2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その252

miyu052.jpg
レイの一撃がベリル(レイ・ブラッド)に決まる
崩れ落ちていくベリュドラの頭部・・・・

勝利を確信するかのようなレイ

レイブラッド「ふっ」

その瞬間ベリルの身体から黒いオーラが飛び出しレイに向かって襲いかかる

レイ「!!」

レイブラッド「ふはははは、あれで勝ったと思ったか!!!」
レイブラッド「あとちょっと力が入っていれば私も危なかったぞ。」
レイブラッド「残念だったな!!!!」

黒いオーラがレイに纏わりついていく

レイブラッド「さあ、今度はお前の身体を、力を貰うぞ!!!」

レイ「くっ・・・・・ぐはぁぁ。」

■レイにレイブラッド・・・うーん紛らわしい
  1. 2012/05/14(月) 17:11:24|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ウルトラ銀河伝説その253 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その251>>

コメント

久々のピンチシーンなのですが、
しかしここで展開がもつれるとまた結末が引っ張られそうな気も・・
なんとかして今週中にはメドをつけてほしいところですが、どうでしょう?

せっかく順調に終わりに向かっているように見えたので、
ここまで来てのもつれは少し気になります。
ぶっちゃけ完全に小物と化したレイブラッドにはそろそろ御退場願いたい・・。
  1. 2012/05/14(月) 18:15:35 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/14(月) 18:49:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

WRYYY-ッ!

決着がつきそうだったんですけどねえ…

断末魔のDIO(第一部)状態ですか?

スペースリバー・スティンギーアイズ?!

レイブラッド、無駄な抵抗を止めて、さっさとやられなさいッ!(ひでえ)

…決着をつけるのは、集団光線技一斉射撃と思っていた中島でした。

…で、この始末どうつける?(『ブ○イガー』風♪)
  1. 2012/05/14(月) 18:56:20 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

トドメかと思ったら、逆に取り込まれそうになるレイ。
ここは母であるセレスの活躍のフラグか?
  1. 2012/05/14(月) 19:18:34 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

あぁ・・・やはり小物化したレイブラッドしぶとかった・・・

しつこいのは嫌われるぜレイブラッド?
さてさて、ここで活躍するのは誰なのか!
メリムかセレスママかそれとも…まさかの?
  1. 2012/05/14(月) 19:50:42 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ムルロア的にはこの展開、
どうしてもダ〇の大冒険でミストに取り憑かれそうになる
ヒュンケルを思い出してしまいます。
  1. 2012/05/14(月) 20:03:39 |
  2. URL |
  3. ムルロア #-
  4. [ 編集 ]

小物めやっぱりかーー!!
まさかレイブラッドはレイの血(ブラッド)を欲しているのか。
名は体を現しているのか。

で、もし乗っ取られた場合…名前はどうなるのだろうか。
レイ「レイinブラッド?」
レオナ「声に出すと血の雨みたいだな」
メリム「レイレイブラブラ?」
レイ&レオナ「だから増えてるっての!!」
  1. 2012/05/14(月) 21:53:01 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

むう、まさかの悪あがきですか。
勝手に失礼を言わせていただきますと、さすがに流れが悪い気がします。
せめて止めを差し切った後に起死回生を試みての悪あがきなら・・・
などと分をわきまえぬ発言失礼しました。
さぁて、どう戦い抜くかな?(ザン○ット3風)
  1. 2012/05/15(火) 01:36:41 |
  2. URL |
  3. 黒刃臥音 #-
  4. [ 編集 ]

気にはなってたんですよ。
レイとレイブラッド。
似てないうえに能力も受け継いでないような娘

そして、なんと言っても若すぎるセレスママ



まさかとんでもない事実が出てくるとか・・・・・・
  1. 2012/05/15(火) 05:25:04 |
  2. URL |
  3. kataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

とにもかくにもダッシュダッシュ!あと少しの銀河伝説楽しみましょう。
  1. 2012/05/15(火) 07:38:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/598-697eac0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)