイイ!!!
はわわわわ・・・これは激アツですぞ!!!!
  1. 2012/02/10(金) 19:42:37 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

…………かっけぇ……。

かっけぇぇっすよ、カ○○ナさぁぁぁぁん!!

って、これは違いますね、うん。

ともかく、これは無双かつようやくタッグ見れりゃう感じですかね?

でったん、あっちぃですよwww
  1. 2012/02/16(木) 02:52:26 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/564-37d515b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)