2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その250

mikie082.jpg
ベリュドラ「さあ次はどんな策を練ってくる?」
ベリュドラ「どんな策を練ろうがこの究極生物たるレイブラッドには通用しないがな!」

レイ「言っとくけど、自分のコントロールの悪さなんか良く知ってるんだよね~。」
レイ「そして、もう一人このコントロールの悪さに付き合ってくれてるヤツがいるんだよ。」

ベリュドラ「??」

メリム「レイちゃん!何度も言ってるけど、自分で戻せないんだったらブーメランって呼ばないんだからねっ!」

レイブレードを投げ返すメリム

レイ「そう、あたしのブレードが何処に飛んで行くか、メリムなら100%解ってんだよ!。」

ベリュドラ「ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁ」

ブレードがベリュドラの巨体を首と身体を二つに切り裂く

レイ「だからブーメンって言ったでしょ~。」

■遂にベリュドラに大ダメージだ!
■もう少しです

  1. 2012/05/10(木) 18:27:16|
  2. ウルトラレディ・メリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ウルトラ銀河伝説その251 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その249>>

コメント

250!

ってメリムを働かせてブーメランだとぉ!?

……レイちゃん、あなたスラッガーお母さんに返しなさい。
きっと怪獣以外の被害が増えるから……
  1. 2012/05/10(木) 19:00:28 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

投げ返す役はメリムですか~。
そうですね、そりゃそうなりますよね(少し残念)。

ベリュドラ首まで斬られたって、こりゃ致命傷ですかな?
もう悪あがきはやめて、いい加減にやられっちまえ~!
  1. 2012/05/10(木) 19:02:04 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

アシストしたのはメリムでしたか。(読みが少し外れて残念)
まあ、今のセレスなら受け止めきれずに切られそうなので、仕方ないですが……
  1. 2012/05/10(木) 19:08:18 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

クリティカル・ヒット!

あ~~っ、数々並ぶ候補を押さえ、

ブレードを投げ返したのはメリムでしたか!

枚数も250枚、キリのいいところで、

ペリュドラも真っ二つ(?)!

グランド・フィナーレは、すぐそこですか?!
  1. 2012/05/10(木) 19:14:22 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

投げ返したのはメリム!
長い付き合いは伊達じゃない!

でも自分で投げて還ってこないのはブーメラン違うねw

さて、もうすぐ終幕か……?
長かったですな……
  1. 2012/05/10(木) 22:33:10 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

メリムにアカリのナイトブレスで、レイのブーメランはセレスの力でという展開だと思ったのに、
普通にメリムがキャッチ&投擲しましたか。というか、よく軌道を読んだというよりは、
ベリルに致命傷を追わせるブーメランを難なく受け止めて投げ返した事の方に驚きです。
時に、アカリが野菜好きってどこから来たのでしょうか?
桜花さんだけかと思っていたら、結構みなさん知ってたので、気になりました。おいてけぼり感的に。
  1. 2012/05/11(金) 00:57:06 |
  2. URL |
  3. クロハガネ改め、黒刃臥音 #-
  4. [ 編集 ]

ハズレた~
メリムの主人公補正が半端ない


>>黒刃臥音さん
だいぶ前にウルトラ戦姫たちの得意料理は?ってな話題がこのコメント欄を賑わせたときに、アカリはベジタリアンという認識が生まれたような気がします。
  1. 2012/05/11(金) 05:05:17 |
  2. URL |
  3. kataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

ま、まさかのメリムアシスト
ベリル陛下、もう負け確定です…

レイちゃんはいつになったらブーメランとして扱えるようになるのか…
この戦いが終結したら、セレスママに指導されるのか
  1. 2012/05/11(金) 16:01:20 |
  2. URL |
  3. 桜火@レオナLOVE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/596-6e1a1c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)