2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その223

mikie076.jpg
メリム「ANGELのみなさん、セレスおばちゃん、アカリちゃん、」
メリム「お待たせしました。このとおり戻ってきました。」

アカリ「メリム、その姿は?」

メリム「うーん、たぶんプラズマスパークのちからの影響かな?」
メリム「気が付いたらこんなになっちゃった。」

セレス「・・・レイ?レイは?れいはどうして意識が戻らないの?」


メリム「うーんっと、レイちゃんは・・」

ベリュドラ「何をぐだぐだと話し込んでいるんだ!!!!」

ベリュドラは触手怪獣達を巨大な鉄球に変えてメリムめがけて打ち出す

アカリ「メリムあぶっ・・・・・」


メリム「もうっうるさいな~、ひとがお話しているんだから~。」


ベリュドラ「な・・・なんだ・・このパワーは・・・」


セレス「メリムあなた・・」

メリム「そうそう、レイちゃんですよね。レイちゃんなら心配いりませんよ。」
メリム「ちょっと寄り道したいみたいです。」
メリム「直ぐにやってきますよ。」

メリム「さーって、それまでは。」

■やった~インフィニティーは裏を描く事が出来たかな?
■インフィニティーの衣装も色んな意味で好評ですね。

■インフィニティーなのでこのメリムには彼女たちの力も宿っていますよ~
■光の国の居残り部隊がこちらに来なかった理由はインフィニティーです。

■インフィニティーは各所にクリアパーツ使用してます
  1. 2012/02/29(水) 17:31:27|
  2. ウルトラレディ・メリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ウルトラ銀河伝説その224 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その222>>

コメント

聖闘士でいうと神闘衣ですな

各所にクリアパーツ使用ですか。
これがプラモで発売された場合、
遊びに来た友達に壊されてしまう光景が目に浮かびますなあ。

フィギュアで天国、プラモで地獄。
  1. 2012/02/29(水) 18:20:33 |
  2. URL |
  3. ムルロア #-
  4. [ 編集 ]

強くなった主人公って、いきなり敵に対して横柄になる気がする…
力を手に入れたものの宿命かしらん?

メリムはアカリを「ちゃん」で呼んでたのか。なぜか「さん」だと思い込んでいました。
年齢差で言うと若い叔母ぐらいかなと…勝手に。


アスナ…早く来ないと……出番消滅の恐れが。
  1. 2012/02/29(水) 18:29:40 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

これは地上に舞い降りたエロ・・・いや女神ですな。

で、ゼロは一旦戦列から離れてるのですか
やはり親友のこんな姿には対抗しなければいけないとでも・・・げふんげふん

個人的にはエマージェンシーフォームといい他のキャラのも見たいです。
でも、別にエロ絵ばかり期待してる訳じゃないよ!ホントだよ!
  1. 2012/02/29(水) 18:47:26 |
  2. URL |
  3. MIA #-
  4. [ 編集 ]

クリアパーツ!

けしからん!実にけしからん!

各所にクリアパーツ使用ですと?!

ハレンチな!ブレックス准将が怒るぞ!(ほんとか?)

そんなはしたない娘に育てた覚えはありません!(誰が?)

…建前はこのくらいにしてー(笑)。

レイちんも、衣装換え真っ只中?

どんなハレンチな…いやいや、

大胆なコスチュームになるのやら。

メリムの肩や腰回りのひらひらは、

衣装じゃなくて、ビーム粒子なんでしょうか?

設定画が欲しいところですねー♪

早速描きたくなってきた、中島でした★
  1. 2012/02/29(水) 18:51:23 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

あざとすぎると魅力が無くなるジレンマ。
  1. 2012/02/29(水) 19:32:27 |
  2. URL |
  3. hjk #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

各部にクリアパーツ・・・だと!?

クリアパーツ良いっすよね!
エロとか関係無しにマジで。
プラモとかで言うならビーム兵器とか、カメラアイとか…
フィギュアだとやっぱエロいってのが来ちゃうけど、羽衣とか色々と綺麗ですよね!

しかし、相変わらず緊張感が無いなぁメリムはw
でもそんなところが魅力的ですね~
  1. 2012/02/29(水) 20:15:26 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

これまで何度か「クライマックス」という言葉が出てきましたが、
流石にそろそろ終わりが見えてきたと思います。
あと10回くらいとか~・・・
3月中には絶対終わりますよね!

しかし、ここまでやってしまうともはやウルトラである必然性がないような・・・
最近の円谷からしてそうなんで仕方ないんでしょうけど。
やっぱり黒い覇道編のシャインのほうが数倍カッコよかったなあ。
  1. 2012/02/29(水) 22:03:36 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

融合自体はサーガの公開もあり、想像していましたが、ここで使うとは考えていませんでした。

何気に地球とウルトラの星でクライマックスが来ると踏んでいましたので(笑)
まだ少し先かなと……
  1. 2012/03/01(木) 07:51:22 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

ん~、終息に向かってるって感じですねぇ。

なんか、感じるモノがありますが、まだまだ油断出来る状況じゃないっすからね。

せっかく新しい力を手に入れたんだ、思う存分に、ひんむ……こふこふ。
  1. 2012/03/05(月) 07:52:08 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/569-e719a3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)