2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕にも怪獣は退治できる!

teia011.jpg
百足怪獣ムカデンダー、街に進行したところでティアナと対峙。スワローキックにより首を切断されるが、首と胴体のそれぞれが独立し、それによる分離撹乱攻撃でティアナを苦しめる。

■普通に?闘ってみる!
■ムカデなのに二足歩行!

■レオナにまたまた反響が多くて嬉しい限りです!妹も出ます!
■レオナが出たからと言ってセレスは変身不能とかそう言った事は有りません、だってこの話は「シャイン」ですから!あくまでオリジナル!
■ああキングね・・・うーんクイーンろか無理無理!皆さん想像で補完!
■セレス~!何だろう負けのイメージが強くなってしまってごめんね~!
■皆さんの妄想の素晴らしさに感動です!ありがとうございます!
■コメントくれている方々ありがとうございます!やる気が出ます!
  1. 2010/07/29(木) 12:36:16|
  2. ウルトラガール・ティアナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<■篠崎愛■しほの涼 | ホーム | 大沈没!日本列島最後の日>>

コメント

やっぱり跨りますよねw

しっかりとツボを抑えた構図、見事です!
エロかっこいいです!w
このあとティアナさんが糸を絡められたり、火炎攻撃に苦しむ姿を想像して興奮してしまいます。
当然そのあとの勝利もw

スワローキックといえば・・・
わたしスワローキックが大好きなんですよw
以前コメントでタロウ=ウルトラダイナマイトみたいなことを言っておりましたが、
本当はタロウといえばスワローキックだと思ってるぐらいw

タロウのスワローキックはフォームがきれいですよね。
変身シーンから、きりもみ回転→ズドン!の一連の流れは芸術だと思っています。

ティアナさんには是非ともあのフォームを再現してもらいたいですw
  1. 2010/07/29(木) 13:39:14 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

やっぱティアナいいですね。ピンチでなくても闘ってるだけで、
瑞々しいエロスが漂います。スーツ破れてなくても下乳ハミ出てますね(笑)
ちょっとマイナーかもですが、ボルケラーのイエローガスを浴びて、
全身に爆風を食らって悶えるティアナが見たかったりします。
(もちろんスーツもボロボロで…)
  1. 2010/07/29(木) 14:24:18 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

ピンチシーンだけでなく戦うティアナもかっこよくて可愛いです。そしてエロい!

ガブラと戦うセレスをリクエストしてもよろしいでしょうか。

肩に噛み付かれて毒で苦しむセレスが見たいです。
  1. 2010/07/29(木) 18:25:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

スワローキックは有名ですが、私はロードラ戦で使ったフット光線(スワローキックの状態で、足から放つ光線)も捨てがたいと思います。
  1. 2010/07/29(木) 18:54:14 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/58-be5c95f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)