2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大沈没!日本列島最後の日

reona001.jpg
セレスの窮地に現れた戦姫!レオナ

レオナはウルトラ姉妹と異なり、M78星雲光の国ではなく獅子座L77星出身である
地球での活動時間は他のレディに比べて短いが
宇宙拳法の達人であることや、他のウルトラ戦姫をはるかに凌駕する高い身体能力を生かした体術で、活動時間の短さや光線技の不足を補っている
セレスの課す特訓と数々の戦いを経て、次第に力強い戦士となっていく、
ババルウ星人の策略による地球とウルトラの星の危機救った後、正式にウルトラ姉妹の一員に迎えられる

今は故郷を滅ぼしたレディマグマ追って宇宙の渡り歩いている。



■獅子の瞳が輝いて~♪
■キュアサンシャインカッコ良いよね!ああだからツインテールさ!サンシャインに魅かれなかったら描かなかったかも!
■双子の妹もいるぞ!【この世界では双子設定にします!】
■ごめんレディ・マグマ、君は噛ませ犬扱いになってしまったかも!でも活躍してねサーベルとか規定している人多いから
  1. 2010/07/28(水) 17:00:09|
  2. ウルトラレディ・レオナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<僕にも怪獣は退治できる! | ホーム | セレスが死ぬ時! 東京は沈没する!>>

コメント

水の上を滑ったりするんでしょうかw

年甲斐もなく「うおっ!」とかモニターの前で言ってしまいましたよw

まさかの登場ですね!びっくりしました!

このレオナさんが、あのハチャメチャな特訓を受けるところを想像して少し笑ってしまいましたw
特に、あのジープ特訓とかどうなるんでしょうかw

目の醒めるような必殺キック、期待してます!
  1. 2010/07/28(水) 17:15:09 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

レオナかっこいいですね!
レオナの敵は面白いのが多いんで期待してます!
  1. 2010/07/28(水) 17:20:33 |
  2. URL |
  3. おー #-
  4. [ 編集 ]

新キャラ登場ですね。
この娘も本家に負けないくらいやられそうですね。
>>ババルウ星人の策略による地球とウルトラの星の危機救った後、正式にウルトラ姉妹の一員に迎えられる
思わず「シャインがレオナに対し「あなたの妹を殺す!」と言い放つ」場面を想像してしまいました。
  1. 2010/07/28(水) 18:51:58 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

キングはどーなる?!

『レオ』と言えば、ウルトラマンキング初登場作品!

クイーン登場はありえるのか?!

…無理そうですね(苦笑)。

それにしても、尋常ではない更新速度(汗)。

右手をくれぐれもご自愛のほどを。
  1. 2010/07/28(水) 18:58:41 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

新キャラ!!
妄想は外れたけど、しごきがあったのでヨシ!w
その様子が見れたらいいなぁ…(チラッ)
  1. 2010/07/28(水) 19:03:10 |
  2. URL |
  3. koh #-
  4. [ 編集 ]

レオねぇさん、早くも登場ですか。
キャラクター的に肉弾戦でのピンチとか期待しちゃっていいんでしょうか。
個人的に頑張ってほしい敵はブニョさんですかね。
宇宙ロープでがっちり縛り上げて、バラバラは無理だと思うんで、好き放題に触られまくるみたいなシチュエーションを見たいですねぇ。(妄想)
  1. 2010/07/28(水) 21:29:13 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集 ]

いつもながら素晴らしいデザインセンス!
これは妹の登場も期待してよいのでしょうか・・・
アストラ初出演の回はレオが兄弟怪獣と戦って大ピンチ、な回でしたしw
それにしてもどの子も魅力的だなあ・・・(ため息)
  1. 2010/07/28(水) 22:54:08 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

レオナ(レオ)が来た!!これで勝つる!!

キターーーーーーーーーー!!!!!!
来た来た来た来た来たぁ!!!

レオナ来た!!これで勝つる!!セレス助かる!!

レオキックならぬレオナキックや工場の煙突を変化させたレオナヌンチャクとか期待!!
  1. 2010/07/28(水) 23:03:54 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

リクエスト?

レオと言えば、円盤生物!

レオナVS円盤生物シルバーブルーメ

を期待www
  1. 2010/07/29(木) 12:13:18 |
  2. URL |
  3. SEIBA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/57-e83e964e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)