2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その221

ange018.jpg
いろは「くっ数が多すぎる・・・」

杏「ブレード破損、ドミニオンランチャー発射不能、その他の武装も出力低下。」

みいな「駆動系、負担増大、装甲ダメージ増加・・・・」

いろは「奇跡を待つしかないか。」

みいな「あら、奇遇ねあたしもそう思っていたところよ。」

杏「お二人とも奇跡を信じてるんですか?」

いろは「もちろん、だって奇跡を起こせる彼女たちと一緒に戦っているんだから。」

杏「そうですね、メリム達ならば。」

みいな「!!なに?後方に膨大なエネルギー反応が!」

いろは「くっここに来てまだ何かあんの?」

みいな「違うは、このエネルギーは!」

杏「まさか!」

■ラフェエリス大ピンチ
■そしていよいよ~

■今週はいろいろと忙しく更新が不定期になります。ご容赦を
  1. 2012/02/22(水) 17:37:02|
  2. ANGEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ウルトラ銀河伝説その222 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その220>>

コメント

らすPさん、お忙しい中の更新お疲れ様です。
頑張れラファエロス!

後方から来ているのは、孤軍奮闘のメスライオンに加勢するエアライオンじゃないかと想像しますが、意外とまおみ隊長かも?

わたしは亜季さんやらかします。

大団円まであと少し。無理して体調崩す事なきようお仕事頑張ってください。
  1. 2012/02/22(水) 18:26:03 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

ミラクル!

劣勢を覆す一縷の望み…其の名は『奇跡』!

ご都合主義の名の下に、『奇跡』は突然やって来る!

ヒーロー物の基本になりつつありますねー(笑)。

『努力』『友情』『勝利』は何処行った?!

最近は『努力』の代わりに、『自由』なんだそうな(苦笑)。

『自由』は『拘束』があってこそ、初めて生じるんだぞ若者!(おいおい)

年寄りの戯言になって、御免罪!


>らすP様

季節の変わり目です…くれぐれも健康に留意して下さいませ♪
  1. 2012/02/22(水) 18:40:40 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ボロボロのラファエリスでもしつこい様だが、ホントにロボットなのか!?www

奇跡を起こせ!
さあ!どうなるどうなる!wktk

らすPさん、無理せずにマイペースで構いませんので~
  1. 2012/02/22(水) 18:43:51 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ロ、ロボですよね?三機のマシンが変形合体したロボットでしたよね?
ですが、そんな事はもはやどうでもいい事なのです。
といいつつ、完全変形合体DXラファエリスとか造ったら大変そうだな~などと思ってみます。
  1. 2012/02/22(水) 20:51:17 |
  2. URL |
  3. クロハガネ #-
  4. [ 編集 ]

ロボとかメカとか、そういうことはどうでもいいんです。
要はハートです。心の持ちようです。
だからラファエリスに「萌え」ても「ハァハァ」してもいいんです!!

あの~ラファちゃんの瞳の色って何色なんでしょうか?
バイザーオープンとかも可能なんでしょうか?

>中島至誠さん
「ご都合主義と笑わば笑え!
だが見よ!この燃える展開!このメカニックッ! 」
なんですよ、きっと。
『努力』は…玩具販売努力?

>クロハガネさん
『完全』はキツいでしょうねぇ。
分離形態優先だと、ガチガチ、ムッキムキのラファエリスが。
合体形態優先だと、柔らかいドリル…
ほとんどのパーツを差し替えで…『完全』じゃないしなぁ……
  1. 2012/02/22(水) 21:38:17 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

ロボもいいのですが、自分はコクピットで

破れたボロボロのセクシースーツで悶えているであろう、

いろはさんが気になりますwww
  1. 2012/02/22(水) 21:54:57 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

もはやロボットではない!
これは立派な女の子だ!
ピンチな姿も絵になるようになってきたではないか。
そして確かに中のいろはさんがどうなっているのか気になります、色々な意味でw

らすP様、お忙しい中更新お疲れ様です。これからもマイペースに続けていってください。
  1. 2012/02/22(水) 22:10:20 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

初めまして

らすPさん、他のコメント書かれている皆さん初めまして。
コメントは今回が初めてですが、銀河伝説シリーズが始まった頃から見させて頂いてます。
本当にウルトラ戦姫が素晴らしすぎて、本家が勝手に脳内変換されてしまいます。…病気?

また、今度pixivの方でオリジナルのウルトラレディ小説を投稿させて頂きたいと思っています。
正直、らすPさんの世界観とは異なるものです。ですが、影響を大きく受けていますので一言ご挨拶もかねてコメントさせて頂きました。
完成しましたら、またご報告させて頂きます。これからも応援しています。
  1. 2012/02/22(水) 23:51:06 |
  2. URL |
  3. kazu #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

うん………これは、あれですね、もうロボットとかそんなんじゃなく『ラファエリス』って存在ですね。

だって、そうじゃないと、こーなんて言いますか、色々とで(中略)

ともあれ、クライマックス全開!!

てなわけで、お体にはご自愛を~。
  1. 2012/02/24(金) 01:48:16 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/567-23558568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)