2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その236

reona042.jpg
アスナ「たかが100匹の怪獣軍団でいい気になるなよ~。」
アスナ「こっちは百獣の王が二人も揃ってるんだかんね!」

レオナ「アスナ!」
アスナ「OK,レイちん達の為に道を作るんだね。」

レオナ「うん、アレをやるよ!」

アスナ「唸れ獅子の輝刃!」
レオナ「斬り裂け獅子の輝刃!」

レオ・アス「獅子の咆哮が全てを焼き尽くす!」

レオ・アス「インフィニティー・ノヴァ!!!」<


メリム「これが噂に聞く・・レオナ姉さんとアスナ姉さんの合体技」

シルフィ『そうだ、レオナとアスナの二人だからこそ使える合体技』
アルファ『二人が意識がシンクロすればするほど威力が上がる』
エイミィ『まさしく無限大の攻撃力です。』

レイ「師匠達って、こんな事まで出来んのぉ」

レオナ「行けっレイ!メリム!」
アスナ「行ってベリベリをぶん殴ってこ~い!」

■よし、獅子姉妹、今回は頑張った!特にお姉ちゃん!
■敢闘賞だよ。

  1. 2012/04/02(月) 14:16:41|
  2. ウルトラレディ・レオナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ウルトラ銀河伝説その237 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その235>>

コメント

獅子の輝刃!

炸裂、合体光線!

気分はハイメガ粒子砲?!

さすがにソーラ・レイや、

コロニー・レーザーには及びませんが。

火力としては、シルフィー姉さんとどっちが上?

…ちなみに、ガンド・ロワって知ってます?(笑)
  1. 2012/04/02(月) 19:01:51 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

きたーー!合体光線技!
背中合わせの格好がまた良い(*´∀`)

シンクロ率が上がれば戦姫一の威力?
  1. 2012/04/02(月) 19:08:11 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

かっけぇー

そりゃ合体技の元祖だもんね、この二人は。
でもなんだろう、なんかネーミングがイナズマイレブンっぽいぞw

戦姫の身長の件の熱も冷めやらぬうちに
恒例の質問コーナーです。
皆さんが一番好きな怪獣、もしくは強いと思う怪獣はなんですか?
僕はまあ名前の通り、タロウに出てくる“宇宙大怪獣ムルロア”なんですけど。
  1. 2012/04/02(月) 19:36:13 |
  2. URL |
  3. ムルロア #-
  4. [ 編集 ]

星を~廻~せぇ世界の真ん中でぇ~
この構図で真っ先に思い起こすのはやっぱりマクロスFのライオン!
ちなみに友人の話ではマクロスFのFは「二股」のFなんだそうで。

しかし合体技といえば何故か思い浮かんだのは
「チャクラ・エクステンション!」
はいはい、ブレンパワードですよ~。

>ムルロアさん
最強の怪獣・超闘士の印象が強いためか、コダラー&シラリー。
でもタイラントも強いと思います。ゼットンは自分の中ではそんなに。
あ、でも特撮映画史上最強ならスペースゴジラかレギオンのどっちかだと思いますw
宇宙人ならエンペラ星人かな。
  1. 2012/04/02(月) 19:46:16 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

新合体光線キターーー!!!
まさに獲物を引き裂く獅子の爪牙。
これで露払いは完了。
百獣の王の咆哮を背に始まる、メリル・レイのメインバトル
に期待します。

№233で名前の出なかった融合組のお二人は何気に
解説役で登場(?)。

メリ「シルフィ隊長、エイミィ姉さん(+アルファ姉さん)、
解説をお願いします!」
シル「よし、わかった!」
エイ「任せて!」
そして…
セレ「それ、私の……」
解説役を奪われたセレスさんちょっとショック。

>ムルロアさん
自分的には最強はティガのラスボス(?)ガタノゾーアです。
なにせ肩書きが邪神で元ネタがクトゥルー神話なので。
そのため最強のウルトラ戦士はグリッターティガのイメージ
が強いです。
  1. 2012/04/02(月) 20:23:20 |
  2. URL |
  3. α-LOVE+T&M #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

アスナのセリフ…余裕っぷりが半端ない。
挙句の果てには「ベリベリ」って。
ベリルにタイマンでも勝てそうだ、腕相撲なら。

>中島至誠さん
イデオン?中身については無知ですのよ、ほほほ!
と、空威張り…
ちなみに私的気分ではザンネック・キャノンでした。

>ムルロアさん
『強い』については、絞れないので…
『好き』の方を。
ガヴァドン(Aタイプ)です!!(ホント)
あの、中にアンコが詰まってそうな感じがなんとも(ウソ)
  1. 2012/04/02(月) 22:32:43 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

久々に盛り上がってまいりました━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
合体技と言えば、この二人だ!!
続いてメリム&レイの二人に期待です!!


>ムルロアさん

強い怪獣ですかー
円谷は合体怪獣系が強いので超合体怪獣グランドキングですかな
東宝や角川はゴジラとガメラです!!
  1. 2012/04/03(火) 08:20:23 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/582-073c33b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)