2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その220

mikie074.jpg
レイ「あ、あれ?あたしは・・・?」

レイ「たしか、ベリっちからプラズマ・スパークを投げられて・・・そんですっごい痛みが・・・」

レイ「痛み・・・あれ?」

メリム「ああ!!レイちゃーん!!良かった~レイちゃんも無事だったんだ!。」

レイ「メリム!」

レイ「それよりもここは・・・・あたしたちは?ベリっちは?プラズマ・スパークは?」

メリム「うわああ、そんな色々と聞かれてもメリムも分かんないよ~。」

レイ「そっか・・だよね・・・もうっ!!何がどうなっているのよ~。」

メリム「でも、心配いらないと思うよ。」

レイ「はあ?なんでよ。」

メリム「だって、感じない?」

レイ「何を?」

メリム「この空間、とっても暖かくって・・・ティアナ教官やシャインさん、」
メリム「おねえちゃん達の匂いがするもん。」

レイ「匂い?クンクン・・・????」

メリム「そう!セレスおばちゃんの匂いもするよ。」

レイ「メリム・・お前プラズマ・スパークノエネルギーでおかしくなってんじゃ・・・」

メリム「それにね、メリムは聞こえるんだよ、お姉ちゃん達がメリム達を励ます声を。」



シルフィー「メリム、レイ・・・」

ジェニス「頑張って二人とも・・・」

アルファ「あなた達は希望の光・・・」

エイミィ「レイブラッドの野望から・・」

グレイス「地球を・・いやこの銀河を救うことが出来るのは・・」

マザー「あなた達しかいません。」



レイ「これって・・・」



アスナ「ボクたちのふるさとを・・・」

レオナ「大切な人たちの笑顔を・・・・」

アカリ「それぞれの宝物を・・・・」

ティナ「護るために戦え・・・・」



メリム「教官・・・」



セレス「私達はいつもあなた達と共にあるわ。」



レイ「ママ・・・師匠・・アスナっち・・・・」




シャイン「だから、何度でも立ち上がろう!」


クイーン「そう、その勇気ある者こそが、」


全員「ウルトラ戦姫なのだから!!」

■再開~
■なんか卒業式みたいですね。





  1. 2012/02/20(月) 14:32:23|
  2. ウルトラレディ・メリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ウルトラ銀河伝説その221 | ホーム | お休み連絡>>

コメント

勝利の鍵は、勇気ある心だ!

って、某勇者王も言ってましたよ。
もう、久々に上がってみたら、メチャ熱い展開じゃないか!
  1. 2012/02/20(月) 18:25:35 |
  2. URL |
  3. ムルロア #-
  4. [ 編集 ]

もう、物語も終息に向かっていく感じですね。
これからの展開から目が離せない!

そしてもう、乳首オープンは解禁ですね。
あんまり過激になり過ぎると、皆さまのライフのほうが心配ですw
  1. 2012/02/20(月) 18:36:58 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

再開!

うん、確かに卒業式(笑)。

「楽しかった修学旅行」

「みんなで競った運動会」ですねー(懐)。

何気にレイの胸が大きくなっているような…

コレがプラズマスパークの力か?!(違うと思う)

セレスもアスナも、混ぜてもら(以下省略)。

今週はいよいよ、フォームチェンジですね♪

クライマックスに向けて、ウルトラ・ファイト、

READY GOOHOOH--ッ!!
  1. 2012/02/20(月) 18:41:52 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

今までぎりぎり隠していた乳首、遂に解禁しちゃいましたか。
まぁ、今回は光で色が見えないからOKかもしれませんが。
  1. 2012/02/20(月) 18:59:26 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

復活最初がこれとは…色んな意味で胸熱です!

神秘的な雰囲気に裸というのがとても合う…

見習いから卒業的な展開と同時にクライマックス!!
さあ!燃え上がれ!
  1. 2012/02/20(月) 19:52:55 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

違和感無いけど、ティナになってます…
  1. 2012/02/20(月) 20:08:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

次回、ついに二人が耳飾りで合体か!?
「レイとメリムが合体してレイム」

最後の言葉にはベリルの思いも入っていてほしいと勝手に妄想。
次回の展開は嫌が応でも盛り上がりそうですね。

卒業式…泣きました?
※シルフィー、マザー、クィーンについては、教職員、来賓側として聞きました。
シャイン――ポロリと…やっぱり来ちゃいますね。
セレス――全っ然!!(卒業式の写真、鼻が赤いです)
ジェニス――すみません、つい…
シルフィー―無言(教職員席で毎年号泣との情報あり)
アルファ――ティアナ(在校生代表)のせいでそれどころじゃ…ある意味泣きたい
ティアナ――だって泣かないとかおかしいって!!
レオナ――あの時は…セレスさんを見た瞬間貰い泣きしてしまった。
アスナ――ボロ泣きしてるお姉ちゃん見たら笑いそうになっちゃった。
エイミィ――えっと、大泣きしちゃってごめんなさい。
マザー――(不在のため聞けず。毎年、終始微笑みを絶やさず見送るとの情報あり。)
クィーン――いちいち泣いてなぞ!去年じゃと?う、うるさい、ずっ、ぐずっ、か、花粉症じゃ!
グレイス――緊張した記憶しかない。
メリム――これから頑張るぞーっていう気持でいっぱいでした。
レイ―――なんで、泣く必要あんのよ!(メリムさんが横から「大泣きしてたよ~」とのこと)
アカリ――お、お腹痛くなってマザーのお世話になってました…泣きたい…
  1. 2012/02/20(月) 21:11:20 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

祝! 再開

 いよいよ物語もクライマックスに向かい始めましたね。今後の展開からも目が離せません。
  1. 2012/02/21(火) 23:39:51 |
  2. URL |
  3. 新 京史朗 #OTGLPMo6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/566-47f807bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)