2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その249

miyu050.jpg
レイ「ナイス、メリム!」

ベリュドラ「ちぃ、首の皮一枚が繋がっただけだ、貴様とわたしでは、経験の差があるのだ!」
ベリュドラ「貴様の策など手に取るように読める!」

レイ「そんじゃあ、これはどうだ!!」
レイ「必殺!レイブレードっ!ブーメラン!!!」

ベリュドラ「フン苦しまぎれの投擲か?」
ベリュドラ「大方ブーメン軌道の返しの刃で私の隙を突こうという策だろうが。」
ベリュドラ「残念だったな、あの軌道では自慢のブレードは返っては来ない!」

レイ「くっ」

■ああ、レイちんはノーコンだったよ
  1. 2012/05/09(水) 17:11:15|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ウルトラ銀河伝説その250 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その248>>

コメント

首の皮一枚つながっただけのベリュドラ。
ビッグマウスっぷりがスバラシイ。

レイちゃん…大事なところで……
上から降ってきたり、悪堕ちしそうになったり、んでもってメリムにブッ飛ばされたり…
場の空気を変える力が悪い意味でスバラシイ。

次回!レイちゃん、まさか殴る蹴るの暴行!?
そして、250へ……すげぇ。
  1. 2012/05/09(水) 17:54:47 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

レイ大暴投。
しかし諦めてはいけない。
この場合は「外れたブーメランを誰かが弾き返し、べリュドラの死角に当てる」という勝利のパターンがあるからだ!
そしてその誰かは……みんな分かっていると思うので敢えて言いません(笑)
  1. 2012/05/09(水) 19:45:10 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

黒い翼!

攻城兵器を一撃で粉砕する、最強の武器『黒い翼』!

その正体は、ブーメラン(笑)!

余りにも強力な為、還って来る際は、いちいち叩き落すだけの、

強靭な脚力が必要と言う設定…

最近、本編では出てこないなー(苦笑)。

そんなことより!

どこへ飛んでいく、レイブレード?!

蹴飛ばして投げ返すのは、セレスママと信じたい(笑)。
  1. 2012/05/09(水) 19:49:59 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

大暴投w
そういえばノーコンでしたなぁwww

しかし!
彼女は一人じゃない!仲間が家族が居るのだ!

さあ、逆転の一手は誰が…!

中島さん>
影技ネタとはwww
兄さんはかっこよかった…素晴らしい御仁でしたわね…
そういえば、あの人還って来た【黒い翼】を手で取ってた描写があった気が…
俺の記憶違いか…?
  1. 2012/05/09(水) 20:01:17 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ああああん、最後の最後まで・・・決まらない!!
どうするんだレイ!?
次回が気になります!!
  1. 2012/05/09(水) 21:17:15 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

やはりここで活躍するのは母子の絆!?
セレスなら蹴飛ばさなくても念力で軌道を戻せそうですけど。

そしてレイ、早くウルトラ念力を習得するのだ!
手で投げてりゃそら当たらないのは当然だっての。
  1. 2012/05/09(水) 22:48:17 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

意外と師匠が蹴り返すとか。あの方のモトネタな方特訓して蹴り返せるようになりましたし。
もしかしてレイも言われなかっただろうか。師匠譲りの「意気地無しっ!!」を
  1. 2012/05/10(木) 01:24:13 |
  2. URL |
  3. ライ #-
  4. [ 編集 ]

みなさん、今のレイちゃんはプラズマスパークで成長したり~っぱなウルトラ戦姫!

セ「ナイスパス!レイッ!」
あらぬ方向へ跳んだはずのレイブレードは、見事な曲線で母親の元へ向かっているのです。
セ「ベリュドラ、私たち母娘の絆強さを見せてあげるわ」
レ「いっけー!ママ!名づけてツインスーパーグレートスラッガーダブル!」
セ「・・・・・・」
  1. 2012/05/10(木) 07:22:57 |
  2. URL |
  3. kataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/595-c9cd4249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)