2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休み連絡

mikie075.jpg
■話も盛り上がってきたところですが、来週は所用で地元を離れる為に更新が出来ません。
■てな事で特別番組のせいでお休み~的な感じです。
■なにとぞご容赦ください

■問い合わせがありましたので、このブログはリンクフリーでございます。

■あの冠外れたんですね~
■レオナの髪下ろしはやりたくて仕方なかったのです。
■片側のツインテがほどけた事もこの為の布石ですし。
■ちなみにレオナさん怒り爆発モードは敬愛するセレスがピンチの為です。
■お姉ちゃんは「武人」故に師弟関係等には熱い方ですね~
■ホントに陰の主役になってしまったかも、前半ティアナ→中盤セレス→後半レオナ、この辺りが陰の主役かな
  1. 2012/02/10(金) 16:01:23|
  2. ウルトラレディ・メリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ウルトラ銀河伝説その220 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その219>>

コメント

インター・ミッション!

あやや…しばらく休載でございますか。

無事、所要が果たされますよう、お祈り申し上げます。

再来週には、再開でしょうか?

『バ○ボンド』の休載に比べたら(以下省略)。

>桜火様

『ダブルオー』でしたかー。グラハム氏といえば、

『抱きしめたいな、ガンダム!』…なんか違います?(汗)

件のセリフは、『劇場版』ですかー?


>ちょっち告知

へっぽこサイト、『鉄の棺』更新しましたー♪

こんな展開になるとは知らず、

『レオナ師匠』と『ゲッターロボ』を描きました(笑)。

お暇なら遊びに来て下さいましね♪

http://www.geocities.jp/aglio7aglio7/ironcasket/index0.htm
  1. 2012/02/10(金) 19:43:00 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #KjZPZMzo
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!
おやすみ了解です!

更新は再来週ってことか・・・
うむ!楽しみに待ってます!
  1. 2012/02/10(金) 19:45:13 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

メリム立ち直ったーーー
え?違う?

うう、再来週までの辛抱ーーー
  1. 2012/02/10(金) 21:31:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>影の主役
俯瞰で見ると、必ずしもそうはなっていないかも。
私見ですが、
序盤ベリル、中盤ティアナ~セレス、後半シャイン
ではないかな。レオナは出番ある割に展開を主体的に動かしたことがあまりありません。
昨日の復活劇もありましたがそれだけでは弱いかな。
これからはレイたちにシフトしていくでしょうから先輩たちの出番は減るでしょうしね。
そうなると長編とは関係ない単発ものも欲しくなってきますけど・・・
まあ、選択肢の一つとして頭に入れておいて下さいませ。

再開を楽しみにしています。
  1. 2012/02/10(金) 22:16:57 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

ウルトラレディ メリム ―― 享年…って違うっ!

一週間のお休みかぁ。
その間は妄想しほうだいってことですね。
特撮番組の放送が週一と考えれば、どってこと無し!

>桜火@レオナLOVEさん
>クロハガネさん
ご教授どうも有難うございます。
なまじ知らないだけにお礼しか言えない…
  1. 2012/02/10(金) 23:32:45 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

ティアナ……不憫すぎる~
影の主役と言うよりも、ベリルの引き立て役or噛ませ犬戦姫

鉄板噛ま戦姫のシルフィー隊長は光の国で見せ場がありましたが、
緒戦で破れ宇宙牢獄で散々な目に遭い、
逃避行中にエロポーズを強要され、
感動の復活後も必殺技を破られた挙句に、
ほぼ全裸にされて防具破壊……

勝手ながらここまでの主役度(独断・贔屓有)指数とやられ指数出してみました。

      主役度  やられ度
メリム   90P   50P
レイ    70P   40P

シルフィー 50P   70P
シャイン  70P   50P
セレス   80P   80P
ジェニス  30P   70P
アルファ  20P   60P
ティアナ  50P  100P
レオナ   60P   50P
アスナ   50P    0P
エイミィ   20P   30P

マザー   50P   80P
クイーン  20P    0P
グレイス  30P   70P
アカリ    40P   60P

メフィラス  20P    0P
バルたん  10P    0P
額星の娘   5P    5P
バルキー ▲90P   60P


頑張れ!ティアナ!

そして、らすPさん。再開を楽しみにしています。
  1. 2012/02/11(土) 09:26:10 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です
一週間、年末年始の番組編成的な感じですね
蒼考えれば、考えればどうということは……!
再開は誰が登場するか、楽しみです

レオナっちは陰の主役と言うより
物語の引き立て役という感じな気がしますね~
引き立て役の使い方が違う気がするのはスルーでっ!
まぁ、私の中ではいつでも主やry(


>中島至誠様
件の台詞は第一期だったはず……です
  1. 2012/02/11(土) 16:07:59 |
  2. URL |
  3. 桜火@レオナLOVE #-
  4. [ 編集 ]

駅伝やゴルフ的なものだと思い一週間待機させていただきます!
  1. 2012/02/12(日) 13:49:27 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

今週はお休みですね。お仕事お疲れ様です~。
おっぱい~。
  1. 2012/02/13(月) 23:49:11 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です&お休み了解でっす!!

寒い日が続いておりますので、お体にお気をつけて~。

っと、ティアナですよティアナ!!

まぁ……不憫に感じられるところもあるやもしれませんが、そんなティアナが大好きだぁぁぁぁぁ(蹴)

あ、言葉が足りませんね……それでも、ティアナが(中略)
  1. 2012/02/16(木) 02:57:25 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/20(月) 10:55:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/565-98fb878d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)